Nicotto Town


人生どんぶり勘定


初✿1000コイン


1000コイン出ましたーー!ヽ(*´∀`)ノヤッホーイ♪
キノコ狩りの神様ありがとん❤

やはりラブレターは手ごわいです
まだ1個しか出てません
NO・1は シメジの12個 いらんちゅーのに!(-ε´- *)
続いてエノキ8個 だからいらんて!

。。。。。。。。。。。。。。

デヘヘ~(*´∀`*)
昨日フリマで神様が降りてきました
いろいろ求め品を書いて、1:1で、としたにもかかわらず求め品3点♪
太っ腹などこかの誰かさんにありがとう!
神様を見たのはこれ一回きりですがね・・・
それ以外は神様どころか 応募すら来ませんわ❤


・・・・・・(-ι_- ) シーン・・・・

アバター
2009/11/17 10:35
にゃごちん: ありがとう!(*^ω^*)
         今日から新イベントだから さっそくクマオ見つけてきたよ
         キノコ狩りの方は・・・うん・・・まぁそれなりw
         1000コインは夢だったのかな・・・1コインばっかりだったよ(T∇T)
アバター
2009/11/17 07:48
おめでとう!!
何故に にゃごには来ないキノコ山のあふぉーーーーー!!  ああ 気が済んだw
アバター
2009/11/17 04:59
はるぴん☆姫: 神様はこんな所にいたのか!Σ(=゚ω゚=:)

          ゲーセン好きな神様?( ´艸`)ウホホホ
          アタシのとこに来てくれーい!
アバター
2009/11/17 04:56
アモルさん: ありがとです やっと出ましたぁ(;∀;)
         毎日毎日1コインばかり(たまに10コインw)でしたが報われましたよ

         一回きりじゃないと・・・信じたいw
         1000じゃなくてもいいから せめて100コインでも(T∇T)
アバター
2009/11/17 04:54
rikuさん: ありがとうございます☆^^

       サルノコシカケ、苦労すると思ってたんですが結構いっぱい出ますよねw
       まぁ・・・かわいいんだけど(;´∀`)
       そういや化石もあんまり出ませんねーレアなのかな
       今日から新しいキノコが加わるのでちょっとは気分が変わるかもですよ♪
アバター
2009/11/17 04:50
たかちん?さん: ありがとうですー(*^ω^*)
           ブログ広場なんかでよく神がいたー!とか見るんですが
           やっと来てくれました!
           そして すぐ帰られましたw
           次はたかちん?さんの所かも・・・・しれないw
アバター
2009/11/17 04:47
ぷーさん: ワーイありがとー♪(@^∇^@)

       ラブレターはみんな苦戦してるみたいね
       どんだけレアなつもりだ!(-ε´- *)
       ぷーさんの部屋、結構キノコいっぱいだったけど
       あれ以上あるのね・・・(;´∀`) 頑張れー・・・
アバター
2009/11/17 04:08
あちきは 神だ( ̄w ̄)Ψ   

きっと・・・・・・・・・・・・・・・・・❤
アバター
2009/11/16 22:15
おめでとうございますぅ!
やっと出ましたね~^^

私は一回切りの1000コインです(TдT)
アバター
2009/11/16 21:42
1000コインおめでとうございます。
僕の1位はサルノコシカケ9個、続いてエノキダケ7個です。もう飽きた。
恐竜1個でラブレター出ません・・・
アバター
2009/11/16 20:12
電池¶・)ノ 1000コインおめでとぉ~w

私には神こないです・・・・w
アバター
2009/11/16 13:43
1000コインおめでとーーーーー。

ラブレター、まだ1個だってぇ、オイラは1個も出てない・・・・・・・・・・。
ぷーはシイタケとシメジだな。お部屋で栽培してるのは1部だもん。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.