Nicotto Town


ちょろちの戯言


「思い出に残るマンガ」だすってぇ~~♪www


どうも、藤子不二雄Cこと・・・ちょろちだす♪www


って、実際に

A~Zまで

ちゃんといたら・・・いやだすね♪www (ルパンⅡ世くらいね♪www)






それでは、本題へぇ~~~~~





思い出に残るマンガ・・・だすかぁ・・・


そうだすねぇ・・・



やっぱりここは・・・


『魁!! 男塾』

って、いうべきなんでしょうね♪www




ということで

また明日☆ノノノ

アバター
2009/11/21 00:40
仕方がないだすねぇ・・・

『蛭子さんよりは、絶対にうまいくらいだすよ♪www』

って、当たり前だすよね♪www
アバター
2009/11/21 00:36
描けるのですか!

どの位かが知りたいところです^^!w
アバター
2009/11/20 23:17
Piyoさん!!

それはもちろん!!

ツマラナイ&バカバカシイものだすよ!!www

まあ
為になるっちゃぁ~~為になるかもしれませんけどね♪www
アバター
2009/11/20 23:15
まっき~さん、そうだすよ!!

私が間に入ったので

藤子不二雄SCMになりましただす!!

なんか、ビジネス用語みたいになってしまいましたね♪www
アバター
2009/11/20 23:12
ぽぷ嬢は、絶対知らないだすよ♪www

お父さんなら
みたことあるかもしれませんねぇ~

ただ、くだらないだすからねぇ・・・読んだことないかもしれませんだすね♪www
アバター
2009/11/20 23:11
ソラちゃんさん、知らないんだすかぁ~~。

続編の
『暁!!男塾』というもの

あるんだすけどね♪www

まあ、気になったのであれば
読んでみてもいいかもしれませんよ!! ということにしておきましょう♪www
アバター
2009/11/20 23:09
アロマロンさん、だすよねぇ~~www

まあ
気が向いたら読んでみてくださいね♪
ものすご~~~~~く、アレだすけど♪www

アバター
2009/11/20 23:07
kaoさん、残念だしたね♪www

別に、藤子不二雄Cには
そんなになりたくもないだすね♪www

ちなみに
漫画を描けるか描けないかと聞かれたら
まあ、描けますだすね♪www

どのくらい描けるかは・・・秘密だすけどね♪www
アバター
2009/11/20 22:55
。。。スミマセン。。。『魁!! 男塾』。。。???
勉強不足ですwww残念ながら、このマンガ、全然知りませんwww
面白いのですか??それとも、感動モノなのでしょうか??
『塾』というくらいですから、為になるマンガなのでしょうか??
アバター
2009/11/20 20:21
www

 ちょろちさんが割り込んできただす。www
アバター
2009/11/20 19:05

聞いたことないだすwww
ドラえもんなら、知ってるぉ~。
アバター
2009/11/20 10:15
『魁!! 男塾』 ・・・・
う~~ん、知らない。^^;
アバター
2009/11/20 04:39
読んだこと無いな~~

視界に入ったことはあるけど・・

やっとチャングムも制覇したので読んでみましょうかね~wwww

アバター
2009/11/20 00:32
さすが塾長さまです!

マンガも”塾”なのですね~^^!!

どのようなマンガかは知らないのでザンネンです!

藤子不二雄Cさんになりたかったのですか^^?
ちょろちさんは意外とマンガが描けるお方だったりして・・・!w
アバター
2009/11/19 23:52
こら~~~~~~~~~~www
アバター
2009/11/19 23:50
まっき~ペンさん、
2人で並びましょうか・・・www
アバター
2009/11/19 23:41
それは、よかったね♪www

漫画もいいだすが
それだけにならないように

気をつけるのだすよ♪
アバター
2009/11/19 23:37
ぁふwww
チホ漫画。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
アバター
2009/11/19 23:30
まっき~さん

そういうことは
思っても口にしないの!!だすよ♪www

江田島・・・できれば、剣桃太郎がいいのだすが・・・・

仕方がないだすね♪www
アバター
2009/11/19 23:29
孫こりなよ!!

思った通りの私でよかっただすね♪www
アバター
2009/11/19 23:28
そらさんが『S』で、
 僕が『M』・・・って、コラコラwww

ちょろちさんは塾長だから『江田島平八』さん的存在なんだすね♪www

って事で、おやすみだすw| 壁 |彡ヒョイ
アバター
2009/11/19 23:28
www
やっぱりちょろじぃはちょろじぃだw

また明日ねっ^^
アバター
2009/11/19 23:27
BENクーさん

いったれいったれ!!だす♪www

そうそう
『魁!!男塾』だすが・・・はっきり言って・・・くだらないだす。www

それでもよければ
どうぞ、お楽しみくださいませませ☆ノノノwww
アバター
2009/11/19 23:24
藤子不二雄Cって・・・(…ウケた!いたらドラエモンが一生終わんないかも・・・ぷぷっ
ちなみに、「魁!! 男塾」は知ってますけど内容は覚えてないです・・・(…早速父のストック見てみます!
アバター
2009/11/19 23:21
そうだすよ~~~

意味ありげだすよぉ====!!www

ところでそらさん

『S』まだ空いてますよwww
アバター
2009/11/19 23:19
↓むむむ。
何やら、意味ありげな会話ですね~ヘ(*・д ・)ノ゙ヘ(*・д ・)ノ゙
アバター
2009/11/19 23:16
そう!!

単純明快だす!!www

ただ、この方法で行くと
なんか恥ずかしい名前になってしまう方が

いるとか、いないとか・・・なんだすよね♪www
アバター
2009/11/19 23:13
イニシャルだすか。www
 単純明快だすね♪www

ええ、ついてるだすよ♪www
アバター
2009/11/19 23:11
よし!!

物わかりのいいまっき~さんには

特別に『M』を襲名させてあげましょうだす♪www


それと
『魁!!男塾』はともかく

知らないことは
すぐに調べる癖をつけましょうね♪www
アバター
2009/11/19 23:05
A~Zwww
 分かります。はい。www

『魁!!男塾』??
  調べなくては!www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.