Nicotto Town



季節外れのハロウィンパーティ(΄◔◞౪◟◔`)


え~、昨日はお友達の所で『季節外れのハロウィンパーティ』が催されました☆
このお友達は毎回楽しいイベントを考えてくれまするw (΄◔◞౪◟◔`)
今回のパーティのドレスコードは“仮装”っていう事だけでしたので、
「みんなどんなフリーダムな格好で来るんだろう?σ( ・´_`・ )。oO(悩)」と悩みましたが、
今回こそ、今回こそ!(゚;益;゚)
以前のパーティ(ゴスペルライブ撮影会)でのイメージを払拭するんだぜー(ぜーぜー)←エコーw

って事で、ハロウィン正統派の仮装である『ヴァンパイアレディ』で行きました(`・ω・´)
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!とお部屋に入ってみると・・・
お部屋にいたのは『妖怪人間』でしたww(ノ∀`)
ベムはいませんでしたが、ベロとベラがいたよww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
あと同じ種族のヴァンパイアレディ様がいましたが、こちらは小悪魔の羽、向こうは悪魔の羽なので
格はあちらが上でございますなw (΄◉◞౪◟◉‵)
そんな中に、小娘wが1人・・・。
「・・・誰?この清純そうな娘さん?(;´∇`)」とよくよく見たら、
普段うふふ♡ な会話をする○マ先生だったのかよww!
確かに、普段の格好から考えたらそれは“仮装”以外のなにものでもないねww( ´艸`)

そうこうしてるうちに小人さんや、泉ピン子様などが続々おいでになりまして・・・♪
ラムちゃんもいるし、極道の姐さんもいるようなww(ノ∀`)
んで、みんなで楽しく談笑・・・・・・なんだけど・・・。

・・・ねぇ、なんであたぃ囲まれてんの?(;´∇`)
しかもなんでフォークとかで刺されたりしてんの?w

おかすぃでしょ?(:.;◉;ω;◉;.:) こういうのはいつも先生の役なハズでしょ?
しかも知らない間に撮影されてて、ばっちりあたぃ
「帰りの会で言ってやるからなー!!」とか叫んでるしww

そんな風に遊んでる間に、今度は何故か学園ごっこに・・・w
と、なると皆「コンセプトは学園?おk!じゃあ着替えてくるぜ!」と皆がいっせいに着替えに戻るw
あたぃはネクタイ・ブレザーに赤チェックのミニスカで高校生で戻りましたw ヘ(;΄◉◞౪◟◉`)ノ
そしたら家主はセーラー服を着て、懐かしの『ス○番刑事』になってますたww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
しかし、ヨーヨーそれちげぇよww 水ヨーヨーで戦うのはやめてww(ノ∀`)
他には男子中学生と色っぽい女教師もいましたが、どうして幼稚園児もいるのかな?w
あとコンセプトを知らずに戻ってきた吹奏楽の部員wや、学校で飼ってるうさぎさんもいましたね~w

そんなこんなで遊んでいると、毒りんごを持ったお方が登場☆
つーことで「今度は白雪姫ごっこだー!ヽ( ゚ ◇ ゚)ノ」って事で、またお着替えタイム☆
あたぃは鏡の精霊で戻りましたよっと☆ ヘ(;΄◉◞౪◟◉`)ノ

会場には白雪姫・小人・女王。
最後はちゃんと王子様まで登場しましたよww
だがしかし!ここで『白雪姫の真実』が発覚!!w

*----*----*----*----*----*----*----*----*
本来、恋仲であった鏡の精霊と白雪姫。
しかし何故か林檎目当てに魔女に心奪われる白雪姫。
そこで袖にされた事を恨んだ鏡の精霊は、
女王に『あの浮気者の姫は、世のためになりませぬ!抹殺するべし!』と進言する。
 ※ここでの女王と魔女は別人ですw
女王は窓の外のゴーストを眺めつつ、頭では「ジョニー・デップかこいいよね♪」などと考えていたw

一方、姫を守るはずの小人たちも「なんか、この姫微妙に酒癖悪くね?」と思い、
備蓄の酒を減らされる事を心配しつつ、どうにか出て行って貰おうと無い知恵wを絞っていた。
そこに現れた、何も知らない王子様!
急遽美白しただけの姫を『天然の美しさ!』と勘違いして、姫に一目ぼれする
ちょっと足りない王子様ww
林檎よりも王子の財宝に目が眩んだ姫は、速攻王子に乗り換える。
「王子が城に連れ帰ってくれれば、酒も減らないし、いんじゃね?」と祝福する小人たち。
魔女は「姫が幸せになれるのなら・・・」と泣かせるセリフ(>_<)
しかし納得いかない鏡の精霊は、最後の魔法(呪い?w)をかける。
「みんなアル中になぁれ~♪」

魔法にかかったのは、姫と王子様のみww
2人は仲良くお城で酒びたりの日々を送る事と相成りました☆

最後にジョニーに夢中だった女王様が、おもむろに自分のセリフを思い出し
「鏡よ鏡。世界で一番美しいのは誰?」と精霊に聞き出すも、
「そんなのあたぃに決まってんじゃぁぁぁ!!」        
                                            ~fin~
*----*----*----*----*----*----*----*----*


・・・と言うお話が展開されたよww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

そんなこんなの『ハロウィンパーティ』でしたとさ☆

※この様子が見たい人は、しらたんのアルバムを見ようw!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

アバター
2009/12/01 21:36
悪どくないよww!
むしろ健気ですらあるよww(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ

女王様はてっきり↑のように考えていて、「皆にこの素敵さを伝えねば!」って事で
実況してるんだとばかりww(ノ∀`)

