Nicotto Town


アンジェロ


お部屋改装しちゃいました☆


部屋はホワイトクリスマス一色です。

和室から心機一転☆

もし良かったら遊びに来てください。

ばったり、アンジェロに会えるかも。。。ウフフ

アバター
2009/11/29 14:24
シガーさん

ブルーいいですよね。
シガーさんも好きですか?良かった~☆

シガーさんのお宅も今度伺ってもいいかいら~ウフフ
アバター
2009/11/29 08:40
ブルー基調の色使い♪さすが!

センスが違いますね^^ぼくんちもコーディしてくださいませ。

アバター
2009/11/28 22:46
KUMAさん

コメントありがとう~☆
ホワイトクリスマスっていいですよね。

夏にむけて、青と白でコーディネートできそうなので、
思いきって模様替えしてみました。
夏バーションも今からとても楽しみにしてます~♡ ウフフ
アバター
2009/11/28 22:20
クリスマスっぽくなりましたねー。

青系の色って
さわやかな感じで、好きな色です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.