Nicotto Town


人生どんぶり勘定


ヘナチョコが心から憎いw

7ならべ で遊びました。

1位
77
2位
6
3位
0
4位
2
獲得コイン
729
2009/11/23 00:00

729なり~
自己ベストには届きませんでした ガクリ
前半眠くて半目でプレイしてたのがいかんかったかー
合計85回・・・?かな? ←数字メチャ弱
だめだぁ回数からして全然足りんぞぃ


。。。。。。。。。。。。

そろそろ青ガチャ第・・・・何弾だっけ(-∀-;) オイオイオイ
始まりますねー
今回は髪型が目玉かなー(*^ω^*)
あんまり好みじゃないけど コンプは目指すぞー
しかし 帽子系とは相性が悪く、タコさん帽子からシャケのかぶりものまで
自力で出した物はありませんw
うーーん なんとかなるでしょー(-∀-)ほっほっほ
今回も他力本願でまっしぐら!
みなさん よろしくーー♪ヽ(*´∀`)ノ






甘えるな❤´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.グハァッ ←バチが当たったw

アバター
2009/11/27 21:57
にゃごちん: ナハハハ(⌒∀⌒) いいじゃないのさ♪
        もらえる物はもらっとけw
        今 目玉出にくくなってるからね
        運が悪いと何カ月もかかったりするし・・・あなどれん(-∀-;)
アバター
2009/11/27 19:22
ayaちん 
嘘ついてごめん!! 早速がちゃの赤い靴下貰っちゃたww
自力は無理・・・
アバター
2009/11/24 11:52
ぷーさん: 頭系出ない仲間w
       特別な物、いいねぇ♪ 聞かれたら困るけどw
       靴ってないよねー
       ねこずっく、アヒル足、スリッパ、足ヒレ・・・・くらい?
       なんか今回もTシャツありそうな予感・・・つーか予告見れば一目瞭然だぁね(-∀-;)
アバター
2009/11/24 09:22
ほんにアタシも頭系はアカン!
クリスマスは特別に違う感じのが有ってもいいな~。
って、どんなん?って聞かれたら困るけど・・・。
靴とか靴とか靴とか・・・Tシャツはもう・・・。毎回言ってるような気がする。
アバター
2009/11/24 06:15
にゃごちん: 半目の私は見ない方がいいよぉww
         確実に夢に出てくるからね
         他の目玉は出るんだけどねー なんで帽子だけ・・・?
         にゃごちんは自力で頑張るのね えらい!
アバター
2009/11/24 06:12
はるぴん☆姫: いいんだ どうぶつに嫌われたってw♪~( ̄ε ̄)フフフーン
          あ タウンのどうぶつは大好きよ コインくれるから❤

          そうだねぇ 見た感じではツリーがかわいいね(*^ω^*)
          背景もいいの出るといいなー
アバター
2009/11/23 12:15
うふふ 半目のayaちんをこっちょり覗いてみたいじょww  (✿◕‿◕)❤:*・゜
次の青がちゃこそ自力で出すじょ^^
アバター
2009/11/23 07:56
心から憎いってwww

きっと、向こうでも おんなじ事言ってるわよぉー(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

次回ガチャは ツリーが気になりまーす~♬



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.