Nicotto Town


アロマロン


読みたい本・・・ですか~


本を読む余裕がないからな~

今の仕事に就く前は
図書館によく行ってたりしたけど・・
(クーラー目当てだったりして・・・www)

お風呂で半身浴とかしながら読んだり・・

今はシャワーばっかだし・・・(T0T)

読みたい本は

村上春樹の1Q184・・ちょっとブーム遅れかもしれないけど・・
読みたいな・・

ニコ友推薦の
腐女子彼女や紀香魂・・・

ちょっと気になる
新・良妻賢母・・(こんな題名だった・・?かな~)

題名はわかんないし
うる覚えが多いので
本屋に行ってあらすじ見たら思い出すパターンが多い・・・


ま~なにはともあれ
読書の秋より
食欲の秋の私ですwww

アバター
2009/11/02 00:03
豚に本・・・って、コラコラwww

誰が豚じゃ!!
と怒られそうなので、とりあえず謝っておくだす!!

どうもすみませんでしただす♪www

本は、本当に←おやじギャグではないだすよ!!www
面白いと思うものに個人差があるというか

誰かが面白い!!といっていても
全然面白くないことってありすぎますからねぇ・・・

誰かが紹介している本を読む時は
たぶん、つまんないんだろうなぁ~くらいで読むほうがいいと思うだすよ♪www
アバター
2009/11/01 03:59
人間不信473ごうさん

私も村上春樹は読んだ事ないのです・・・
でも・・何か面白そうだからwww♪
アバター
2009/11/01 03:51
ぽぷちゃん

いいよ~ww♪

でも・・・もう日付が変わってる・・・www♪
アバター
2009/10/31 22:32
村上春樹・・・って出だしで、「挫折」します。
なんか生理的に・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
アバター
2009/10/31 21:14
ハッピーハロウイン♪
今日は、ハロウイン。
いたずらしてもいいよね~❤
アバター
2009/10/31 03:30
ヒナさん

そうですね~ww

難しい本は苦手かも・・・
でも毎日、新聞は読むようにしてます



アバター
2009/10/31 03:27
みみくんさん

本当・・・食欲の秋を満喫しておりますwwww
勝手に体が冬支度を始めて・・・
脂肪が過剰について来てます(T0T)
アバター
2009/10/31 03:21
kaoさん

お風呂で読書するときは
お茶やタバコ持参で読みます(そこまでして読まなくても・・・)
っと思うでしょうが・・半身浴でじっくり浸かるためですwww
結構リラックスできて気分転換になりますww

今美味しいのは
焼きなす♪
ぎんなん♪
サバの刺身も結構うまい♪

おつまみ系で・・すみませんmm
アバター
2009/10/31 03:15
スイーツマンさん

あ~そうだったwww
マンガコーナー一直線でした^^
いつも行くコンビには単行本売ってたかな~ww??
早速チェックしてきますねww♪
アバター
2009/10/31 02:52
 個人的にはアロマロンさんに活発な印象を受けています。芸術や読書よりは、スポーツや食欲といった活動的なものが似合っている気がしますね♪
アバター
2009/10/31 00:01
私もお風呂で読書しますw
本がふにゅふにゅになっちゃいますねw
最近は、あんまり読書もしなくなってしまった。
同じく食欲の秋です。
今日もご飯をおかわりしましたww
アバター
2009/10/30 17:06
今のお仕事では図書館へはなかなか行けませんね!

お風呂で読書はしたことないです^^!

食欲の秋^^!!
何かお勧めの食べ物ありますか^^?
アバター
2009/10/30 04:49
コンビニで薄めの単行本が売ってるでしょ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.