Nicotto Town


羊の国から


きっちり150コイン。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
0
3連鎖
8
4連鎖以上
38
連鎖の最大数
6
咲かせた花の数
201
スコア
14934
獲得コイン
150
2009/11/08 19:31

二回目で良かった……!

いつも「さきはな」のBGMはオフにして、音楽をかけてやっているのですが、このチョイスはなかなか大事だと思いました。
あんまりまったりとした曲だと手が鈍くなるし、あまりノリノリの曲だと手がつられて速くなってしまってミスるし……(笑)。
そんなの私だけでしょうか。

アバター
2009/11/10 17:07
>saraさん
有り難う御座いますー!(><)

>竜胆さん
私の場合は結構左右されるようです。
もしお試しになる事があったら、竜胆さんがどうだったか教えて下さいまし(笑)。
アバター
2009/11/10 12:39
凄いです~!!
アバター
2009/11/10 00:26
さすが師匠♪
BGMも重要なのですね……φ(・_・*)めもめも(笑)
アバター
2009/11/09 21:29
有り難う御座います!
今日も頑張ってきました!
アバター
2009/11/09 19:08
すごい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.