Nicotto Town


ちょろちの戯言


誰だかわからないとは思いますが・・・だす♪www


どうも、信じていただけないかと思いますが・・・ちょろちだす♪www


えぇ~~~

本日、爪が短い君からこちらのセットをいただきました。




贈り物って・・・

ほんとう~~にイイものだすね♪

それじゃあ

さよなら さよなら さよならぁ~~~www


って、コラコラだすね♪www




昨日のブログを読み

勘違いされてしまった方のために

ひと言


「私は、男性だすからねぇ~~~~~~~!!」www




ということで

また、明日☆だす♪www

アバター
2011/06/15 05:49
わあ~^^
カエルさんではないのもいいだすね♫
カエルの着ぐるみってこの季節ちょっと蒸れそうだし・・・
でも今じゃないんだったね。
あら!女性と勘違いされたの??
わたしはそんなこと1回も思わなかっただす。
アバター
2009/11/27 23:37
ぽぷ嬢、そうだすよ!!

私が
ちょろただす!!www

今後とも
よろしくお願いするだす!!www
アバター
2009/11/27 23:36
kaoさん、ホントだすね♪www

どうでしょうねぇ~
とりあえず、このままサークルに参加するつもりだすが

強制はしたくないだすねぇ~
まあ、お楽しみに・・・だす♪www
アバター
2009/11/27 23:35
まっき~さん、そんな時は

弟のちょろただと思えば
さほど気にならないと思いますよ♪www

小さいことばかり
気にしていると・・・なんてね♪www
アバター
2009/11/27 23:33
カトゥ~さん、そうだすよねぇ~~www

自分自身でも
そうなのだすから

皆さんは、かなり違和感をお持ちの事でしょう♪www
アバター
2009/11/27 23:32
BENクーさん、ドモドモだす♪www

ところで
このコメントはお兄さんだすか!? 
それとも、弟さんだすか!?

って、そんな細かいことが気にしなくてもいいだすね♪www

今後ともよろしくだす♪
アバター
2009/11/27 23:30
ソラちゃんさん、そうだすねぇ~~

結局
最終的には
男性も女性も同じような感じに
なりますからねぇ~~~別にねぇ~~~ って、コラコラwww

そんなことを言わず
積極的に性別を活かしながら
賢く生きるだすよ!! って、このコメントもコラコラだすね♪www
アバター
2009/11/27 23:29
スイーツマンさん、そうだすよね♪ って、コラコラwww
アバター
2009/11/27 23:26
yukimiさん、それならいいんだすよ♪www

強調されすぎると
疑わしいだすかぁ~~~

確かに
ムキになっている方というものは
だいたい痛いところを突かれてうろたえているときだすからね♪www
アバター
2009/11/27 23:25
Piyoさん、本当だすかぁ~~~www

うれしいだすねぇ~~
と言いたいところだすが・・・

きぐるみでないときは
弟のちょろたという設定がありまして・・・はい。www
アバター
2009/11/27 20:05
おお~。ちょろ太くんですね。( ..)φメモメモ
この、お洋服のときは、ちょろ太くんと、呼びます!
             ニシシシシ^m^
アバター
2009/11/27 18:37
ちょろちさん良かったですネ~^^!!
お似合いですヨ^^♪!

カエルさん以外だと新鮮で良いですね~^^!!

そういえばサークル明日ですね^^!
↓まっき~さんも着てらっしゃいますし^^
皆さんでお揃いにしても面白そうです^^♪!w
アバター
2009/11/27 18:13
ちょろちさんのユニフォームを知りながら、
 部外から着せ替えアイテムを贈るなど全くもって遺憾。

・・・by 巧(妙)老(獪)省 幹部。www

カエルじゃないとちょろちさんじゃないだすね。
 ん~・・・なんというか・・・残念?www

全く×②www
アバター
2009/11/27 15:16
カエルじゃないと何か違う・・・



なんて嘘です
はい
似合ってますよwww
アバター
2009/11/27 11:35
www、たしかに着ぐるみだと男女分かりづらいですよね。
ん~、でも、贈り物ってほんと~に良いですね~・・・(フレーズ返し!
・・・ってなわけで本日のステプ、ポチっとな!
アバター
2009/11/27 09:37
ソラも・・・もう、何でもどうでもいいです・・・。 (←コラコラ)

贈り物って、ホントに嬉しいですよねぇ。
良かったですねぇ~~~♪o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/11/27 04:26
まあ、どうでもいいことですよ。
私もどうでもよくなってきいます。(←おいおい)
アバター
2009/11/27 01:00
大丈夫男性と認識しておりますから
でもあまりにも協調されると‥‥‥‥‥‥‥
アバター
2009/11/27 00:32
本当ですね~!一瞬、誰だか分かりませんでした! (∩。∩;)ゞアハハハハ
カエルさんのきぐるみが、妙に、インパクトがあってwww
でも、この衣装も、とってもお似合いだと思います♪
アバター
2009/11/27 00:11
そう言わず

せっかくなのですから
仲よくしてあげましょう♪www
アバター
2009/11/27 00:08
ぬはww
先生ゎカエルぢゃなきゃ
駄目だ(´∀`σ)σу◎!!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.