Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装前に

画像

お部屋改装中ですが なかなか決まらないので遊んでみました

キノコもいいんだけどなぁ・・・
もうちょっと家具が揃ってたらいいのに(ベッドとかねー(*^ω^*)



ハロウィンですなぁ・・・
そして明日から11月ですなぁ

4日にメイド服とかパティシエ服とか入荷するみたいですが
ふーん・・・(○'ω'○)
やっぱり ニコットもそっち方向に行くかー((どっち方向だ
嫌なわけではないですよ(=^・^=)

それよりも ニコリーナの
「秋らしいかわいいセット服」 が気になるぅ~
なんなの その大雑把な予告! 何が入荷するんだー





ガチャについては・・・・うん・・・・
黒ガチャは覚悟してたので いいとして
青ガチャ シャケが出ない・・・でもそれほど欲しいわけでもないw
でもなぁ・・・コンプしといた方が後悔しない気がするなぁ

欲しくはないんだよなぁw(-∀-)

アバター
2009/11/03 01:00
ぷーさん: うん 正直気持ち悪いよw
       やはりこれは でっかい一匹かなぁ・・・それが怖いんだがw

       今日もシャケ出なかった・・・
       シャケのために毎日200コインってイタイよね
       一か月後のフリマ解禁を待つか?(;´∀`)
アバター
2009/11/02 09:45
サイコー!!!!
でも、気持ち悪い。1匹なのか行列なのか、わからんところが・・・。で、みんなさりげなく笑ってるしww

シャケ ぷーも出ないんだなぁ。
でも、そんなに欲しくはないんだなぁ。
ビミョーだなぁ。
アバター
2009/11/01 20:31
レオンさん: コメントありがとうです♪(@^∇^@)ノ

        このモンスター 倒すと経験値5です((少なっ!
        そのかわり 「カボチャの剣」が手に入りますw
アバター
2009/11/01 20:29
にゃごちん: 素直な感想ありがとうw 実は私が一番怖がってるのだw

         なんで「こんな服ですよー」って言わないんだろうね
         ドッキリ企画?(-∀-;)  秋の服ってなんだ・・・?
アバター
2009/11/01 20:26
アモルさん: 私も栗が2個出ました・・・・シャケ・・・もういいかなw

         メイド服、どんなんでしょうね
         色は? 形は?
         水色はアリスとかぶっちゃうから ちょっと困るかな~(*^ω^*)
アバター
2009/11/01 20:23
はるぴん☆姫: ナイスアイデア賞 ありがとう!
          この受賞の喜びを母に伝えたいです!

          キノコの部屋はまだ悩み中~(‐ω‐;)ムムムー
アバター
2009/11/01 20:19
琥珀紅葉うさぎさん: カボチャ便利ですよー(*^ω^*)
              キノコも大量購入の予定ですが 椅子よりテーブルキノコが使えそう♪

              カボチャ暖炉はさすがに高くてあんまり買えませんでしたw凹○コテッ  
アバター
2009/11/01 20:16
りなっちさん: ワーイ うけた~(*´∀`*)

         このカボチャ使えるよw いっぱい買いこんじゃった~❤
アバター
2009/11/01 14:38
これはwww
RPG風のアバがあったらぜひ狩にいきたいです^^
アバター
2009/11/01 13:16
ayaちん 恐いおー;;
何なの?その「秋らしいかわいいセット服」って!! 気になるww
アバター
2009/11/01 06:55
ひや~!だんご虫みたい、びっくり( ̄▽ ̄)

青ガチャの鮭出ませんよね、私は柿が2個出たのでもう満足です^^
ニコリーナのメイド服、期待通りのデザインだと嬉しいなぁ♪
アバター
2009/11/01 00:29
\(◎o◎)/すっっっw すさまじぃwww

しかし、個性光ってるぅ!ナイス アイデア賞★  
アバター
2009/10/31 21:55
おもしろいぃぃ~!!

やっぱりカボチャは複数いるな!うん!きのこはもう少し先にしようっと♡
アバター
2009/10/31 20:52
( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うけたwwwこんなアイデアもあったのねwΣ(ノ∀`㋷)ペチッ



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.