Nicotto Town


アンジェロ


割烹着とエプロン


「毎日かあさん」してます!
なんていうと、割烹着がお似合い?って思われるようですね。
(*^▽^*)アハハハハ

確かに、確かに、割烹着とかエプロンは重宝します。
でも、あんな真白な割烹着は選ばないかな。。
だって、汚れが目立つでしょ?(苦笑)

私の場合、スタイルといよりも洗い物の水しぶきで、
洋服を濡らさないようにするためのモノです。

戦闘服と呼ぶにふさわしいかも。。

丈の長い(体に巻く)ドレスタイプのエプロンや、
幅の短い腰に巻くタイプのエプロンを、好んで来てます~♬

アバター
2009/11/02 07:14
ステラさん

コメントありがとう~☆^^

ええー!持ってないんですか。。ある意味素敵です。
そうですね。着物に割烹着とか高感度UPかもしれませんね。(笑)
普段白い割烹着は着ないので、アバターならアリだと思います。~ウフフ
アバター
2009/11/01 23:04
私もエプロンはつけたことありません
というかひとつももってなーいw

アバタには着物に割烹着が欲しいわぁ
アバター
2009/10/29 19:13
Meltyさん

ええー!エプロン付けないんですか? 驚きです!
そうですよね。洗い物すると洋服が濡れちゃいますよね。
夏はいいのですが、冬は洗濯物を増やしたくないから~。
大掃除のときには、防寒の役目もするんですよぉ。
アバター
2009/10/29 18:33
エプロンかぁー旦那の前で一回もつけたことがないわ!!!!
いや、毎回服は濡らします(*ノωノ)
アバター
2009/10/29 09:59
シガーさん

あははは。
男はそうでなくちゃ。って、ご自身で言い聞かせてるでしょ?
まあ、それも良いのかな。私は大人ですので、
ちょっとやそっとじゃ驚かないですよ。^^ 残念でした。
アバター
2009/10/29 09:54
裸エプロンじゃなかった。。。失礼。。。(さくじょしていいからね)www
アバター
2009/10/29 09:53
はるるるさん

TVアニメ:「毎日かあさん」をみて、戦場な日々で過ごす
アンジェロを思い出してもらえて光栄です~♪ ^^
アバター
2009/10/29 09:49
アンジェロさんのイメージが
「毎日かあさん」になってしまったので
あのお団子頭、白い割烹着が目に浮かんでしまいます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.