Nicotto Town


人生どんぶり勘定


お帰りマイク❤


手放していたスタンドマイクが返って来ました✿
もう 離れない❤゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

以前(8月頃?) 和髪を手に入れるために これの他に4個のレアを
みっちりと詰め込んで応募、成立したんですが
無くした物は大きかった・・・
そのうち3つは なんとかフリマで取り戻しましたが残る二つが問題でした
価値は・・・多分だいたい同じくらいだし・・・
どっちを取り戻そうか・・・
で、ちっちゃい脳ミソをフル回転させて考えたのが 「再販率」
これからの お正月、バレンタイン、ホワイトデーなどのイベントを考えると
最も再販されにくいのは こっちじゃないかとw

・・・とか言って即効再販されたら目もあてられないんですが(;´∀`)


つーわけで8月にお別れしてから 久しぶりの再会です♪
イタズラ応募がたくさん来た時は
「ワタシもしかして すごい無謀な交換希望してる・・・?」
とか悩みましたが 
一度自己キャンセルして再出品したら あっという間に応募が❤
即決・1:1派なので ハイ成立~(*^ω^*)


もう一個、取り戻したい物は・・・
もしかして お正月に再販されるかもしれないので
しばらく様子を見ようと思います


あ 忘れてましたが ちゃんとクリスマスイベントもこなして
お部屋アイテムGETしました✿(*´∀`*)
でも 相変わらず部屋には大きなヘビがにょろにょろしてますが(-∀-;)
見たい方は アルバムに貼ってあるので ご自由にドゾ~♪

アバター
2009/11/27 23:09
rikuさん: 人気ありすぎですよw 苦労しました^^;

       手放したアイテム、確かに一度手に入った、と思えばそんなに欲しくない・・・時もあります
       しかしこのマイクはお気に入りだったので なりふり構わずGETしちゃいました

       再販は新しい方をとりあえず買って、古い方はあっという間に忘れてしまいますw
       持ち手が違おうが 多少デザインが違おうが全然オッケーイ♪
       物欲がありすぎる自分にちょっと反省(●´ω`●)ゞ
アバター
2009/11/27 21:52
マイクは人気がありますよね。
僕なんかでは全く手が出ません。
ちなみに僕は一度手放したアイテムはそれほど欲しいと思わないんですよ。
一度所有したことがある・・という満足感があるのかも?
人気アイテムが再販で出ると、そのアイテムは別に欲しくなくなるのが不思議ですよね(僕だけ?)
アバター
2009/11/27 14:15
和.comさん: はじめまして こんにちは♪(@^∇^@)ノ
         コメントありがとうございます!
         Pの小物は手放しちゃいけませんね(;´∀`)
         出品されてる方々の求め品をみるとつくづく思いますw
         むしろ全身服(ものすごいレアは別として) 結構帰ってきますね
         みなさん着てると飽きちゃって手放しやすいのかな・・・?
アバター
2009/11/27 12:55
こんにちは(≧∇≦)ノブログ広場からお邪魔します。

私も同じコトしました。
月限定のP小物を取り戻すのは、
同時期の全身服を取り戻すよりもタイヘンです。

身にしみました。
以来、手放すのは全身服と決めています。
アバター
2009/11/26 15:58
はるぴん☆姫: うん えがったw(@^∇^@)
          ぼんぼりって今高いよねー!よくぞ取り返した!
          園服と和傘か・・・σ(-公-;)
          園服はわからないけど、和傘ってお正月とかに着物と一緒に出ないかな?
          実は私も和傘を手放したんで再販待ってるところよん❤
          フリマでは・・・もう無理だ・・・▄█▀█●
アバター
2009/11/26 15:52
ぷーさん: では一曲・・・ボエwwww

        戻ってきたけどさぁ、三ヶ月もかかっちゃったよ(;´∀`)
        なにしろ求め品がお高いんで 黒ガチャダブりあたりからワラシベ的に交換・交換
        全身服じゃないから なんとかなったよ^^
        これが全身服、しかも巫女服とかだったらもうお手上げさ★

        お部屋は・・・一応キノコグッズ買っておいたけどいまいち決まらんw
        なのでまだ にょろにょろww
アバター
2009/11/26 15:46
アモルさん: 手放しましたかー そのうちヒョッコリ帰ってきますよ
         私の場合、何度手放しても戻ってくるのが振袖・椿
         もう3回くらい応募して手放したのに なんかの拍子に帰ってきます

         戻ってこないと思われるのは・・・・
         やっぱ内緒w( ´艸`)
アバター
2009/11/26 15:41
りなっちさん: o0((((゚∀゚)ノシ にょろにょろww←コピーしてみたw
         マイク高くつきました
         泣いてもよかですかー(;∀;)
アバター
2009/11/26 14:20
えがったぬw

あちきも、必死こいて マイクとぼんぼり取り返したが・・・・・
まっちく 無駄に高くついた代物だったぜ(/ω\)

つうか 園服・和傘で お手上げ状態・・・・www
アバター
2009/11/26 13:45
では、1曲ど~ぞ~~~パチパチパチ

すご~い!取り戻せるもんなんだ!
フリマはダブリ品しかしたことないからなぁ・・・。
まぁ、Cコ品では限られておりますわなぁ。

おめでと~~~!

まだ、にょろにょろのままだったのかぁ・・・。
アバター
2009/11/26 00:13
書き忘れ
↓は私の手放したアイテムについて書きました
アバター
2009/11/25 21:21
私もマイク一度は手に入れたけど、手放しましたぁ~(ノ´∀`*)
手に入れる為に手放しアイテムはすぐには戻ってきませんが
縁があればそのうち戻ってくるかも~♥

アバター
2009/11/25 20:59
マイクww。o0((((゚∀゚)ノシ オカイモムシ



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.