Nicotto Town


アロマロン


伝言版☆ペット・・


蛇以外は
大体好きかな~

犬派とか猫派とか・・聞かれますけど
両方選べないほど好きです

特に飼えるとしたら
柴犬が昔から好きなので柴犬
猫なら何でもwww

どちらかと言うと雑種が好きかなwww

だけど今は飼えません
ほとんど家に居ないから淋しい思いをさせるし・・・

ペットショップに行って眺めて楽しむ程度です

でも最近ハムスターを見ると飼いたくなります
夜行性だからちょうどいいかな~なんて・・
人間の都合で・・・ですけど・・

ペットって言う言葉
何か・・好きじゃないな~
いいネーミングないのかな??

あ~~~

結構書きましたね~
ではではこのへんで・・仕事頑張りますww

アバター
2009/11/27 04:06
ちょろちさん?

コラコラですねwwww

仕事頑張りまっせ~~~♪

ありがとう(^0^)
アバター
2009/11/27 04:04
ぽぷちゃん

いい家族ですね♪
ペットではなく良い呼び方ですね♪

モルモットですか~~~
あ~~~どうしよう・・・悩んでしまう・・
癒されたいな~~~(T0T)
アバター
2009/11/27 04:02
kaoさん

はい頑張ります♪
クリスマスイベント参加出来ないので
早くさんかしたいです(T0T)
アバター
2009/11/27 04:00
セラフさん

ただいま~☆

体調はよくなりましたか?
これからもっと寒くなるので気をつけてくださいね♪
アバター
2009/11/27 03:59
スイーツマンさん

結局・・・食べ物の話になりましたねwwwww
こんな時間に食べ物の話をすると・・・
お腹減ってきます・・・(T0T)

カツサンド・・・・・・
アバター
2009/11/27 00:14
う~~ん、そうだなぁ~~
ドーレイなんてどうでしょうね♪

って、コラコラだすね♪www

ということで
仕事頑張るだすよ♪www
アバター
2009/11/26 21:28
ぽぷね、ぷーちゃんの他にも、
モルモット飼ってるぉ。
夜行性なんだけど、飼い主の都合で?
昼起きてるぉ。
それでね、なつくと「プーィ。プーィ。」って、鳴くんだぉ。
長生きさんだし。
かわいいよ。
ぽぷの、モルは、フードが空になったら、鳴いて呼びます。

んとね。ぽぷは、ぷーちゃんを、家族って思ってて、
ママは、パートナーって、言いますぉ。
ぽぷの、弟だお。
アバター
2009/11/26 13:29
私もネコちゃんもワンちゃんも好きですね~^^!
爬虫類も嫌いではありません^^!w

では愛玩動物と言いますか^^?w

お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪です☆!!!
アバター
2009/11/26 07:24
おはよう☠☠”
アバター
2009/11/26 07:10
犬も猫もほ乳類。牛・馬は好きですね。パンダもうきですよ。熊・虎・ライオン、まあ好き。
は虫類では、亀にエリマキトカゲ。インドネシアのコモドドラゴンは子牛・人間を襲うから駄目ですねえ~。
鳥、文鳥大好き、焼き鳥大好き。チキンカツサンド食べたくなってきたなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.