Nicotto Town


人生どんぶり勘定


このゲーム知らない

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
2
3位
1
4位
5
獲得コイン
8
2009/11/08 06:16

全くルールを知らないだけあって ヘタレな結果です

これ うちの地方ではやらないんですよねー
やるとしたら ババ抜きや七並べの他に
セブンブリッジ、ダウト、ドーナツ、バタバタ(スピードともいうらしい)、戦争
あと 神経衰弱・・・くらいかなぁ
他にもあったような気がするけど忘れたw


。。。。。。。。。。。。。。。

なんかピアニカの名前が 変わりましたねー
鍵盤ハーモニカになったんだっけ
つーか・・・
それくらい 出す前に調べないの・・・?(´・ω・`)
 こういうことに厳しい仕事をしてるので こんなミスありえない・・・
しっかりして下さいよー(-∀-;)



今 名前変えようか考え中なんですが ayaが定着しちゃってるしなぁ
この名前で友達検索をしてみたら 392人もいましたw(⌒∀⌒)多すぎ!


どうしよっかなー
なんかいい名前ないっすかねぇ(○'ω'○)

アバター
2009/11/09 08:19
みずなさん: バタバタはうちの田舎だけかもしんない^^;;
         ぶたのしっぽ? なんだろう 知らないなぁ(;´∀`)
         あとピラミッドとかいうのもあった気がする

         うーーーーん 考えてるんだけどどうにもこうにもw
         あんまり意味のない名前がいいかなぁ
         かっこいいのとかは・・・・はずかしいw(●´ω`●)ゞ
アバター
2009/11/09 07:27
懐かしい♪
スピードってバタバタとも言うんだ!知らなかったw
ドーナツってぶたのしっぽとは違うよね?

もし名前変えるとしたらかわいい名前?かっこいい名前?
アバター
2009/11/09 02:45
rikuさん: 後半勝負かー よしリベンジだ! フンガー
       スピードですよね 正式名称 多分・・・
       そのまんまバタバタするからバタバタ・・・単純だウチの田舎w(⌒∀⌒)

       タウンでもときどき見ますよ ayaさんw
       AYAだったり あや だったりしますが ちょっと気まずいかも(;´∀`)
アバター
2009/11/09 02:39
ぷーさん: ドーナツはねぇ
       カードをふせてドーナツ型に並べて 一枚ずつめくって真ん中の空いてるとこに
       表向きで置いていくのね
       そんで同じマークが続いたらすかさずそのカードの上に手を置く!
       一番遅く手を置いた人が それまでめくったカードを引き取る
       ドーナツが全部めくれた時点で たくさんカードを引き取ってた人が負け
       うーーん この説明でわかるかなー(-∀-;)

       大富豪って性格悪い人が強いの?
       じゃあ私 弱いわw←オイオイオイ
アバター
2009/11/08 21:33
大富豪は後半勝負がいい結果でますよ。
スピードのことをバタバタというのは面白かったです。
急いでカード出したりして、確かにバタバタしますもんね(笑)

ayaさんって名前そんなにいるんですね。
僕の友だちではayaさんだけだけどな~。
アバター
2009/11/08 13:40
ドーナツってトランプゲーム?どんなのだい?
大富豪はさあ、パスは何回してもいいから他のがいいカード出し切ってから勝負かけても遅くはないんだよ。
これこそ、性格が悪くないといけないかもwww(得意なんだぷーは)

ぷーもいっぱいいるよ、多分。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.