Nicotto Town


人生どんぶり勘定


終了:出)トラのコ白

目玉同士の交換お願いします。

プレゼント交換になります。
申し訳ありませんが そちらの先送りでお願いします。
交渉成立後、友申お願いします。
プレゼント到着確認次第、こちらから送ります。

こちら:トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)白

そちら:トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)黄色

です。
色を間違えないようにお願いしますね。

友申は交換終了後 削除いたします。

これから30分ほど起きてます。
30分の時間制限ですいません。(;´∀`)


※交換は無事終了しました
  ありがとうございました!

アバター
2009/12/03 05:48
はるぴん☆姫: 青ガチャに続き やったねーー!ありがとうーー!
           いい人がいるもんだ✿
           明け方だったのに交換してくれた方に感謝だわー(*^ω^*)
アバター
2009/12/03 03:57
\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!!!

おめっとちゃーん~♬
アバター
2009/12/02 05:15
リィナさま: こちらこそスピーディーで助かりました(*^ω^*)
       ありがとうございました!(@^∇^@)ノ
アバター
2009/12/02 05:12
確認できました^^
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
友申削除してくださって大丈夫ですw
ありがとうでしたw
アバター
2009/12/02 05:10
とってもスピーディで
スムーズな交換。
ありがとうございました!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

アバター
2009/12/02 05:09
リィナさま: 無事に届きました^^
      こちらからも送りましたので確認お願いします♪
アバター
2009/12/02 05:05
リィナさま: 友申OKしておきました♪
アバター
2009/12/02 05:04
だいじょうぶです。
おねがいしますw
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧
アバター
2009/12/02 04:55
リイナさま:ありがとうです!
      さっそくですが友申をおねがいしますね^^
アバター
2009/12/02 04:54
よろしくおねがいします~。
キイロもってます。
シロと交換でおねがいしますw




月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.