Nicotto Town


羊の国から


打ち止めー!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
1
3連鎖
3
4連鎖以上
39
連鎖の最大数
6
咲かせた花の数
196
スコア
15032
獲得コイン
151
2009/11/18 22:37

 ついでにランクアップ出来たような、ギリギリ出来なかったような(笑)。
 カードゲーム類は殆どやっていないのでランクは底辺のままですが、スロットとさきはなはランク上がってきました。
 ……でもランクが上がったから何だというのでしょう、これ(笑)。

アバター
2009/11/26 16:57
>saraさん
 ありがとうございます。
 といっても、4連鎖ばっかりで、5連鎖~は数える程です(偶発)。
アバター
2009/11/25 21:16
4連鎖以上39は凄いですね~!
アバター
2009/11/19 20:15
>あみさん
有り難う御座いますー(><)
現実では何一つ役に立たないスキルですが(笑)。
ランクが高いからといって、特に特典がある訳でもなさそうですしね。

>竜胆さん
有り難う御座います、もっとうっとりして戴けるように頑張ります!

>スイーツマンさん
有り難う御座いますー。今日も頑張ってきました。
アバター
2009/11/19 18:45
こんばんは^^

わぁ、4連鎖以上が39!
すごーい・・・尊敬してしまいます^^

私は小鳥遊さんとは反対に、カードゲームの7ならべばかりしております^^
ランクはなかなか上がりませんが、上げたくてついつい何度もプレイしてしまいます^^

そうですよね^^
ただの自己満足、なのでしょうか?^^w
アバター
2009/11/19 05:44
素晴らしいスコアに(´`//うっとり(笑)
アバター
2009/11/19 03:36
やりましたね、打ち止めおめでとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.