Nicotto Town


ちょろちの戯言


『〇〇〇〇 Who are you?』www


どうも、北京原人です♪ (懐かしいですね♪www)


それでは、本題へぇ~~~




街を歩いていると

Who are you?』(お前誰だよ!!www)と

ツッコミたくなるくらい

見たことも聞いたこともないような方が

収録&撮影していることってありますよね♪www



あれって


たぶん、地方タレントとか地方アナなんでしょうねぇ~www



まあ、その中には


ココでは言えないような作品も・・・




なんてね♪www



それでは、股☆ って、コラコラwww




追伸:

 え~~本日は、あまりやる気が出ませんでした・・・すみませんだす、はい。

アバター
2009/12/03 21:19
それは、もちろん〇〇だすよ♪www
アバター
2009/12/02 19:27
↓↓××って何ですか^^?www
アバター
2009/12/01 23:53
怪しいだすねぇ~~~~

何かの雑誌というのが・・・怪しいだすねぇ~~www
アバター
2009/12/01 23:17
収録姿?・・・そういえば、見たことないかもしれませんw
たま~に、何かの雑誌だから質問に答えてほしいと、
街角で声をかけられましたが、
あやし~くて、一目散に逃げたことはあります・・・(何の話だかww)
アバター
2009/12/01 22:20
あら、ぽぷ嬢 良かっただすね♪www

それにしても
暇な祖父母でよかっただすねぇ~
いまは、死ぬまで貧乏暇なしなんてことは

ざらなのですから・・・ね♪www
アバター
2009/12/01 22:13
まっき~!!
なにを!!やってやろうじゃねぇかぁ~~~!!

なんてね♪www

確かに
あの辺で撮影となると
旅番組・・・田舎に泊まろうくらいだすからね♪ コラコラwww
アバター
2009/12/01 22:10
カトゥ~♪さん、お疲れさまだす♪www

そうだすねぇ~
たぶん、何らかしらのコンテストなどに
応募していたのではないでしょうかだすねぇ~

今後
何かの間違いで
その映像がネットなどに流出しないといいだすねぇ~
そういう画像を
面白がっていじくりまわす輩がいるだすから・・・はい。www
アバター
2009/12/01 22:07
ソラちゃんさん、やりますなぁ~~だす♪www

あ~でも
よく見たら火曜サスペンスじゃないじゃないだすか!!
惜しいだすねぇ・・・www

その出演作のタイトルを覚えていましたら
BSチャンネルで再放送されている可能性がありだすので

あの頃の自分を確認してみてくださいだすね♪www
アバター
2009/12/01 22:04
yukimiさん、ん~~どうでしょう♪www

失礼いたしましただす♪www
アバター
2009/12/01 22:03
kaoさん、そうだすねぇ~見かけますねぇ~

学園祭用だったり、課題用だったりと
何かコチャコチャやっているときってありますね♪www

まあ、その中から
未来の大物が・・・なのかもしれませんので
少し邪魔くさくても

大目に見てあげましょうね♪www

実は、××の撮影かもしれませんが・・・コラコラwww
アバター
2009/12/01 22:01
BENク―さん、でしょうねぇ~www

その他にも
撮影許可を出してくれやすい自治体だと
撮影回数が増えるとも言えますよね♪

とはいえ
映すほどのものがなければ・・・だすけどね♪www
アバター
2009/12/01 21:35
ぽぷね~。夏に、関西放送のテレビに出たぉ。
ビデオに取ってもらった~。
じいじと、ばあばは、暇な時ずーっと、ビデオ流してるんだって~。
ひまだな~。
アバター
2009/12/01 21:15
町を歩いても!
 撮影してるような気配はないだすよ♪wwwww

それでは、又★って、コカ・コラwww

いつまでもクヨクヨするんじゃない!
 男なら・・・って、中学生にこんな事言われたくないですね♪www

それでは、また(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン
アバター
2009/12/01 15:42
うちの学校の放送部が夏になると
なにやら作り始めるのですが
それに強制出演させられました☆

あれは今何に使われているのか・・・
アバター
2009/12/01 14:59
よく、いろいろなwww撮影、見かけますよぉ~♪
エキストラで、「土曜サスペンス劇場」 に
出演したこともあります♪ www

・・・若かりし頃・・・・・;;
アバター
2009/12/01 11:23
お疲れのようですね
アバター
2009/12/01 00:13
あと学生さんのサークルみたいのも
見たことあります^^!w

おやすみなさいませ^^!!
アバター
2009/11/30 23:53
こっちでもよく撮影とか見かけます。ディズニーが近いからだと思いますが・・・www
アバター
2009/11/30 23:31
××× いいえ!www
アバター
2009/11/30 23:30
○○○ はい?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.