Nicotto Town


ちょろちの戯言


フルフェイスくらい用意しろだす!!…の巻♪www


〇〇〇だバイクで、走り出したカエルさんは(コラコラwww)


顔面に冷たい風を浴び

色々な所から、色々なものを出しながらも

何とか、中心街までたどり着くことができました♪www



しかし



この街のメインストリートは、わずか数百メートルくらいしかなく

さびれた映画館と、BARが5・6軒しかない

高校を卒業したら、

荷物をまとめて出ていってしまうような街だったのでした・・・。
(おわかりの方だけ、笑ってくださいね♪www)





中心街に行けさえすれば

何とかなると思い込んでいたカエルさんは
(田舎や地方を甘く見るのはやめましょう!!www)


『こまった、困った・・・』 状態に陥りましたが




と・り・あ・え・ず♥www






コンビニがあったので(結構、深夜どこも開いてない街ってありますね♪www)

食料を買い込み

近くの公園で遅い夕食を取ることにしました・・・。





つづく・・・だす♪www

アバター
2011/05/09 22:35
心さんは おとなちゃんなのだすね♪www

良いおとなちゃんは
ちゃんと 身体の手入れをしてから ねましょうね♪

おきたときも

しっかりと・・・ね♪www
アバター
2011/05/08 07:16
うへえ><誰の歌だかわかっただす><
年がばれるだす><
アバター
2009/10/29 22:44
ぽぷ嬢、本当だすよねぇ~~~www

ちゃんと安全のためにも
バイクに乗る時はフルフェイスじゃないと
だめだすよねぇ♪www

とりあえず
鼻セレブのアザラシちゃんで

チ~~~~~ン

したいと思いますだす♪www

野宿確定のカエルよりだす♪www
アバター
2009/10/29 22:41
そらさん、ご心配いただきありがとうだす♪www

腹が減っては戦はできないだすからね♪
ただ、コンビニ弁当と買って

そんなに美味しくないんだすよねぇ・・・
味も単調だすしね・・・

って、最近食べてないくせに
言い切ってしまいました・・・すみませんだす♪www
アバター
2009/10/29 22:39
Piyoさん、あともう一曲あるだすが・・・ま、オッケ~だす♪www

秋~冬の間は
もぉ~~~~、きついだすよ♪www

まあ、冬に限らず
バイクに乗る時は、基本フルフェイスでないと

だめだすよねぇ~~~~


最近は、なんちゃってライダーが多くて
半ヘルしか持っていない馬鹿タレもいるしまつなのだす・・・はぁ~~だすね。

さてさて、つづきはどうなるのだすかねぇ~~

あ~~~楽しみだすね♪www
アバター
2009/10/29 22:35
ソラちゃんさん、本当だすねぇ~~~www

たぶんだすが
フランチャイズに加盟すれば
儲かるとか言われて、

田舎の酒屋さんが始めてしまったんでしょうね・・・どんまい。www
アバター
2009/10/29 22:34
アロマロンさん

コアな書き込み!!
あざぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す!!www

そうそして
弟を油にまみれて育てただす・・・涙(嘘)www
アバター
2009/10/29 22:29
BENクーさん、正解だすよ♪www

どちらかというと
そちらの方に喰いついて欲しかったので
本当にうれしいだすだすよ♪www

それにしても
22時で閉まってしまうコンビニ・・・ありますね♪www

まあ、別に夜中に営業しなければいけないわけでも
ありませんからねぇ~~~
そういうものをあてにせずに、賢く生きる必要もありますだすね~ウンウンwww
アバター
2009/10/29 22:25
yukimiさん
やっぱり枯れ草の球が、コロコロ~~だすよね♪www

それはさておき
コンビニ・・・実際、田舎街などではないんだすよねぇ・・・

あるとしたら
中心街ではなく、国道沿いにあるといったくらいで
夜中になると・・・なんだすよね・・・

それはそれで、いいのですが・・・だす♪www
アバター
2009/10/29 22:22
kaoさんは、知らないんだすね!!

