Nicotto Town


羊の国から


ハニワTシャツゲットー!


 どう考えても10面が越せないので(時間が足りない)、初めて10面に辿り着いたというだけで満足です。まさかあそこでタイムが増えないなんて。
 ビー玉落としとさきはなは10面クリアしないとアイテムが貰えなかったのに、クローリアンだけ1面クリアで良いというのは、やっぱり難しいからでしょうか。何はともあれ、助かりました(笑)。

アバター
2009/11/12 19:33
>saraさん
ゲットおめでとうございまーす!
やたら難しいですよね、クローリアン……。

>小鳥 遊さん
有り難う御座います!
きっとステージ10までとなると、クリア出来ない方が多いのでしょうね。

>スイーツマンさん
実際に欲しいかと言われると、ハニワ柄は要らないよ! という感じですが。
有り難う御座いましたーv

>竜胆さん
有り難う御座います!!

>kazu♪さん
有り難う御座いますーv
アバター
2009/11/12 08:00
私もゲットしました(^0^)
ホント1面で助かりました、私は10面どころか5面もキツイかも(^^;)
アバター
2009/11/12 00:18
Tシャツおめでとう 
クローリアン10ステージクリアは自分には無理っぽいのでホント助かりますね
アバター
2009/11/11 21:55
ハニワTシャツ。そんなものがあったとは意外です。おめでとうございます。
アバター
2009/11/11 21:17
をををををををを♪
早速のゲットおめでとうございます♪
(=^・・^)ノ Congratulations!!
アバター
2009/11/11 20:39
早速TシャツGetしたんですねぇ。

おめでとぉございま~すっ♪
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.