Nicotto Town


羊の国から


風邪気味

 朝起きたら喉が痛いわ身体はだるいわで、折角のお休みだというのにほぼ一日寝ておりました。
 羊の国は順調に夏気候へ移行中。
 我が家にはエアコンが無く(無い家が多い)、しかも私の寝室は西日がさんさんと注ぐところ……。
 寝汗たっぷりかきました……。
 日本に居る頃は、子供部屋にも冷暖房入れて貰っていた甘ったれなので、体調悪い時に暑すぎたり寒すぎたりはキツイ小鳥遊なのでした。
 冬場はまだ、着込んで電気毛布つけて、とかで凌げるんですが、夏がね……脱ぐにも限界ありますからね……。

アバター
2009/11/08 19:46
有り難う御座いますー!
おかげさまで今日は大分調子が良いです。
アバター
2009/11/08 00:57
 風邪ですか。シャワーを浴びたり顔を洗ったりするだけでも違いますよね。ともかくお大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.