知らない街で
BARなどに入って飲んでしまうと

完全にボラれるだすよ♪www

通常料金の1.5倍は請求されるんだすよ!!
オ~~コワコワだすね♪www
アバター
2009/10/29 21:42
P.S

あ~!!!!!!!!
鼻が真赤じゃないですか~!
鼻セレブも、買っとかないとだめですね~。
アバター
2009/10/29 21:40
フルフェイスじゃなきゃね。夜風は、冷たいよね。
色々な物出しちゃったんですね(>_<)
涙・・・鼻水・・・よだれ・・・

コンビニも、見つかったんだし、ドンマイ!
今夜は、野宿ですか?
アバター
2009/10/29 13:16
お鼻は大丈夫ですか?www
とりあえず、お腹が満たされて、一安心だすwww
アバター
2009/10/29 09:30
尾崎豊の曲ですよね~~15の夜~~
顔面に冷たい風を浴びたら、
色々な所から、色々なモノが出ちゃったのですか??
それで、フルフェイス??
あぁ!続きが気になるwww (笑
アバター
2009/10/29 08:10
24時間営業のコンビニがあったのは、スゴイ☆
とりあえず、よかったです~♪
アバター
2009/10/29 04:53
夜の帳の中へ~カエルは消えていったのですね

そしてお金にクレイジーになったのですね
でも・・ビックマネーは叩きつけられたのでしょうか?

そして あんなに想いを寄せてた
あの人の事は忘れられたのでしょうか?(勝手に増やしましたww)
アバター
2009/10/29 04:21
小さな町のメインストリート・・・ウチの田舎はストリートばっかでメインがないです。コンビにも10時で閉まっちゃうし・・・www
ちなみに、↓のマッキーペンさんが「15の夜」と思われたのを、私は「マネー」のを思い出しました(…オヤジが好きだったハマショーさんの詩)。
これきっと正解ですよね?…ってことでステプポチ
アバター
2009/10/29 00:30
メインストーリーが数百メートルですか
荒野のガンマンですね
やっとたどり着いた町がなんとバケツが転がっていた状態でしょうか

でもコンビニがあるんですよね
う~~~~ん
アバター
2009/10/29 00:11
バーには入らなかったのですね^^!!

コンビニの方が安いからでしょうか?
それとも運転するからお酒を控えたのですか?

続きをとても楽しみにして待っています^^!!
アバター
2009/10/28 22:47
そう♪ アレ!!だす♪www
アバター
2009/10/28 22:45
アレ!!だすね♪www
アバター
2009/10/28 22:41
そうだすよ!!

まったく×2だすよ!!www

そうそう
まっき~さんのところに
盗みに入ったということを

通報して置いただすので!!

決して、まっき~さんは通報しては駄目だすよ!!


えっ!? なんでだってだすか??

それは、アレ!!だすよ。 そうアレ!!だす。
ということで、よろしくだすね♪www
アバター
2009/10/28 22:41
フェイスマスクをきちんとしてないからだす!www
アバター
2009/10/28 22:38
そういえば・・・鼻腫れましたね♪www
アバター
2009/10/28 22:36
あ~~~

あのフェイスマスクは
スベスベのネトネトになって、

気持ちよかったなぁ・・・って、コラコラwww
アバター
2009/10/28 22:33
フェイスマスクを用意しろだって!?www


あちゃ~・・・また持ってきてしまった・・・www
アバター
2009/10/28 22:27
こりなっくまさん、

お楽しみにだすよ♪www
アバター
2009/10/28 22:26
スイーツマンさん
真面目なコメントありがとうございますだす♪www

う~~、
このコメントからだと

わかっていてボケているのか・・・
それとも、純粋にそこに喰いついてしまっただけなのか・・・

悩むだすね♪www


まあ、確かに映画館があれば

(昔)それなりの街ではあったのでしょうね♪www

そうは言っても
ターミナル駅などにシネコンができたことや
DVDやテレビ、ネット

その他にも、娯楽がどんどん増えていったために

小さな街の映画館は
減ってしまったともいえますからねぇ・・・はい。

って、全然関係ないことを書いてしまっただす♪www
それでは、まただす♪www
アバター
2009/10/28 22:20
映画館があれば十分。
そこそこ大きな地方都市でも映画館が存在しないところはけっこうあります。
新潟県なんか、村上市から映画を観にいくには新潟市までいかねばならなりませんでした。村上市から新潟市までは百キロできかなかったような気がします。
アバター
2009/10/28 22:19
惜しいだすねぇ~~

それだけではないんだすよねぇ~~~


まっき~さんの年齢だと
そちらがわかっただけでも・・・オッケ~だすが♪www
アバター
2009/10/28 22:18
つづき・・・待ってるだす♪www
アバター
2009/10/28 22:17
15の夜だすね♪www

つづく・・・だす♪www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.