Nicotto Town


人生どんぶり勘定


一応もらったけど実はいらないw

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
1
クリアした総手数
13
スコア
97
獲得メダル
97
獲得コイン
1
2009/11/11 17:36

(⌒∀⌒)ウハハハ なんだこのしょぼい結果
1ステージしかクリアできてないでやんの

いいんだ Tシャツ目当てだったから((正直またTシャツかよーとは思ったけどw



今日のP新作、メニューが好み・・・というか
なぜに持ち物に 「本」がないとですかー
本っぽかったので購入 おお聖書っぽく見えるー((そうか?
予想外に焼き芋が美味しそうでビックリ
髪型も懐かしのリカちゃん人形みたいでよろしい♪
この前髪ぱっつんで三つ編み出てくんないかなー゜*。:゜+(人*´∀`)

オムレツのネコ模様は狙ってる感丸出しで好きじゃないけどフリマ用に購入
あとトランクね!
もう少し大きくても良かったけど欲しかったのでラッキー✿

全体的に今回は当たりだった気がします♪(*^ω^*)
ああ ティーカップ欲しかったかなぁ


。。。。。。。。。。。。。。。

ちゃんとイチョウ金魚も釣ってきましたよ
3時間かかったけどね ウフフ コノヤロウ❤

そういえば さきはな、動きがカクカクしててやりづらかったです
今までこんな事なかったんだけどなぁ(´・ω・`)
マシーン激弱なので原因なんてわからんよ❤(-∀-)ハッハッハ・・・

アバター
2009/11/15 02:33
にゃごちん: まあ・・・やらなくてもいいような気がする・・・(-∀-;)
        タダでもらえるけども フリマに山ほど出品されそうだしね
        一応もらっといたけど・・・コーデに困るw
アバター
2009/11/14 11:46
着ないからいいきゃな~って やってないけどww
一応貰っておこうかなww
アバター
2009/11/13 02:17
ぷーさん: タダでもらえるものはもらっとくのだw
       たとえ いらないTシャツでもね・・・(-∀-;)
       クローリアンは私には向いてないよ・・・1ステージがやっとだったw
       転がす道順(?)を覚えればいけそうだけど そこまでやらないなぁ 多分w
アバター
2009/11/13 02:12
アモルさん: 本は必需品ですよね 
         ホラ セーラーとかにも合いそうだし(*^ω^*)

         黒髪ですな なかなかですぞー
         またお着物が良く似合っておいでですわ❤゜*。:゜+(人*´∀`)
         長髪なのに服が隠れないところもお気に入りです♪
アバター
2009/11/12 13:47
おなじだーーーー。もうTシャツは・・・。
でも、あげるって言われると断れないこの性格・・・。
ぷーもちょっくら行ってくるよー。
1ステージクリアなら何とかなる、はず。
アバター
2009/11/12 00:14
うんうん、読書の秋なのに何故本がないの?と思いました!

この髪、ちょっと見た目に重い?でしたが、
前髪のパッツンっぷりが良くて買ってしまいました^^




月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.