Nicotto Town


アンジェロ


ある意味凄いヤツ


人は誰しもだらしないところがあるもんです。


実は私も、昨日、ニコッとタウンにINしていたので


危うくゴミを出しそびれそうになりました。セーフ(*^^)v


今年に入って、ゴミは週二回しか回収してもらえないのでハラハラしちゃいます。 


”お願い待って~我が家にはオシメもあるのよぉ~” ←心の叫び


****


さてさて、自分もうっかりしたり、いよいよボケたか~と凹むことも


あるのですが、ヤツ=息子は全然凹みません。


ある意味凄いヤツだと感心します。


今朝も、息子と一緒に学校へ行く準備を手伝いました。


相変わらずだらしない小学一年生(男子)。


ふと、息子のカバンを開けるとグチャグチャ状態・・・。


奥のほ~に、通学帽子が教科書で潰されて入ってたり、


カバンの底には、ハンカチやら鉛筆キャップがゴロゴロと詰まってます。


それに、今、せっかく、削った鉛筆を筆箱にも入れず、しかも、


カバンにも入れずに学校へ行こうとしています。


「おいおい、足元に筆箱が落ちてるぞー!いいのか?」 (^_^;)。


・・・そういえば、先日はパジャマのままランドセルを背負って


家を出て行こうとしてました。 

ギャー!誰か止めてー! o(><o)(o><)o ←これはマンガでなく実話です。


あいつ=息子は大丈夫だろうか。。 


あんな息子を好きになってくれる女子がいることが信じられない。


もうミラクル~☆ 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \  大物になれるかしら?アハ

アバター
2009/11/14 23:58
くーさん

ありがとう~☆ そうだといいナ~♡

どんなにバカ息子でも、自分の子には一等賞をあげたのが親心。
そうやって、母は巣立っていく我が子を見守る宿命なのかしらww
逞しく、時には母してがんばりまするぅ。^^  応援ありがとう~☆
アバター
2009/11/14 20:06
すっごい将来、大物になりそーな予感(*^^)v

母、がんばれ~~~~~(^O^)/www
アバター
2009/11/14 10:22
Kiryoさん

女の子でもそうなんですか?
娘さん以上にあるだなんて。。信じられない・・。 (*^ー^) ~アハ
でも、それもご愛敬ですよね~♬ ← Kiryoさんなら何でも愛敬ってことで許される!

アバター
2009/11/14 10:10
うんうん^^ あるある^^ そぅそぅ^^

って〜読み進めました。。
うちの子…女の子で2年生だけど…あるあるぅ〜☆

ワタシ…娘のこと言えないわw 娘以上に…あるあるぅ〜だもん☆
アバター
2009/11/13 08:20
シガーさん

そうですね。。
見方を変えてみると大物素質があることに気が付きました。
とにかくポジティブにねww
アバター
2009/11/13 08:14
あいつは素敵に育ってるよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.