Nicotto Town


羊の国から


ブログに書く事が浮かばなかったので。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
2
3連鎖
3
4連鎖以上
41
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
203
スコア
15408
獲得コイン
155
2009/11/16 13:37

 5連鎖組めるように練習中なんですが、5連鎖狙いだと、まだ慣れてないのでどうしても終わった時の獲得コインが140ちょい。
 これみたいにひたすら4連鎖を組むと150超えたり超えなかったり。
 コイン調節には良いかも(笑)。

アバター
2009/11/18 07:39
師匠、お見事でございます♪

さきはなは、いまだに、連鎖って何? な、レベルの私。
スロット以外の他のゲームもダメダメですが……(o_ _)o...ぱたり (笑)
アバター
2009/11/17 22:44
>ななつかさん
ひたすら4連鎖ですが!(笑)
私も最初はもっと酷い成績でしたが、慣れてきたらさくさくコインが稼げると思います。
有り難う御座います、頑張ります!

>あみさん
こんにちは^^
ぷよぷよは同じ色を集めて消しますが、さきはなは三つ違う絵柄を揃えて消すので、ぷよぷよに慣れてる人は最初戸惑われるかと思います。っていうか私がそうでした!(笑)
のんびり頑張らせて戴きますー。

>スイーツマンさん
あ、ありがとうございます(照)

>小鳥 遊さん
7~10ステージというと、落下スピードがアップしてくる頃でしょうか。その所為かも知れないですね。
お互い練習頑張りましょうー!
アバター
2009/11/17 21:45
4連鎖以上がすごいことにΣ(゚∀゚*)オォ
こんなに連鎖させることも出来るんですね。すごい!
私も場合獲得コイン40超えがいいところなので
100コイン以上なんて未知の世界ですよ(*≧m≦*)

5連鎖狙い頑張ってくださいね♪
アバター
2009/11/17 15:04
こんにちは^^

わぁ、すごい!
私は2連鎖が限界、それも偶然に賭けております^^w
なので、小鳥さんをとても尊敬します^^

ぷよぷよと同じ感覚なのかなと思いつつ、そうではないようでなかなか進歩が見えません^^
練習、無理はされない程度に頑張ってくださいませ^^
アバター
2009/11/17 07:49
でもすごい
アバター
2009/11/17 00:36
すごいですね 
7~10ステージで一度以上4連鎖以上がができなくなるので120前後で終わってしまいます
練習不足ですかね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.