Nicotto Town



((p(>_<)q))

昨日ののせいか寒かったですね~。
って、今も寒いですが。w

すいません、ブログネタがありません。WWW
今日も神奈川に出張したし、何かあってもいいはずなんですけどね。W

きのこ狩りの累計結果。
あの秋の空き缶
ニコット山のエノキダケ×5
ニコット山の恐竜の化石
ニコット山のシイタケ×4
ニコット山のシメジ×6
ニコット山の特選どくキノコ×2
ニコット山のサルノコシカケ×3
571コイン

今日もラブレター出ません。
ダブリのキノコと、1Cコインだけ。
何か寂しい。w

では、今日の青ニコガチャ第8弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券

ぶどうのイヤリング
どんぐリング
もみじ×もみじ

ドリーム券
ぶどうのイヤリング
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

今日もいちょうヒラヒラが出ません。
どんだけレアなんでしょう。
昨日と同じコメです。www

プレゼントできるものが、いくつか出てきました。
欲しいのがあったら言ってください。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:きのこの長袖TシャツKhaki(mens)*
〇アクセサリ:帽子系:いが栗コサージュKhaki(4)1個プレ
◎アクセサリ:帽子系:シャケのかぶりものGray(1)*
◎アクセサリ:アクセサリ:どんぐりネックレスMaroon(4)
◎アクセサリ:アクセサリ:どんぐりブレスレットMaroon(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:どんぐリングMaroon(7)
〇アクセサリ:アクセサリ:ぶどうのイヤリングPurple(4)
〇アクセサリ:持ち物:秋の甘栗Maroon*
〇アクセサリ:持ち物:秋の完熟柿Orange(4)1個プレ
〇アクセサリ:靴下,下着:トレッキングソックスKhaki(mens)(4)
〇メイク:メイク:アップルペイントRed(4)
◎背景:いちょうヒラヒラKhaki
◎背景:オータムチェックSandyBrown(2)
〇背景:キノコ×キノコKhaki(2)
〇背景:どんぐり×どんぐりKhaki(4)
◎背景:もみじ×もみじBrown(4)
〇背景:夕焼けの赤とんぼOrange(1)2個プレ

 ドリーム券: 68枚

アバター
2009/11/13 22:16
shienさん
ラブレター、見つからないね~。

ちぐぞさん
化石か~。私は、すぐ出たので、レアだと気がつかなかったよ。w 早く見つかるといいね。

ニコ@さん
化石が連続ですか。おめでとう。^^ 大丈夫、ラブレターもきっと出るよ。^^

♬桃花♬さん
ラブレターおめでとう。^^ 化石も出るといいね。

しぃ☸さん
偏るよね~。頑張る。w

ジェイさん
厳しいよね~。でも、頑張ろう。w

沙莉奈さん
急に寒くなったね。風邪、気をつけてね。

れいぽさん
着膨れするほどではないですが、こっちも寒いです。w
ラブレター、2個もなんてうらやましい。w

結香さん
何で、こんなに偏るんでしょうね。空き缶、早く出るといいね。^^

アバター
2009/11/13 20:07
いちょうヒラヒラ、確かに出にくかったですwww

きのこ狩りはあと、空き缶だけ出ないです。^^
アバター
2009/11/13 18:22
寒いですよね~(汗

めっちゃ着膨れしてますよ~^^;

ラブレター…が一番のレアなのですか?? 私は、早い時期に2つ拾いました^^
あ。さるのこしかけがやっと出たんですよ~。
もしかしたらこれでコンプかも~^^
アバター
2009/11/13 15:55
寒いですよね><
今日なんか昨日よりも寒いし~;;
ブレザー着てても寒いよう;
皆でくっついて一日を過ごしましたw

冬場はこれ+セーターだけとか無理だわ~;
アバター
2009/11/13 15:22
私も今日ダブりのきのこと1コインだけ。
ガチャもドリ券8枚

寂しい,too
アバター
2009/11/13 09:19
私はいちょうがひらひらしまくりなのになあ・・・なぜかな?
アバター
2009/11/13 06:50
昨日、ラブレターが出ました!
私は化石がまだです><
いちょうヒラヒラ・・・。あれ、あんまり出ないね。裏レア?
アバター
2009/11/12 23:20
化石、2個連続で出ました(∩´∀`)∩ワーイ
ラブレターは出ないかもしれない気がしてきました・・・なんとなくw
今度出るハニワとかがまた出にくそうで怖いですね~^^;
アバター
2009/11/12 22:55
私は化石が出ないです。
100コインは幸せなことに2日連続出てくれました。
アバター
2009/11/12 21:38
ラブレター、私も見つかりません><

あ、ブレスレットはかなり前にいただいてるんですw
でも、じぇんじぇん出てくれませんでした。
あとで廻してこよーかなーwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.