Nicotto Town



グルメ・・・


グルメと言えば、幽☆遊☆白書の特殊能力が最初に浮かぶ朱夏です(΄◔◞౪◟◔`)こんばんわ
 ※のっけから分らない人には分かんなくてごめんぉw

ぇー、“秋に食べたいもの”って事ですけども・・・
特に無いんだなw これがw
まぁ強いて言うなら、秋の新作ケーキとか?

あとは秋と言えば“キノコ”なわけですが、年中キノコ食ってるしなw
キノコいいよねー♪ヽ(*´∀`)ノ
鍋に入れて良し☆ カレーに入れて良し☆ エリンギのソテーなんかも美味い(*゚∀゚*)
あと、なめこの味噌汁とか、舞茸の天麩羅なんかもいいわよねぇ(*´ω`*)
更に言うなら、キノコはビジュアル的にもね、ステキだと思うのよ(*´ω`*)
ベニテングダケのように、色鮮やかに自己主張してるのも良いし、
カラカサタケのように、スッとした佇まいなんかもいいわよね(*´∀`*)
シロタマゴテングタケなんて、ぷりっとした形と驚きの白さが美しい・・・(*´ω`*)ホゥ
ツキヨタケは名前も綺麗だけど、夜に光るなんて神秘的だと思うのよ~♪ヽ(*´∀`)ノ
ヒトヨダケはその名の通り、一夜で傘が溶けちゃうの(´ー`)儚い恋のようね



・・・うん(΄◉◞౪◟◉‵) なんであたぃキノコを熱く語っちゃってんの?w ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

まぁ、このようにウチはキノコ好きなわけですが、
せっかく山で掘り堀りしたキノコはさ~、お庭に植えたいなぁと思うの(´・ω・`)
お庭が秋仕様になってるんだから、早くガーデニングが出来るようになって、
お庭を一面のキノコに出来る日を夢見ているの♪✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
あと、今回の課金アイテムのね『おしるこ自販機』
これもお庭に置きたいの(´・ω・`)
巡回しに来てくれた方にね、ねぎらいのおしるこを振舞いたいのです(✪ฺ艸✪ฺ)

そんなこんなで、『秋に食べたいもの』から『ガーデニング』の話まで
広い範囲でお送りしてみますたw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

アバター
2009/11/12 21:48
こぐりたん・・・
あまりそこの腐女に近寄ると
廃人になりますぉwww

このニコ厨蓬莱NEETめっ(。→ˇ艸←)プププ
アバター
2009/11/12 05:21
こぐたんwww!
ガチャピンが注目するところじゃねぇからww(ノ∀`)
てか・・・すごいだろ?
これが『みんなのうた』で流れるんだぜ・・・(΄◉◞౪◟◉‵)
お姉さん、最初N○Kで見た時は、「・・・やっちまったなw N○K(ノ∀`)wwww」と思ったものですw
さぁ!今日からアナタもふとした拍子に、
「・・・すべすべすべすべ♪まんじゅま~んじゅ♪」と口ずさんでみようwww!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2009/11/11 20:49
「おまけもありまスベ!」
って・・・深夜にずっとこんなん観とんかい( ´艸`)ププ
なんとも、こう気だる~~い感じがwww
まんじゅうがには、うんうん・・・ガチャピンに似てるwww
アバター
2009/11/11 18:27
なんですとっ!!ww
スベスベマンジュウガニをご存じないのですか!?www
しょうがないなぁw(ノ∀`)
そんなこぐたんは、この歌を聞くがよろし(。・`ω・)b
(΄◔◞౪◟◔`)つ【恋のスベスベマンジュウガニ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8352943
アバター
2009/11/11 10:51
キノコ姫?
スベスベマンジュウガニって???
なんですろうか・・・?www
わっけ分かんない~~~www
アバター
2009/11/10 21:01
エマせんせw( ´^ิ益^ิ`)
先生がキノコ好きなのは、聞くまでも無いのですww
色々種類はありますが、どんなのがお好みかしら?w
キノコは形状・味・香り・・・色々あって楽しめるわよねww (΄◔◞౪◟◔`)

・・・(´I `*))キョロキョロ((*´I`)
ランプちゃんが来ませんようにww
アバター
2009/11/10 20:58
>おんちゃww
 キノコ背負っての登場ご苦労w (=゚ω゚)ノ
 ちなはともかく、おまぃ全部レシーブし過ぎだからww
 どんだけリベロですかw(ノ∀`)
 てか、おまぃ20代じゃねぇだろう?w
 姉さん下ネタなんて1っつも言ってないぉっぉww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
 スピアだとかグングニルの話なんて、した事も無いww
 とりあえず、配管工で吹いたwww あたぃのお吸い物返せwww
 
>ちなww
 これは見事なおんちゃとのコンビプレーw
 ・・・とりあえず、なw そのレディコミを貸せw
 こうしてくれるわっww!!

