Nicotto Town



挫けるな~。w

2009年秋の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらうん」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

黒ガチャを回してみました。
全部で3回しか回していないのに、早くもダブリが。。。
回す気が失せました。www

検定に行ってきました。
何とか合格できました。
って、3回もリロードしたけど。w
今回のは、ちょっと難しかった。
みんな、もぅ行ったかな~。

きのこ狩りの累計結果。
あの秋の空き缶×2
ニコット山のエノキダケ×6
ニコット山の恐竜の化石
ニコット山のシイタケ×6
ニコット山のシメジ×8
ニコット山の特選どくキノコ×2
ニコット山のサルノコシカケ×4
1144コイン

ついに獲得コインが1000コインを超えました。
って、1000コインを見つけたら1回で超えるんですけど、
見つからないんですよね~。
ラブレターも。www

アバター
2009/11/17 23:29
ぶるぐり.。o〇さん
黒ガチャ厳しいよね~。
何回か回したけど、目玉出たことないし。w
もぅ回さないって思うんだけど、
「今日はいいこと合ったし」とか、
勝手に理由を付けて回してしまうんだよ。w
アバター
2009/11/17 23:22
私もやるまいやるまいと思いつつ・・・負けてしまった根性無しです^^;
それも仕事でむかついたウサ晴らしで10回も回してしましました。
見事 7アイテムGET ダブリが3つ!!
出なかったのは・・・もちろんレア3つでした><;
アバター
2009/11/17 20:47
しぃ☸さん
黒ガチャ怖いよね~。
新しいお宝ってなんだっけ?w

沙莉奈さん
答えを教えてもらったんだ。反則だょ~。www
ラブレター、毎日持って行ってるんだけどね~。

みかこさん
おめでとう。^^
アバター
2009/11/17 18:54
奇跡的に一発合格でした(*^^)v
アバター
2009/11/17 09:47
お友達から答えを事前に教えてもらいましたw
という事で一発合格♪ ←そりゃそうだw
でも、普通にやったらいつものごとく合格できてなかったかと^^;

まだ化石が出てません><
昨日ラブレター持って行ったら、ラブレター出ました♥
もしかして効果あり?
アバター
2009/11/17 09:06
黒がチャハ怖いよ~~~(((( ;゚┏_┓゚)))ガクガクブルブル

今日から新しいお宝追加だね~~~!あるかなあ・・・・w
アバター
2009/11/16 21:55
shienさん
建築系は無縁だったからね~。w
ラブレター、出ないね~。
アバター
2009/11/16 21:41
えええ、検定、楽勝だったよw
まぁ、私のおじいちゃまが建築家なので
知ってることばかりだっただけなんですがwww

ラブレターは・・・出ません><
アバター
2009/11/16 21:10
結衣✿. さん
今回のは、ちょっと難しかったね~。

ミーミーコさん
賛成です。ちょっと速すぎですもん。w
アバター
2009/11/16 20:44
Pガチャは、ダブりが余りでないような設定にして欲しいなあ~


アバター
2009/11/16 20:42
検定…
なかなか正解しないんですよね(´・ω・`)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.