Nicotto Town


人生どんぶり勘定


また猫かよー(-∀-;)


青ガチャ毎日ぶんぶん回しております
そう・・・この日のために作ったサブと一緒にw

しかし本体にガチャ運がないのにサブにあるわけがない
二人揃っておんなじような物ばっかり出してます(T_T)
とりあえず目玉の髪型だけでも出たので良しとするかー



。。。。。。。。。。。。。。。。。

ガチャといえばもうすぐ白ガチャですね 早いなぁ・・・(-∀-)
画像見てきましたが 頭のせとか確かにかわいいけどさぁ


また ネコ物?
ネコは好きだけど グッズはあんまり・・・(-ι_- )シーン
なんで犬物とか 他の動物物とか出ないんでしょー
せいぜいウサギくらいだし

大人検定も肉球クッションだしね
若干うんざりです
人気あるから、ってそりゃーわかるけどさー・・・



でもコンプしちゃうんだろーな
そんで大喜びで着ちゃうんだろーな

・・・・・結局着るんじゃねーかよw

アバター
2009/11/29 18:45
コーコさん: うんうん なぜかどこも猫なんですよねー(;´∀`)
        あんまり そっち方面(どっち方面?)にいかないでほしいなぁ
        今回の白ガチャはトラだと思うことにします
        強引に!
アバター
2009/11/29 18:42
りなっちさん: 萌えに走るのかwwwニコwww凹○コテッ  
         犬ってきぐるみにしづらいのかしら 耳のたれた犬ならできそうだけどなぁ
         ガチャ運のなさなら負けないぞぅ❤
         一ヶ月待てないんで毎日泣きながらグルングルンw

         ホワイトタイガーで良かったのに~無理やり猫にしなくてもさw
         いよいよ明日からだよ どうするどうするー?((おちつけw
アバター
2009/11/29 10:34
あーその気持ち分かります。
私も猫より犬がいいですが、どこのネトゲでも猫モノばっかりです。
なんなんでしょうねーこれ。
アバター
2009/11/29 02:37
見てきたwwあれはネコじゃなく
ホワイトタイガー??っぽくないかぃ?
アバター
2009/11/29 01:54
萌えキャラ狙いなのかwwニコww 凹○コテッ
確かに、犬とかないねw
しかし、肉球クッション・・・・何枚も何枚も・・・・イラネ(゚Д゚=)ノ⌒゚
ガチャ運ないから・・・また目玉はフリマでゲットしかないかなぁ・・・( ̄▽ ̄;A
アバター
2009/11/28 22:15
ぷーさん: 確かにねー^^ スタッフからして猫のきぐるみだしね
        そのきぐるみくれー((クレクレ発動
        犬だとチワワが有力だけどきぐるみになるとデッカイもんなーかわいくないかもw
        干支だと 最初にいきなりネズミ、次が牛と かわいくない動物が続くわw(@^∇^@)
        パンダはいいかな・・・ってくまの色変えただけになるのか(;´∀`)
アバター
2009/11/28 22:10
アニーニャさん: そうだったのか! トラだったんだ!
         それならいいや~(*´∀`*) ((いいんかいw
         前回の子猫とチワワは難関でしたね・・・私もチワワ出なかった・・・
         友達と交換しあって やっとコンプしたもんなぁ(T∇T)
         金額は・・・・聞かないでぇwww
アバター
2009/11/28 22:05
アモルさん: 早いですよねー(;∀;)
         これから年末年始やなにやらでエライ事になりそうですよー
         お正月はやっぱり着物ですかねぇ 和髪出て欲しい・・・
         我慢できる大人・・・もうとっくに大人のはずなのにおっかしいなw
アバター
2009/11/28 22:01
はるぴん☆姫: 大喜びするのは「やっと出たー!」感のせいじゃないかなー
           また苦悩の日々が始まるよぉww
           画像見てきた?(*^ω^*)
           チラッとシャケっぽい物も見えてるよねー♪
アバター
2009/11/28 14:50
デザインしやすいんじゃ・・・。
犬はおーきーのやちーさいのや可愛いのやぶちゃいくやイパーイ有るし・・・。
ネコとかウサギとかいろんな種類あるけど、あんまり変わらないもん。
コアラとかパンダとかネズミとか・・・干支なんかどーだろー!
あ~、ナニ書いてんのかわからんようになってきた・・・。
アバター
2009/11/28 06:22
あれはネコでは無い!!

自分に言い聞かせています。。。。
あれは トラ♪  うん トラ♪

また 白ガチャに はまり泣く~ 
2000円回して 前回仔猫&チワワ出無かったもん><
アバター
2009/11/28 01:18
もう白ガチャですか(;∀;)
季節限定やら黒ガチャ白ガチャの連続で出費がぁぁぁ!
お正月アイテムを最後に、来年からは我慢出来る大人になります。
アバター
2009/11/28 00:08
大喜びまでするんなら 文句言ったらダメ・ダ~メ~@@@

っつうか、もう画像でてるのきゃ???.。゚+.(・∀・)゚+.



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.