Nicotto Town



1年ぶりの再会。^^


明日は、中学の同窓会です。
関東方面にいる同窓生で集まりましょうって会です。
静岡は関東じゃないだろうというツッコミはなしで。w
遠く、福岡や名古屋から来る同窓生もいますから、
静岡なんて近いものです。w
明日は、午前中に歯医者に行って、その後で東京に向かいます。
で、帰りは深夜になると思います。
なので、巡回はできません。m(._.)m

日曜日の川崎Fは天皇杯アウエー横浜FM戦。
横浜FMとは、今年2勝1敗1分。
勝ち越しているとはいえ、日程が詰まっていて疲れている川崎Fの方が不利?
何とか頑張って欲しいです。

きのこ狩りの累計結果。
あの秋の空き缶
ニコット山のエノキダケ×6
ニコット山の恐竜の化石
ニコット山のシイタケ×5
ニコット山のシメジ×6
ニコット山の特選どくキノコ×2
ニコット山のサルノコシカケ×4
596コイン

今日もラブレター出ません。
非常に寂しいです。www

では、今日の青ニコガチャ第8弾の結果です。
アップルペイント
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
トレッキングソックス
ドリーム券
いちょうヒラヒラ
シャケのかぶりもの
オータムチェック

いちょうヒラヒラが出ました。
やっと自己コンプです。^^
ついでに、シャケのかぶりものも出ました。w
今回は、思っていたより早く自己コンプできました。
さて、次の青ニコガチャが始まるのを待ちますかね。w

プレゼントできるものが、いくつか出てきました。
欲しいのがあったら言ってください。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:きのこの長袖TシャツKhaki(mens)*
〇アクセサリ:帽子系:いが栗コサージュKhaki(4)1個プレ
◎アクセサリ:帽子系:シャケのかぶりものGray(2)*
◎アクセサリ:アクセサリ:どんぐりネックレスMaroon(4)
◎アクセサリ:アクセサリ:どんぐりブレスレットMaroon(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:どんぐリングMaroon(7)
〇アクセサリ:アクセサリ:ぶどうのイヤリングPurple(4)
〇アクセサリ:持ち物:秋の甘栗Maroon*
〇アクセサリ:持ち物:秋の完熟柿Orange(4)1個プレ
〇アクセサリ:靴下,下着:トレッキングソックスKhaki(mens)(5)
〇メイク:メイク:アップルペイントRed(5)
◎背景:いちょうヒラヒラKhaki(1)
◎背景:オータムチェックSandyBrown(3)
〇背景:キノコ×キノコKhaki(2)
〇背景:どんぐり×どんぐりKhaki(4)
◎背景:もみじ×もみじBrown(4)
〇背景:夕焼けの赤とんぼOrange(1)2個プレ

 ドリーム券: 73枚

アバター
2009/11/15 22:59
shienさん
ちゃんと見ていないので解らないけど、
本田は、岡田Japanには合わない気がするよ。
アバター
2009/11/15 22:36
今朝、録画したのを観ました。
まちゅいくんが出てきたら、ちょっと楽しくなった。
ゲーム内容がというより、私自身がw

本田はよくなかったですね><
アバター
2009/11/15 17:48
しぃ☸さん
楽しかったですよ~。^^

shienさん
ありがとうね。^^
代表戦、あんまりつまらないので、途中で見るの止めて寝ました。w

沙莉奈さん
ありがとう。楽しかったですよ~。
アバター
2009/11/15 16:02
同窓会ですか~!
確かに静岡は関東じゃないっw
福岡を関東と呼ぶには無理がありすぎだと~(笑)
でも同窓会いいですね☆
楽しんで来てくださいねっ♪
アバター
2009/11/14 23:31
いちょうヒラヒラ、おめでとうございます!!
今日は代表戦観ずに寝ちゃいますw
アバター
2009/11/14 10:10
楽しく同窓会してね~~~~!いいね~みんな集まるのすごいね~
アバター
2009/11/14 07:34
サナミ(蚕)さん
コンプ、おめでとう。^^
同窓会、楽しんできます。

ニコ@さん
ラブレター、おめでとう。^^
友達の輪は広がる一方なんです。^^
アバター
2009/11/14 00:03
コンプおめでとうございまーす^^
私もラブレター出ました♡やった♡

『関東地方の天気予報』で何故か静岡も入ってたりしますもんねw(山梨もですがww)
ちょっとくらい紛れてても大丈夫だと思います^^
アバター
2009/11/13 23:31
自己コンプおめですー!私も今日コンプしましたぜー。
同窓会楽しんでらしてください。
私は同窓会の類は決して行かないと心に誓っているさびしい子です。
アバター
2009/11/13 23:15
アジアンタムさん
明日は楽しんできます。^^
ラブレター、白山羊さんに食べ尽くされたかな。w

とまてぃーさん
ありがとう。楽しんでくるよ。^^

茉梨さん
行ってみないと誰と会えるか解らないので、それはそれで楽しみです。^^
きのこ狩り、頑張ろうね。^^
アバター
2009/11/13 22:46
同窓会、たくさんの懐かしいお友達と会えますように☆

きのこ狩り、きのこも一通り集めたいのに
エノキばっかりでシメジが全然でませんww
アバター
2009/11/13 22:43
同窓会ですか~・・・・・
楽しんできてくださいね(^^)

川崎F、頑張って欲しいです!

自己コンプおめでとうございます✿
アバター
2009/11/13 22:41
了解しました~^^
同窓会^^楽しみですね~^^

おおぉ~コンプおめでとうございま~す(*^0^*)v
うんうん^^早かったですね~^^w

tukeageさんの~ラブレター
もしかして~白ヤギさんに食べられて?ないですよね~^^;w





月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.