Nicotto Town



残りひとつーーー!!(`・ω・´)


いやぁ、北海道では雪も降り
身も懐も寒い今日この頃、皆様いかがお過ごし?(΄◔◞౪◟◔`) ←どんな出だしだw

本日もね、いそいそ行ったわけです。はい(΄◉◞౪◟◉‵)キノコ狩りw
だぁってさーー!!まだ『わらいキノコ』しか持ってないからさーー!!
んで、今日はどうなのかしらね~?(ノ´Д`)ノ゛掘り掘り・・・ ←あまり期待してない様子w
と、してたら・・・キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

『眠りキノコ』!!(*゚∀゚*)
あぁ!そのぷりっとした傘が可愛いよ(*´ω`*)
その、毒キノコよりもよりヤヴァそうな色も可愛いよ(*´ω`*)

あとは『ハニワ』と『プロポーズラブレター』だね(´ー`)ウンウン
ヽ(*´Д`*)ノ゛ほ~り♪ほ~り♪←もはや無心じゃないw


・・・(´・ω・`)エノキはもういらないんだぉ。家にいぱーいあるんだぉ

・・・(´・ω・`)コインもいらないぉ。

ほ~りほ~り(ノ´Д`)ノ゛←テンション下がったw


いやぁぁぁん!!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!ハニワ出たわぁぁぁ!!

流石に今日でコンプは無理だろうな(;´∇`)
うん、まぁいいんだヽ(*´∀`)ノ
『青毒キノコ』と『ハニーちゃん』が出ただけでも良しとするぉ


・・・とか思ってたらーーー!!
1000コインキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

す、素晴らしい(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
今日はいい日だ!(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
さっそく家に帰ってハニーちゃんらを飾るんだぜ!(*゚∀゚*)ノ



・・・なにげにこの『眠りキノコ』デカイのねww(ノ∀`)
ハニーちゃんは化石と一緒に並べると素敵ね(*´◇`*)←もう自己満の世界w
あぁ!あとは早く『プロポーズラブレター』が欲しいよぅ!ヽ(*´Д`*)ノ
24日までに出てくれぇぇぇ!!(>_<)

でもでもタウンのクリスマス化と、青ガチャの第9弾も何気に楽しみな朱夏でございました☆

※どうでもいいけど、最近あたぃキノコの事しか書いてなくね?w ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

アバター
2009/11/26 10:17
>あぁ!そのぷりっとした傘が可愛いよ


まったく違う想像をしてしまったわ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ 

ってか、運つきまくりだったのね♪おめでと(人ω`*)ウフン
アバター
2009/11/22 22:41
はにわ❤らびゅれたぁ❤
♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)スキ♪
いきなりでたぁ♪
ルン♪ルン♪
その後は1コインばっかりだけどぉ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
アバター
2009/11/22 22:21
うわぁぁぁぁwww 顔こぇぇぇぇええwww
ねこだぁ~ww ねこの何かだぁぁぁぁwww
「大丈夫ですw 後はこっちで何とかします」とでも言われてぇのか貴様わww!

ちなのコンプって、それあれだろ?w
強奪だろ?ww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
倒した相手の身ぐるみ剥いで、死体を手に持って、ゆら~りとかざんしょ?w ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

※おまぃのせいで、最近なんだか自分の脳内の声が『ゆっくり』で再生される時がありますw
 どうしてくれんだよっ!www
アバター
2009/11/22 20:52
あたいなんて
とっくにコンプしてましてよ~ヾ( ᇹo)ゞオホホホホホw

日頃の行いがモノを言うわね♫( ´^ิ益^ิ`)ニター

あああ
ロシェールたん・・・
かわいいよ'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
アバター
2009/11/22 15:45
>胡九里の方♪
 今回のラブレターの出なさは異常だよな~(´д`)
 しかも潮干狩りと違って、日もそんな無いのにさぁ_| ̄|●~*
 100コインくらいだったら「いらないぉ(´・ω・`)」って言えるけど、
 流石に1000コインでそれは出来ませなんだww(ノ∀`)
 なんか・・・新アイテム、笑いキノコばっか掘るのは何故なんだぜ?w ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

>小鹿の方♪
 今回のクリスマス青ガチャは、ちょっと期待高まるよね~♪(΄◔◞౪◟◔`)
 個人的には、あの髪型欲しいんですけど(*´◇`*)
 雪の結晶の髪飾りがかわゆすだと思ったのよぅ♪

 んで、こっちはねー(´д`)
 雪景色・・・とまではいかないけど、普通に雪は降ってるんだよ_| ̄|●~*
 そっちの「寒い」ってのと、わけが違うくらい寒いんだよぉぉぉ!!(゚;益;゚)
 紅葉?そんなんウチが見る前に、街中落ち葉だらけだったちゅうのw!ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
 ・・・あぁ、単に紅葉の時期から、あたぃが半ば冬眠状態だったって事はスルーしてねw
 楽しいお出かけだったみたいで良かったね☆
アバター
2009/11/22 15:36
>ううちゃ
 ありが㌧㌧とと㌧ (΄◔◞౪◟◔`)

>うな
 うなはとことん何というか・・・ツキの無い男だからねぇww(ノ∀`)
 もぅシメジ御殿とかにしちゃえば良くね?w ( ´艸`)
 ニコの物欲センサーの感知度は異常www
 「欲しい!」と思ったものは、たいてい手に入らないってのがデフォでつw
 だから、あれだよw
 「化石?どうせ出ないんだろ?(´д`)」って思った時に手に入るんじゃね?w
 ・・・もぅ日にちそんな無いけどなw ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/11/22 14:14
埋蔵金堀あておめでとうございます~~
うれしいよね~1,000コイン♡♡
これからクリスマスにむけて、かなりかわいいアイテムが出、
コインがたくさん必要になる予感なので、
大事に使っておくれ~(^0^/

で、北海道はもう雪景色?
こっちはね、今紅葉まっさかり。
河口湖では、富士山に雪がかかっていて、
裾野は、モミジがきれいに紅葉していて最高でした(^0^/
まつたけの土瓶蒸しも、おいしかったし♡♡
でも、今日はまじ寒くて、ヒーターにしがみついてます(^^;
アバター
2009/11/21 17:37
エノキは要らない・・・コインも要らない・・・って書いてあるから
へ~~~ww1000コインも要らないんだぁ~って思って読んでたのにさ!
なんだよおおおwww やっぱコインは要るんぢゃないか~www
朱夏タンの嘘つきいいいいいwww

でも、(。・ω・)ノ☆ おめでとう!
アバター
2009/11/21 00:43
あたまの中はきのこでいっぱいなんですのぅ(=ΦωΦ=)困った子じゃw

まぁでも良いものが発見できてよかったね(´ー`)

漏れの結果は・・・聞くな( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!! 
アバター
2009/11/20 23:35
おめれ㌧㌧とと㌧ ㊗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.