あの後も、勿論得体の知れないパーティが進行していたのでしょうねw(΄◔◞౪◟◔`)
・・・次の機会こそ、あたぃも屍になって、囲まれる事が無い様に頑張る!w (`・ω・´)
(何度目かの決意かは、聞かないのが大人のマナーw)
アバター
2009/12/01 21:25
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
笑いすぎておしっこちびりそうになったwww

王女はジョニー・デップかっこいいよねと考えていたのかw
実際は『この映画前も見たなぁ』と考えておりました(*´艸`)ムププ

鏡の精霊が1番あくどいわww
アバター
2009/11/30 21:03
あのいまいましい黒ミサ部屋のせいで、コイン無駄に失ったクセにww(΄◔◞౪◟◔`)ププ
つか完成部屋見たんだぜ~♪(向こうの話しなw)
いやぁ♪いいねぇ(*´ω`*)あれは実にいい部屋だ♪(部屋っつーか店?w)
いきつけのお店にしたいものよw
「ちょっと、今日あそこ寄ってっか?」「いいねぇ♪」って感じだよな(΄◔◞౪◟◔`)
冷酒聞き入れてくれてありがとうww
アバター
2009/11/29 23:58
お!
ウチの初にして最後の生贄ちゃん
こんばんわ♫( ´^ิ益^ิ`)ニター

クリスマスには是非
黒ミサぱ~ちぃ開きましょうね♫(`థ艸థ′) プププ
アバター
2009/11/29 22:34
いや、なんつーかw
あの状況全てを網羅したら、↑になったww(ノ∀`)
朱夏タンの半分は妄想で出来てますww
(※残り半分は嫁への愛でww)

てか可愛がってくれなくて結構!!w
むしろパーティで積極的にあたぃを庇ってあげてくだしあww
イジメいくないぉっぉw クリスマスとか忘年会とか新年会とか、あたぃ今から怖いですww
誰か・・・誰か別の生贄を(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
アバター
2009/11/29 20:47
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ここまで詳細にストーリーが決まっていたとはwww

朱夏たん、ウチのアルバム漫画の専属シナリオライターになれるわよ(・∀・)ニヤニヤ
あ、もちろん報酬はチョコバナナで可愛がってあげるって事で(΄◉◞౪◟◉‵)フフフ・・・♥
アバター
2009/11/29 17:12
>エマ先生☆
 姫が抜けていた時に、何故かこんなストーリーが出来ちゃってたのよw(΄◔◞౪◟◔`)ムフ
 だぁってだぁって~!!姫が悪いんだぉ!
 魔女たんにばっかいちゃいちゃするから、こんな事になったんだぉw!
 つか、一番最初のベラ・ベロに囲まれてた先生は、マジで誰だか分りませんですたw(ノ∀`)
 美白の威力恐るべしw!

>ミナキちゃん☆
 ちょーーーっとだけ捏造してみたw(΄◔◞౪◟◔`)
 鏡の精霊的には、↑みたいな物語だったよ☆って事でww(ノ∀`)
 前回のゴスペルライブの時は、アルバム上ではあたぃ仕事してない子みたいだし、
 今回は今回で、むしろ仕事しすぎの子ですw
 あたぃは普通にしてたいだけなのにぃぃぃ!(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
 どうしてこうなるのかが、さっぱり分らぬww
 
アバター
2009/11/29 17:06
>腐ったお友達w(΄◔◞౪◟◔`)
 やめろww(ノ∀`) おまぃが来るとただでさえ、あたぃの立場がヤヴァヤヴァなところに
 より一層カオスの香りが漂って、収拾付かなくなるわぃww
 ちなみにこういう遊びをしてたので、向こうのアンケはもすこし待たれよ(;´∇`)
 更に言うなら、王子様をネクロフィリアにするの止めてくだしあww
 黙って『ネクロファンタジア』でも聞いてなさいってこったw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

>鉄腕さんw
 あたくしの寸劇にノってくださってありがとう♪
 でも・・・よもやあの後、囲まれる事になるとは思いませなんだw(ノ∀`)
 中学生のベロは・・・うんw 若者ですねw
 クリスマスこそ!クリスマスこそーーーー!←何度目の決意でしょう?w
アバター
2009/11/29 16:10
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さすが、しゅかちゃんのストーリーセンスが光ってるねゞ(@^▽^@)ノあはは☆

何気に鏡の精霊がヒーローぽく描かれてるところなんか、さすがヾ(≧∇≦)ノ彡☆

魔女も泣かせるしね(ノω・、) ウゥ・・・

素敵なリポートヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
クリスマスパーティーも期待してるね(・ω・)bグッ
アバター
2009/11/29 00:40
(ノ∇≦*)キャハハッッ♪ 朱夏ちゃんサイコ-!!!!

ってかさ・・・そんな真実だったのね?(まったくわかってない姫がここにひとり♡(*´ノ∀`)コソーリww
アバター
2009/11/28 23:25
はい…
中学生のベロです(^^ゞ
昨日は楽しかったです

また機会があればお話したいですね(^^)
アバター
2009/11/28 22:54
なんだ
言ってくれりゃ
スットン⑨-な格好して
参上仕ったのに(`థ艸థ′) プププ

ちなみに王子様は死体にしかチューしたくない性癖の持ち主で
生身の人間にはあまり興味ないとの事( ´^ิ益^ิ`)ニター

小人達がその場に居なかったら
どこまで逝ってたことやら・・・ʅ(‾◝◡◝)ʃヤレヤレw

朱夏たんの王子様は
カニにトドメ指されたネコ科でおk?(。→ˇ艸←)プププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.