Nicotto Town


羊の国から


お花が変わった!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
1
3連鎖
4
4連鎖以上
38
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
194
スコア
14482
獲得コイン
145
2009/10/31 20:04

羊の国では日本より四時間早く日付けが変わるんですが、丁度ステージ10に突入する少し前に日付けが変わっておりまして、ステージ10になった途端背景色とお花の種が激変して、ちょっと戸惑いました……!

アバター
2009/11/02 21:52
>ののさん
毎月違うお花になって、楽しませて頂いているのですけれどね(笑)
途中で絵が変わってしまうと、何だか水をさされたような気分に……。
アバター
2009/11/01 23:08
あはぁー^^
ゲーム途中でですかぁー・・。
それはそれは戸惑ったでしょうねぇー^^
私も今日一瞬ギョギョッとしましたぁー^^
アバター
2009/11/01 20:26
>小鳥 遊さん
日本の方とリアルタイムでコミュニケーション取ろうとしなければ、時差なんて気にする事ないのですけどね。
あれは何の花なのか、私にはさっぱりです……。

>スイーツマンさん
普通に生活している分には何ともないんですが、日本に電話する時とかはちょっと気をつかいますね。
まあ、昼夜逆転って程ズレてる訳でもないんですが、中途半端なズレがもどかしい時もあったりします。
アバター
2009/11/01 00:23
ん~ 時差大変ですね 
さきはな ちょっとやってきます(今月は何の花だろう?
アバター
2009/10/31 20:13
 時差----現地にいないと実感できませんが、面倒なもののようですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.