Nicotto Town


ちょろちの戯言


残念ですねぇ・・・。

どうも、ちょろちです・・・。






はぁ・・・

負けてしまいましたねぇ・・・。

まあ

年齢的なものもありますからねぇ・・・


とりあえず

ゆっくりと休んでくださいね。







本当に

お疲れさまでした。

アバター
2009/11/30 21:44
Piyoさん、そうでしたねぇ・・・残念だす。

それはともかく
亀田選手の変わり身は
とても賢い方法ですよねぇ~

時代が時代なら
以前のキャラで通すべきだったのでしょうけど
今、彼がおかれた立場からすると・・・あれが、正解ですからねぇ・・・はい。www
アバター
2009/11/30 21:41
ぽぷ嬢、本当に・・・www

ちなみに
昨夜のボクシングのお話だす。

瞬間視聴率でしょうけど
40%を超えたそうだすよ!!
う~む、さすがは両選手といったところですねぇ~はい。
アバター
2009/11/30 21:38
まっき~さん、別に嫌いではないだすよ♪www

別に
好きではないですけどね♪www

いつもなら10倍速ですが
今回は、ちゃんと1.5倍速で観戦しましただす♪www
アバター
2009/11/30 21:37
内藤選手VS亀田選手の試合のことでしょうか?
リアルタイムで観るのは、ちょっと怖いので、スポーツニュースで観ました!
お二人とも、顔が痛々しいほど腫れて。。。頑張られたのですねwww
内藤選手には、是非とも頑張っていただきたかったのですが。。。残念でした!
亀田選手には、良い薬になったようで、少し大人になったのでは?という感じでしたね~♪
アバター
2009/11/30 21:35
かまちさん、そうかもしれませんねぇ・・・

とはいえ
どちらに転んでも
それなりの続きがあるものですからねぇ・・・

さてさて
この続きはどうなるのでしょうかねぇ・・・はい。
アバター
2009/11/30 21:34
カトゥ~♪さん、そうでしたねぇ・・・

イイのがなかなか入らずに
逆に打たれてしまっていましたからねぇ・・・

頑張った・・・だすよね。
アバター
2009/11/30 21:30
スイーツマンさんとソラちゃんさん

とっても面白い漫才でしたよ♪www
やっぱり
ボケた方もツッコミを入れてくれないと
アレですからね♪www
アバター
2009/11/30 21:28
そらさん、本当に残念でしたよねぇ・・・はい。

早く治して
次のステージに進んで欲しいですね。
アバター
2009/11/30 18:41
なにか、勝負に、負けたんですか?
残念なの?
あ~。また、ぽぷは、知らなさすぎるって言う?(;一_一)
アバター
2009/11/30 16:17
亀田さんって、ちょろちさんが嫌いそうな人だすよね・・・
 ええ、そう思うだす。(間違ってたりして♪)
  というか、僕が亀田選手のことを嫌っているだけなのですがw

あと、皆さんのコメントが暗すぎて居心地が悪いので、
 ちょびっと、軌道修正しますね♪www

この試合も10倍速で観たんだすか?
 だとしたら、サイヤ人どうしの戦いとかに見えそうですよね♪www

失礼しました。<(_ _)>
アバター
2009/11/30 12:20
残念でしたけど、
結果として良かったのでは?と思います。
これで亀田が負けたら、若いですが後がなさそうですし・・・
アバター
2009/11/30 10:46
昨日リアルタイムで観ましたが・・・
亀田が強かったですよ・・・
後半は内藤が体力切れしてるようにも見え・・・
亀田の判定勝ち
アバター
2009/11/30 09:41
↓ いえいえ、、、スイーツマンさん・・・。
野球じゃなくて・・・、ボクシングです。^^;

(あ、、思わずつっこんでしまいました。スミマセン・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪)
アバター
2009/11/30 05:53
なにかと思えば野球でしたか。ほかの皆様のコメントで納得。
人生の半分とはいわなくとも、一割を失った感がありました。
アバター
2009/11/30 00:53
本当に内藤選手、残念でした。
鼻が痛々しそうでした。
アバター
2009/11/29 23:48
ええ・・・残念ですね。はい。
アバター
2009/11/29 23:47
今日はニュースを見ていませんので
何のことか分からなかったので
検索してしまいました!wwwwww

亀田選手が内藤選手を負かしたと言うあれですね^^!
元チャンピオンさまお疲れさまでした^^!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.