Nicotto Town


人生どんぶり勘定


魔女&モミジ&真珠

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.09cm
アメリカザリガニ
2
7.16cm
アブラハヤ
1
10.11cm
カワムツ
1
11.79cm
オイカワ
1
16.26cm
ヘラブナ
1
39.15cm
ナマズ
2
59.42cm
コイ
1
63.94cm
ニジマス
2
47.05cm
グッピー
1
3.28cm
ネオンテトラ
1
3.30cm
エンゼルフィッシュ
1
12.92cm
アユ
2
24.40cm
川の真珠貝
1
8.39cm
ウナギ
1
64.46cm
ドジョウ
2
13.15cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
11.63cm
コノハウオ(モミジ)
2
13.30cm
2009/11/03 18:44

魔女、コノハウオ2匹、真珠、となかなか豪華です

ここまでに2時間釣ってるんですけどね・・・(-∀-;)
2時間の間に 来るわ来るわ魔女の嵐w
6匹もいらんて・・・

他の方々も魔女たくさん釣ってました  大放出ですね✿


初日に釣っておかないと明日から新イベントだし不安なんだものー
「重い」程度で済めばいいなぁ
相変わらず ニコリーナ新作は 「秋らしいかわいいセット服」

だから それなんなのよーーー!><



。。。。。。。。。。。。。。。

昨日 居間で寝たせいか 喉がイガイガします
うーん 風邪ひいたかな・・・?(‐ω‐;)

風邪ひいたって自営業は休めませんからねー
あったかくして とにかく睡眠だ! 12時間は寝るぞぉw

あとビタミンと栄養と・・・

・・・・なんかまた体重増加しそうなステキな予感❤

アバター
2009/11/04 18:46
みずなさん: 髪型固定なんですねー^^
         しかし フォークが出てくれたのが嬉しいです♪ 持ち手は違うけど・・・
         メイド服もパティシエも2種類出て迷い中
         持ち物(お料理系)ももっと欲しかったかなぁ
         でも 充分かわいいのでOKw

         風邪・・・ひいてませんでしたw
アバター
2009/11/04 18:42
にゃごちん: 正解は キノコの妖精でしたなー(*^ω^*)
         前回のカボチャの妖精といい、妖精シリーズ続いたりしてw

        体重測定はどうだったのかしら~~?
        私は最近2キロ増量しましたわ(;∀;)
アバター
2009/11/04 18:38
ぷーさん: いやいやホント 席とか関係なくバンバン魔女きたんだよ!
       モミジは・・・ほとんど見なかったなぁ(-∀-;)

       風邪かと思ったら今朝になったらケロりと治ってたw
       なんじゃそらww
アバター
2009/11/04 14:05
Cコインはきのこの妖精だったね!しかも髪型変わるやつ・・・
Pでフォーク出るのは嬉しいけど、持ち手が・・・。
早めに休んで元気になってね^^
アバター
2009/11/04 09:51
今日の新作気になるよね~^^
Cコインのセット可愛いんだろうか!! 不安だおww

風邪は早めの養生にゃ ゆっくり休んでね♪
明日は健康診断…体重測定が;;
アバター
2009/11/04 09:47
6匹って・・・。魔女が6匹釣れたってこと!なんてことだい!!
羨ましいかぎりだ。
おー、その前にモミジ、ゲトおめでと。

風邪!気をつけなきゃイカンよ。インフルも狙ってるじょ!



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.