Nicotto Town


人生どんぶり勘定


探しても探してもシメジ


毎日 キノコ狩りに精を出しております

100コインは一度だけ出たものの ほぼ1コインというせつない結果
お部屋アイテムは まぁ・・・そこそこ・・・

シメジ:ぶっちぎりの一位 6個
エノキ:2個
さるのこしかけ:1個
あの秋の空き缶:1個 (これ・・・ゴミだよね・・・(‐ω‐;)
ニコット山の恐竜の化石:1個

狙ってるラブレターはまだ出ませんが 始まったばっかりだしね
そのうち出るさ・・・多分・・(;´∀`)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そんなことより 今回のP限定買うためにチャージしたんですが
お部屋アイテムの
「ニコット産あずきしるこ自動販売機」

心の底からいらないんですけどー(;∀;)

うさぎソファーとか ピアノとか ゴシックベッドとか続いてて
なぜに いきなりこんなんですかー
でも一応もらっておくけどねw


次のPショップ新作は 大きな焼き芋だとか
どのくらい大きいんだろう
いっそ月にんじんくらいでかかったら面白いんだけどなぁ♪(*^ω^*)

アバター
2009/11/09 02:32
ぷーさん: なんだとぅ・・・1000コイン出ただとうぅ・・・・
       人が10コインで喜んでる時にww

       ラブレターは今日も出ず
       安いキノコばっかり順調に出てるよ ウフフフ
       マツタケとか出てみやがれー
       ちなみにサブアバの方はコンプしてやんの(;∀;)
アバター
2009/11/08 13:36
キノコ狩り順調さあ、シイタケとシメジとサルノコシカケが・・・。ケッ!
だけど、今日1000コイン出たよ!バンザーイだ。あとは1コインの嵐だったけどね!
ガセじゃないよ。1000コインは!ほんとに有るんだよ。ウフフフ。
しか~し、遠いよ、ラブレターへの道のりは・・・。
アバター
2009/11/07 19:59
はるぴん☆姫: (*゚Д゚) ラブレター出ねぇーーーーー!!
          コインはせいぜい10コインだし アタシ達呪われてないすか?(;∀;)
          エノキもういらんて!
アバター
2009/11/07 19:56
にゃごちん: そうなんだよなー出る人には出るんだよなー(‐ω‐;)
        今日は新顔のシイタケ?だったかな 出たけど地味ww

        毒キノコが出たらにゃごちんに御馳走するね❤((するなw
アバター
2009/11/07 16:25
何故か あちきも、ラブレターには毎回縁がない・・・i|||i _| ̄|● ガクw
アバター
2009/11/07 12:33
お友だちが1000コインGetしたから間違いなく入ってるらしいww
昨夜やっと10コインがでたよ。。。 毒キノコ欲しい イヒヒ♪



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.