Nicotto Town


ちょろちの戯言


それからどした・・・の巻♪www


と、続きを書こうと思いましたが


木曜日ということもあり

お題について書きたいと思いますだす、はい。www



『いま読みたい本』・・・



う~~~む、

少しばかり難しいだすねぇ・・・はい。



『読みたい!!』  だすからねぇ・・・


既に読み終えたものや読んでいるものでも

間違ってはいませんが


そういった本は

既にその先だすからねぇ・・・。



だと・・・

そうだなぁ・・・

たぶん、ココでつまらぬ人たちは


「これからも、皆さんのブログをよんでいきたいです♪ てへ☆ノノノ」


とか、書くのでしょうけどwww



私は、そういうことを書くのが嫌いだすからねぇ~~



そうだなぁ~~

以前から


「考え方が似ているね♪www」



言われていた作家の本ということにしておきましょうか♪www





それでは、また☆ノノノ

アバター
2009/11/01 23:26
Piyoさんまで・・・

はいはい、わかりましただすよ!!

本日のブログは
それでいくだすので、読むだすよ♪www
アバター
2009/11/01 23:25
yukimiさん、ダイレクトだすね♪www
アバター
2009/11/01 23:24
まっき~さん、

何度も遊びに来てくれていたようで、どもだす♪www

冬眠しようと思ったのに
まったくまったくだすね・・・♪www(嘘♪)


名前だすかぁ・・・そうだすねぇ・・・考えておくだす♪www
アバター
2009/11/01 23:23
ぽぷ嬢、鋭いだすねぇ~~~♪www

というよりも
読みたい本はすぐに探して
読むようにしているのと

本屋や図書館などで
背表紙で選んだりするので

『これだ!!』という本がないのも   事実だすけどね♪www
アバター
2009/11/01 23:21
chiho.さん、・・・ね♪だすよ♪www
アバター
2009/11/01 23:20
アロマロンさん、

江原って、スピリ・・・の方だすか!?www
あの方は、鼻の下にイボがあった方よりも

胡散臭いだすよね♪www

超ウケる方でなくて、申し訳ないだすた♪www
アバター
2009/11/01 23:18
スイーツマンさん、どもだす♪www

暗示は
自己暗示くらいしか
かからんの人なんだすよ♪www

過去のものを含めて
しっかりチェックさせていただきますので
おゆるしくださいませませだす♪www
アバター
2009/11/01 23:16
そらさん

『てへ☆ノノノ』

可愛いだすよね♪www

その方の本だすが
そんなに難しくないだすよ♪
短編が多いので、どちらかというと

読みやすいかとだす♪www
アバター
2009/11/01 23:14
kaoさん

たぶん、kaoさんは読んだことないんじゃないかなぁ~
あんまり、女性は読まないんじゃないかなぁ・・・と

思うだすねぇ・・・だす。www
アバター
2009/11/01 23:12
ソラちゃんさん、ごく平凡なコメント

ありがとうございました♪www

私も
意識したことがないので
なんとも言えないのですが

なんか、どこか似ているそうだすよ♪www
アバター
2009/11/01 18:59
どうしました?

冬眠の準備ですか?www

それともまた愛を探しに・・・

とりあえず!こちらにも顔を出してくださいね♪www
アバター
2009/11/01 18:38
かぼちゃハウスに、閉じ込められた、カエルさんは、出るに出られなくて、
困っていましたとさ。
めでたしめでたし?(;一_一)
アバター
2009/10/31 21:44
その作家さんは、どなたなのでしょう??
気になります!
アバター
2009/10/31 21:34
あり?昨日は顔を出さなかったみたいで・・・| 壁 |д;)

お菓子をくれないと・・・悪戯しますよ?www
ってな訳で、クレープくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

はい。すみませんでした。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
アバター
2009/10/31 21:17
ハッピーハロウイン♪
いたずらしていい?
たとえば、緑のカエルさんに、デコレーションするとかぁ。(●^o^●)
かぼちゃのハウスに、閉じ込めるとか。
アバター
2009/10/31 13:56
その作家知りたいですね
アバター
2009/10/31 02:22
FIONAさんが講読会員として入会されました。宜しくお願いします。
アバター
2009/10/30 21:53
はい。そのほんの名前くらい出しましょうね♪www

皆さんが困惑してますよ♪www
アバター
2009/10/30 20:50
♪てへ☆ノノノ
って、書いて~♪
ようは、今すぐ読みたい本とかは、思い浮かばなかった( ..)φメモメモ
ということですね。
と、勝手に決めちゃいます♬
アバター
2009/10/30 10:50
先生意味ゎからんゎぁwww
アバター
2009/10/30 04:28
江原さんだったら超ウケるんですけど~~(っとコギャル風にしてみました)

あの笑顔には裏がありそうで・・
どうも信用できないのです・・すさんでる?www

アバター
2009/10/30 03:01
本などよまなくてもよいのです。

あなたは、『伯爵令嬢シナモン』が読みたくなる~っ。
あなたは、『伯爵令嬢シナモン』が読みたくなる~っ。
あなたは、『伯爵令嬢シナモン』が読みたくなる~っ。

暗示にかからんお人だなあ。
はいはい、『妻レピ』『私は占いなど信じない』シリーズ続けますよ。
アバター
2009/10/30 00:22
「てへ☆ノノノ」・・・・・(って書いてるじゃないですか~www でも可愛いですねww)

考え方が似ている作家さんって、どなたなのでしょう?・・・

その本、読んでみたいですね~。でも、難しそう・・・
アバター
2009/10/30 00:03
ちょろちさんと似ている考え方の作家さん・・・・・・・・・
考えても分かりませんでした^^!!

おやすみなさい^^!!
アバター
2009/10/29 23:55
以前から、ちょろちさんと考え方が似ている作家って・・・???
誰なんでしょう~~。

・・・と、ごく平凡なコメントで、、ごめんなさい。o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/10/29 23:28
そこは

さりげなく

巻き込まれないように
立ち去るのが正解だと思いますね♪www

BENクー兄弟様
感謝感謝だす♪www
アバター
2009/10/29 23:26
コメント、なんていえばいいんでしょうか・・・せめてステプをと思ったら・・・もうアニキがしてるし・・・
アバター
2009/10/29 23:20
『アソコ』

といったら・・・あそこだすよ♪
って、コラコラwww

たぶん
誰かは、こんなこと書いているんでしょうねぇ~~

見つけたら
そっと教えてくださいね♪www
アバター
2009/10/29 23:12
さぁwww
どこに対しての
ぷッ(・ε・`) なんゃろ(*´艸)(艸`*)ネー
アソコってどこッスかwww
アバター
2009/10/29 23:10
どこに対しての

ぷッ(・ε・`)なんでしょうね♪www

たぶん
アソコだすよね♪www
アバター
2009/10/29 23:06
ぷッ(・ε・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.