Nicotto Town



まだ早いだろう。w


今日、ウォーキングしていたら、サンタ服に身を包んで
バイクに乗っている人に遭遇。
荷台には、白い袋を積んでいました。
まだ11月なのでサンタ服は早いだろうと突っ込みたくなりました。
でも、なんだったんでしょう?

昨日の同窓会
一番遠くから来ている人は、鹿児島から来ていました。
一次会は和食でした。
美味しかったんですけど、笑ったのが土瓶蒸しが松茸じゃ
なくてシメジだったこと。
後、ビールが冷えていなくて、寂しかったです。
仕方がないので、氷をいれて飲みましたけどね。w

今日の川崎Fは天皇杯、アゥエー横浜戦。
2-1で勝利しました。^^
疲れているのか、よく勝てたなという印象でしたけどね。
次は、J2 仙台戦です。
仙台はJ1昇格を決めていて、勢いがありますからね~。
ちょっと心配です。
確か、去年はJ1昇格を決めた広島に負けたんだよな~。

きのこ狩の累計結果。
あの秋の空き缶
ニコット山のエノキダケ×6
ニコット山の恐竜の化石
ニコット山のシイタケ×6
ニコット山のシメジ×8
ニコット山の特選どくキノコ×2
ニコット山のサルノコシカケ×4
937コイン

今日もラブレター出ません。
てか、コインばっかりですね~。
何時になったらコンプできるんだろう。w

アバター
2009/11/16 20:40
しぃ☸さん
もぅ、クリスマス商戦ですか。速いですね~。w

沙莉奈さん
謎なんだよね~。サンタ服。
韓国語か~。難しいよね。

ジェイさん
たぶん、瓶ビールを頼む客が少ないんだと。
生ジョッキを頼んだら冷たかったです。^^
アバター
2009/11/16 15:02
同窓会。ビール冷えてないのはひどいですよ。。
アバター
2009/11/16 11:23
早いとかそれ以前に何故サンタ服でバイク!?
白い袋・・・
まさか・・・ねえw
遠い昔は信じていたなぁw
私は前に、友達と帰ってたらバイクに乗った韓国人(?)
に道を聞かれた事があります。
何言ってるか分かんなかった~^^;
アバター
2009/11/16 09:18
買い物に行ったらチキンコーナーがもうクリスマスでしたよ~~~

クリスマス商戦はもう真っ盛りなんでしょうねえ~~~
アバター
2009/11/15 23:53
ちぐぞさん
まぁ、味はシメジって言いますからね~。w
町中、クリスマス模様ですね。
だんだん、早くなっているね~。
アバター
2009/11/15 23:51
世間ではハロウィンが終れば一気にクリスマスになるみたいですね(-∀-)
イルミネーションが始まりましたし。
アバター
2009/11/15 23:46
シメジの土瓶蒸し、笑えます。
サンタ服はまだちょっと早いですよね。街中はもうクリスマスだらけですが…。
デパートもクリスマスの赤い絨毯が用意されていてびっくりしました。
ツリーも沢山出ていますよね。新宿はイルミネーションまで始まっているし…。
どんどん早くなっている気がします。
アバター
2009/11/15 21:59
神無さん
この間、帰省して、桜島の灰を久しぶりに体験。すごいですよね~。
アバター
2009/11/15 21:56
最近100均や雑貨屋はすっかりクリスマス模様ですよw
今現在、半袖Tで扇風機にあたってる身としてはちょっと不思議な気分……w
いえ、外は普通に涼しいんですけど、桜島が灰を撒き散らしてまして、窓開けられないもので( ̄▽ ̄;)

あ、青ガチャコンプ御目出等御座居ますw
アバター
2009/11/15 21:30
madomaroさん
確かにイルミネーションとか、クリスマスぽくなっていますね。
だんだん、早くなってきている気が。w
きのこ狩りコンプしたんだ。いいな~。私も頑張る。
アバター
2009/11/15 21:25
11月なのにサンタ服は早いですね!!でもハロウィンが終わったあたりから、街のイルミネーションがクリスマスっぽくなってきてますよね♪♪
同窓会~~いいですね^^
私は1月にあります♪

私はキノコ狩りはコンプしたんですけど、コイン集めのために通ってます。
でもここ2日は1コインばっかりです><
アバター
2009/11/15 20:17
ミーミーコさん
Cコインだといいですね~。
トナカイとかだったら嫌ですね~。w
鹿児島から、同窓会のためだけに来るんですからビックリです。^^
青ニコガチャ、頑張ってくださいね。
アバター
2009/11/15 20:05
青いサンタ服可愛いですね。
12月のサンタ服Cコインだと良いなぁ~
期待していると、Pでがっかりなんてことも有りましたからね!

同窓会、鹿児島からですか・・・よほど皆さんに会いたかったのでしょうね。

青ガチャ8コンプおめでとうございます。私も、7が3日前にコンプできました。
8は、まだ頑張ってます。



アバター
2009/11/15 19:36
とまてぃーさん
修正したんですよ。www
アバター
2009/11/15 18:54
いえいえw
間違えたの私ですよwwきっとww
アバター
2009/11/15 18:43
とまてぃーさん
帽子はかぶっていなかったけどね。w
あぁ、間違えた~。シジミじゃなくて、シメジした。w
川崎F、何とか勝ったよ。^^
そぅだね。きのこ狩り、頑張ろうね。^^
アバター
2009/11/15 18:33
サンタの格好をしてバイクですか・・・・・ブッ
早いし、そんな格好して外に出るなんて・・・・・ww

茶碗蒸しが松茸じゃなくてシジミですか~
私は貝類駄目なんで絶対食べられませんねww

川崎F、勝って良かった♥
お疲れ様ですw

私はキノコ狩り、同じものが何回も出ますよww
お互い頑張りましょうww
アバター
2009/11/15 18:12
結衣✿.さん
早すぎですよね~。w

アジアンタムさん
そぅですね~。今年も終わりですね~。
きっと来月はサンタ服がCコインで手に入るんじゃないかな。^^
アバター
2009/11/15 18:05
もうすぐ 12月ですもんね~^^
わぁ~今年も もう 終わりか~w

サンタさんの服^^いいですね~^^
今年のニコのクリスマスは~
サンタさんだらけに なるのかなぁ~?
はじめて ニコで クリスマスを
迎えるので~楽しみです^^

ラブレター^^早く出ますように~(*^人^*)
アバター
2009/11/15 17:54
もうすぐその時期ですが…
いくらなんでも季節先取りしすぎですよねwwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.