Nicotto Town


ちょろちの戯言


お疲れさまでしたです♪www


どうも、訳あり商品こと・・・ちょろたです♪www



久方ぶりの「ちょろち塾」でしたが

参加者の皆さん

いかがでしたか!?



また、今度

開催する予定ですので


お楽しみにだす♪www(言っちゃった♪)









と、これだけだと

せっかく遊びに来ていただいた方に


申し訳ないので、ひと言。




「恋愛に、例外はない」 



それでは、また☆ノノノwww

アバター
2009/11/30 21:25
そんな話も・・・アルマーニ♪www

まあ
チャットが苦手な方や
チャットが嫌いな方もいますからねぇ~

とりあえず
今後のお楽しみ☆ということにしておきましょう♪www
アバター
2009/11/30 16:48
そういえば・・・

今回の塾の目的・・・

新メンバー・・・

スイーツマンさんとの・・・

お話会だったような・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/11/29 23:18
ぽぷ嬢、私らしく難しいですか・・・

なぜか
少しせつなくなりますね♪www
この意味は
後日説明したしますので

お楽しみ☆ノノノ
アバター
2009/11/29 23:16
まっき~さん、お疲れちゃんです♪

・・・以上!!www
アバター
2009/11/29 23:15
いえいえ、
気にしなくてもいいですよ。

Piyoさんの都合というものがありますからね。

明日から
また忙しくなるでしょうから
今日は
しっかりと休んでくださいね♪

それでは、また☆ノノノ
アバター
2009/11/29 23:09
ソラちゃんさん、ガンバ!!www

ああ、アレですかぁ~
そうですねぇ・・・
1,000文字位でいかかですか??

それを
500文字位にまとめて
そこから
さらに、100文字位カットしてみてください。

その状態のものが
原文と比べてどうなのか??

ただ単に、短くなったのか
     つまらなくなったのか
     意味がわからなく、意図が伝わらない駄文になったのか

そうではなく
カットしたことによって、文章に深みがでたのか

などなど
確認してみてくださいね♪www

アバター
2009/11/29 22:58
kaoさんも、お疲れ様です♪www

ああ
この言葉の意味ですか~
確かに、わかりづらいですね♪www

今度
説明しますので
お楽しみに☆ノノノ
アバター
2009/11/29 22:55
スイーツマンさん、

!www
アバター
2009/11/29 22:53
アロマロンさん、

( ^^) _旦~~  どぞです♪www
アバター
2009/11/29 19:00
お疲れ様でしただす。
恋愛に例外はない?
たとえば・・・が、無いってことですか?
よくわからないけど。
師匠らしく、難しいです。
アバター
2009/11/29 17:04
お疲れ様でした。
 ・・・以上!www
アバター
2009/11/29 16:51
塾長様、そして、ちょろち塾の皆様、
昨日は、ちょろち塾に参加できなくて、本当に残念でした。。。
お休みだったため、気が緩んでしまったらしく、
体調不良となりましたため、お休みいたしました。
事後報告となってしまって、スミマセン!m(_ _)mペコリ
次回は、なんとしても参加できるよう、
体調を回復させるべく、努力いたします!
アバター
2009/11/29 15:18
「恋愛に、例外なない」
ダメ押しですね・・・^^; hahaha (←空笑い)

あ、チョロタ先生、いろいろとありがとうございました。
それと、、簡単ではない宿題・・・・;;
最初、何文字を、何文字にして、できれば400字にするんでしたっけ?
アバター
2009/11/29 14:25
ちょろたさん昨日は長い時間
どうもありがとうございました^^!!
お疲れさまでした^^!!

とても為になりました^^!!

恋愛に例外がないってどう意味でしょうか^^?
分かりません^^!w
アバター
2009/11/29 08:40
アバター
2009/11/29 04:20
(T0T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.