   ∧_∧  デストローイ!!
 |\ΦДΦ)   /|
 ○ <  ζ) <  ○                   人人
 | >  旦  > |               <   ∧∧  キュワアアアアア!!!
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|              ヽ(゚Д゚ )ノ
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |                (  へ)
  |              |                 く
アバター
2009/11/10 20:51
>腐ババw
 やっぱり食いついたかww
 反応した時点でお前の負けなんだぜww ( ´^ิ益^ิ`)
 黙っておまぃは、命名『豆腐』に乗ってすみやかに巣にお帰りww
 
 追伸:早く部屋改装してくださいw あの部屋に入った瞬間イラ☆っとしまつww

>可愛いこぐたんw
 おまw 今まで知らんかったんかぃwww
 あたぃの部屋にあったの見てなかったのか?w
 しらたんと一緒に「サルノコシカケって、あぁいう意味じゃねぇよな?w」と
 笑っておりましたw
 アレを出すのなら、潮干狩りの時にも『スベスベマンジュウガニ』を出すセンスが欲しかったw
 確かにあの子供サル椅子を庭に置くのは可愛いかも~♪ヽ(*´∀`)ノ
 てか、今回のワタクシのお名前は“キノコ姫”ですかww
 ・・・この日記が全て悪かったんだろうか?w (:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
アバター
2009/11/10 20:33
わたしもキノコ大好き❤


きのこってイイよね~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
アバター
2009/11/10 20:26
>ラミ様
 いらっしゃいませ☆コメントありがとうございます(´∇`)
 マツタケ・・・残念ながらワタクシも食べた事がございませんw
 マツタケのお吸い物は、本物のマツタケの味なのでしょうか?w
 ウチは何故か年中食べてますねぇw
 手軽に出来る、モヤシとエノキのバター炒めは美味しゅうございます☆(´∇`)
アバター
2009/11/10 07:38
>ONちゃ
間違いなく後者の方かとwww

年中むきゅ~な姉さんは真っすぐいってぶっとばすw
      _,,,, --──-- ,,,__
    , '´     __     `ヽ、,ヘ
 くヽ_r'_ヽ 、 ,、_) ヽ ,______r'´イ´
  ['、イ_,-イ、ゝ,_, ,イ_,-,_ゝヽ、__〉
   ,! 、!-|ーLλ_L!ー|-i、| 〉',ヽイ
   i_ノL.イr;-;、  ,r;─;、!_イ  | |´
   ヽ! |.i' 'ー'    'ー ' ' |. |┌┬ 、,-、__
    | ! ', "  __  ""| ̄ ̄| .|  ! l l ̄|\
    |  |`' 、   , .|    レ1_,ハ_ノ.ノ   |  |
    || .| !r,  ̄y´、,|.  レディコミ   .|  |
    ヽiノr´ヽイr-r-,i. |   キノコ特集  |  |
    〈ノイ Yiー-/イ |           |  |
    |,Yイ イ〉:::〈イ   |           |  |
     / i 〈イ::::イ〉  |.         .  |  |
 「||||「 ̄i  イ〉::〈イ   |________.|  |
 | ||||   | . 〈イ::::イ〉   〈\三三三三三三\
アバター
2009/11/10 06:47
弟はらめぇぇぇぇ!!あんなにデカイのに寄生されたら破裂しちゃうw
(兄貴を食べてあげてw…これはこれで深いな…アァー)

キノコキノコってなんなの?〇ぬの?
ここまでキノコキノコ言える奴はキノコ取得が生死に係わるどこぞの配管工か
下ネタ大好きな姉さんくらいだよw

しかし朝からキノコネタとかキツイわ~そんなお前を右ストレートでぶっ飛ばす
(心読む能力もってるのにアイツすぐやられたなw)

アバター
2009/11/09 23:24
あたしゃ今日初めて「サルの腰掛」を知っただよ・・・ヾ(・ω・`;)ノ あゎゎ
「サルノコシカケ」じゃなかったのね?w
今日の今日まで↑これだと思ってたからさ(ToT)
この「サルの腰掛」をお家の前に置いても
かわええよね?
ね?キノコ姫www
アバター
2009/11/09 21:58
工エエェェェΣ(´Д`*))))
グルメってナニ~?

そんな朱夏たんは
どこぞの弟みたく、誰かに寄生すればよろし♪
そしてマッキーもどきに食べられればよろし♪ww

てか
おまぃはどこぞの郷の泥棒使いか?ww
どんだけキノコ好きなんだよʅ(‾◝◡◝)ʃヤレヤレw

頭の上にキノコとくす玉でも生やしてろww
アバター
2009/11/09 21:30
ブログ広場から失礼します。
きのこ、私はマツタケ食べたいなー♪なんてw
年中きのこたべてるんですかー^▽^
私も今日のご飯きのこに肉をつめてあるヤツでした。
マツタケ食べてみたいな・・・  ・w・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.