Nicotto Town



いやw そーでなくてw

本日も山へせっせとキノコ狩りに行ったワタクシ・・・。
昨日から掘り堀りアイテムが追加されてるので、
「新しいの出たらいいな~♪(*´◇`*)ふんふん♪」とかって行ったんですけどもね。

最初は『サルノコシカケ』
ウチは大抵しょっぱなはコインな事が多いので、
「おぉ!今日は珍しいぜー!ヽ( ゚ ◇ ゚)ノ」とか思ってたんですが
次に『わらいキノコ』『シイタケ』『空き缶』と、アイテムばかり続く・・・。
「おぉ!ヽ( ゚ ◇ ゚)ノどうした事ぢゃ!今日はコインに当たらないぜ!」とか思って続行すると・・・。
『サルノコシカケ』・・・(;´∇`)

いや!もうそれいらないから!ww(ノ∀`)
ウチは新しいアイテムがいいんだってば!(゚;益;゚)
新しいの『わらいキノコ』しか持ってねぇんだからさ。
『ハニワ』とか、特に『プロポーズのラブレター』をくれよ!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
とか思いつつ、更に掘り掘り・・・。

だ~かぁらぁぁぁぁぁ!!
もう『わらいキノコ』いらねぇって!ww
おk!欲張ったおいらが悪かった!
せめて『ねむりキノコ』だそうぜ!!(。・`ω・)b

さぁ来い!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
掘り掘り・・・
『ラブレター』キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

でも、これは『プロポーズ』ぢゃねぇぇぇぇぇwww!
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

はい(΄◉◞౪◟◉‵) あのぷりっとした『両思いだったラブレター』ですた(΄◉◞౪◟◉‵)

結局、『わらいキノコ』の数が無駄に増えただけに終わったとさ☆ ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ


んで、その後釣りに行ったらば・・・
30分で『真珠貝』×2とか_| ̄|●~*
いやいやw ウチは別に某側室のようにだw 
お部屋に真珠タワー作る趣味ねぇからww(ノ∀`)
むしろ大漁になって、迷惑この上無いから(ノ∀`)

結局この30分で大漁になってしまい、レア魚は釣れてない・・・(´・ω・`)
どうする?あたぃ?σ( ・´_`・ )。oO(悩)

・・・こうなりゃヤケクソじゃぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ←釣り続行w


結局捕獲してなかった『イチョウ』ちゃんを、見事お家に迎える事が出来ました♪(*´∀`*)
それだけが本日の救いでしたとさ☆

アバター
2009/11/20 23:04
>胡九里の姐さまw
 皆、自分の贔屓にしてる部屋ってあるんかね?σ( ・´_`・ )。oO(悩)
 もしそうなら、いつもその番号の部屋に入るから、
 会うのもうなづけるんだが・・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
 あたぃ?あたぃは勿論、適当に空いてるとこに入りんすw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 だって人多いと、重いし、「ありがとう✿」「おめでとう」が大変だからww(ノ∀`)

>うなうな
 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ! しめじのダンナww
 眠りキノコ、あたぃの部屋に飾ったからかじっていくがよろしww (。≖◞౪◟≖)
 うなは化石狙いだけど、ほんとはちょびっとハニワも欲しいと思ったでしょ?そうでしょ?w
 24日までに掘れるといいわね☆(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/11/20 20:35
現実世界で、眠りきのこが欲しいうなです(ノ∀`)ネムレネーYO

ついでにあほな上司に食べさせる毒きのこ・・・は可哀想だから、

笑い茸も欲しかったり☆キノコクレ(=ΦωΦ=)ノ『100円』   (・з・)マイドアリ 『キノコ』 『きのこ』 『茸』
アバター
2009/11/20 10:42
そやな~、あんだけあったら釣り部屋で
お友達とバッタリなんて有り得ないくらいの確率ぢゃね?
他のニコ友さんはそうでもないで~って言うけどさ
96部屋も有ってみ~さ~逢わんよな^^;;
アバター
2009/11/20 03:22
いやぁぁぁwww!
ストカーが来たわぁぁwww! あたぃ逃げてぇぇぇww!(ノ∀`)
残念(΄◉◞౪◟◉‵)
その緑の悪魔の中の人の声が、好みじゃないのですw
とりあえず1話は見たけどなw
てか、例のモノを5話まで見た後、普通にバイオハザードのゆっくりレオン見てましたwww
(しかもパート6まで一気見したww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ)

そんなアナタにオススメはこちら☆(΄◉◞౪◟◉‵)つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8616363
BGMって大事ねw (΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/11/19 23:49
永遠に眠ってしまえっ(`థ艸థ′) プププ

たまには発想を変えてこんなのはいかが?
緑の悪魔からのストーキングから逃げ切るゲームですw

【奴が来る】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5457137

ついでのマイリス♫
http://www.nicovideo.jp/mylist/8299531
アバター
2009/11/19 20:16
>こぐたんw
 まぁ、今はシャチホコ御殿になってるけどなww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 本日は・・・昨日の反動かコイン・コイン・コインばっかり!(゚;益;゚)
 アイテムは『エノキ』と『空き缶』!!(゚;益;゚)
 あたぃに『わらいキノコ』以外よこさねぇ気なのかと小1時間問い詰めたいww
 
 釣りはね~、適当な時間にw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
 気が向いたらふらっと・・・ってタイプなんでww
 つか部屋数が増えたせいで、よけい会えないのかもしれぬ(;´∇`)

>エマ様(΄◔◞౪◟◔`)
 ウチは『眠りキノコ』が欲しいです(ノ∀`)
 まぁ、一番は『ラブレター』だけどね♡ (΄◔◞౪◟◔`)
 でも、レア魚でもアイテムでも、「欲しい~!!」と思うと出ないのが
 ニコっとクオリティよねw(ノ∀`)
 
アバター
2009/11/19 10:29
笑いキノコ食べていっぱい笑って幸せになってね❤って、メッセージかもwww

わたしは昨日眠りキノコばっかり出てたから眠かったのか(違www
アバター
2009/11/19 10:18
きゃはは^^

真珠タワー作って悪かったのぅwww ふ~~~んだぁw

「わらいキノコ」ええやん^^
ええな~w 昨日はさ、コインそれも1コインばっかで
ため息出たわ・・・(涙

あ~~たぁ、何時に釣り行ってんのよ~~w
全く見かけないぢゃないよ~~~ww
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.