Nicotto Town


ちょろちの戯言


気をつけましょうだす♪www


どうも、淀川ちょろちだす♪www



早速だすが、映画についてひと言


開始5分以内に

エッチなシーンがあったら・・・駄作だす♪www



それでは

さよなら さよなら さよなら♪www

アバター
2009/11/07 22:58
まっき~さん、そんな時は

10速で観てみましょう♪
同じ時間で10本分鑑賞することができ

いいだすよ♪www
アバター
2009/11/07 22:57
kaoさん、うぶだすねぇ~~www

まあ
別にそういうシーンがなくても
成立するものが多すぎるのに

結構、差し込んできてしまっているんだすよね・・・

一家団欒・・・危うしだす♪www
アバター
2009/11/07 22:55
ぽぷ嬢、進化!?

そうだす!!
私は日々進化しているだすよ♪www

って、コラコラwww

そうかぁ~
ぽぷ嬢くらいの年齢だと
淀川さんのこと知らないんだなぁ~~

『淀川長治』と検索して

画像を見れば、載っているかもしれないだすね♪www

なかなか
味のあるイイ方だっただすよ♪
アバター
2009/11/07 22:52
ソラちゃんさん、いいところに気がついただすね♪www

そう
普通に制作したら
5分以内にエッチなシーンを
差し込んでいくのは・・・だすよ♪www

つまり
そこに突っ込まないと
やめてしまうかも知らない・・・という不安から

なのかもしれないだすね♪www
アバター
2009/11/07 22:51
スイーツマンさん、『ダリ』だすかぁ~

一昔前に
放映されていたような気もするだすね~

まだ、その映画は観ていないので
その辺にあるかもしれないので探してみるだす♪www
アバター
2009/11/07 22:48
アロマロンさん、エマニエル・・・www

あれは
開始早々にはないのでは??

ていうか
私はエマニエル研究家ではないだす!!
まったくまったくだす!!www

追伸
誰がじいさんじゃ!!www
アバター
2009/11/07 22:46
そらさん、疑問に思った時は

調べてみてくださいね♪www

というか
製作者側に立って考えると…すこし納得できるかもだす♪www
アバター
2009/11/07 22:44
Piyoさん、だすよ♪www

追記としては
その後、一切エッチなシーンがない映画などもあり

駄作っぷり丸出しなものも・・・だす。www
アバター
2009/11/07 22:42
BENクーさん、謎が一つ解けて良かっただすね♪www

あ~懐かしい♪www
アバター
2009/11/07 21:17
お父さ~ん・・・って、いつの間に「ちょろ爺」に!?www

へぇ~~~。www
まぁ、僕、基本、映画、見ないですけど。www(読点多っ!www

とりあえず、さよなら さよなら さよなら♪www
アバター
2009/11/07 19:31
そのようなシーンは苦手です!!

さよなら さよなら さよなら♪です^^!
アバター
2009/11/07 18:49
ほえ?
なんだそりゃ?
それに、ちょろじい・・・進化したの?
で、誰?淀川さん?
ぽぷ、川の名前かと思ったら、川じゃなくて人なんですね・・・
アバター
2009/11/07 10:31
そ~なんですかぁ~^^;
そういえば、開始5分以内にそういうシーンのある映画って・・・
あんまり・・・ないような・・・・・。 
アバター
2009/11/07 09:24
 さいわいそういう映画を観ていない私は幸運なのかもしれません。図書館から借りてきた画家の半生を描いた作品、『ダリ』は面白かったです。下品ですけどね。例外ということでひとつ。
アバター
2009/11/07 04:55
エマニエルは・・・・いいの?wwww
ん??ダメ??

ちょろじい・・・

ついでに言ってみましたwww♪

私のおじいちゃんだと~~wwwだすね♪
アバター
2009/11/07 01:18
ん~~そうなのか。。。ww
また、また、また明日~♪www
アバター
2009/11/07 00:21
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに、そうかもしれないだすね~~♪
アバター
2009/11/06 23:27
おお、、「よどちょうさん」フレーズ!・・・調べました。やっぱり淀川長治さんでしたね。「さいならx3」!
・・・ってなことでステプ、ポチっとな!
アバター
2009/11/06 23:15
はいはい、

もう何とでも呼んでくれだすよ♪www
アバター
2009/11/06 23:14
じゃあ
「ちょろじぃ」ねぇwww
アバター
2009/11/06 23:12
では、こりな孫(呼び方が変だすね♪www)

今後ともよろしくだすよ♪www
アバター
2009/11/06 23:11
ですねぇ~~

最後の方は
あんまり何をしゃべっているのか
わからないところもありましたが

良かっただすよねぇ・・・だす。

アバター
2009/11/06 23:10
人並とかwww
映画ではいらないよね^^

うんwおじぃちゃんw
よろしくねぇぇ❤
コリナ孫だねww
アバター
2009/11/06 23:08
懐かしい人の名前ですね

懐かしい解説を聞きたくなりましたね
アバター
2009/11/06 23:04
う~~む、人並だす♪www

映画に関してでは
不必要なお色気シーンはいらないだすね。

それにしても
お父さんを飛び越して
おじぃちゃんだすか・・・もう、なんでもいいだすよ♪www

どうぞ どうぞどうぞのちょろちでしたとさ♪www
アバター
2009/11/06 23:00
エッチなシーンは好きだすか^^?ww

ねぇちょろちっち~ww
コリナのおじぃちゃんになってぇww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.