Nicotto Town



やっぱ綺麗だよね~。^^


今日は、に出張でした。
夜、帰るときに見かけたイルミネーション
すごく綺麗でした。
電車の中から見えた一般のお宅のもね。
しかし、あんなに電気付けていたら、
地球温暖化防止なんて夢のまた夢。w
そんな風に思ってしまうのは、夢がないのかな~。w

明日は、今年最初の忘年会です。
なので、おそらく巡回はできないと思います。m(._.)m
明日の会場は、普通の居酒屋チェーン店なので、
食べ物とか、ブログネタになりそうもないな~。www
まぁ、ブログのことは忘れて楽しんできます。^^

アバター
2009/12/12 18:23
麻衣さん
綺麗ですよね~。忘年会、楽しかったです。^^

ニコ@さん
赤黒ですよね~。ちょっと飲みすぎました。w

神無さん
確かにあんなに沢山点けたら、熱の心配がありますね~。電気代、気になるよね。w

◇しろ◇さん
田舎と違って明るいですからね~。w

しぃ☸さん
来週も再来週も予定が入ってます。w

めぐめぐさん
そっか~。やっぱり、綺麗って言われたいのか。私は、綺麗な人は苦手。緊張するから。www

アジアンタムさん
綺麗でしたよ~。^^ 忘年会、楽しんできました。^^

ジェイさん
雨のお蔭で道が空いていて助かりました。金曜日は、観光客が多くて渋滞するんですよ。
ちょっとだけ飲みすぎました。w

沙莉奈さん
綺麗だよね~。てか、つい立ち止まっちゃう。^^

かいさん
やってたんだ。^^

shienさん
自分でやっていたんだ。^^ 確かに重そうだし、高いとこに登ったり大変だよね。^^

れいぽさん
何か、競い合ってる感がありますね。w 忘年会、楽しかったです。^^

ミーミーコさん
追いついた時には、勝てるかと思ったんですけどね~。
アバター
2009/12/12 15:01
サッカー見てますか?

最後(延長まだあるけど)凄かったですね。
延長になれば、川崎が有利だと、思います。
アバター
2009/12/11 21:57
イルミ、流行ってますよね~^^ 
ウチのアパートのお向かいさん(戸建)も賑やかにピカピカさせてます^^

忘年会なのですねー。行ってらっしゃいませ^^

世帯主も、大学の同級生と忘年会といって張り切って出かけていきました^^
私は、のんびりニコっと♪ですww
アバター
2009/12/11 21:51
ツリー出すのってものすごく重労働なんですよ><
当時のはLEDじゃないし、電球の束、買い換えるのもたいへ〜んwww
アバター
2009/12/11 19:54
うちもでっついツリー飾ってご近所さんを楽しませてあげてたなぁ〜
今はもうやってないけどw
アバター
2009/12/11 18:15
この時期はイルミネーション綺麗ですよね♪
私も昨日見てきました^^
ピアノのコンサートより、そっちの方が楽しかったかも(笑)
普通の家庭でも、やってるところはやってますよね☆
地球温暖化防止、難しいですよね?

忘年会楽しんで来てくださいっ!!
こちらは気にせずにゆっくりどうぞ♪
アバター
2009/12/11 18:12
雨のなか大変でしたね。

そろそろ忘年会のシーズンですね。
飲み過ぎないように
アバター
2009/12/11 16:44
綺麗なイルミネーションが見れて よかったですね~^^

おおぉ~忘年会 ごくろうさまです^^
アバター
2009/12/11 16:15
「やっぱ綺麗だよね~。^^」・・・・というお題を見て、
「え?私のこと???」・・・・・・・と思った女性は、きっと私だけではないと思う…
アバター
2009/12/11 08:59
最初のってところがポイントだねw

働いてた時もほとんどいかなかった~だって大宴会は知らない人ばかりのほんとの大宴会だしw

飲まないからいいんだけどねw
アバター
2009/12/11 04:38
上京したての頃は無灯火(自転車)を注意される
理由がわかりませんでしたww

イルミネーションも高級住宅街では争うようについてますね。
アバター
2009/12/11 00:13
LED式は以前の豆電球式よりも熱を発生させないそうですよ。
それにしても、一般家庭で一面電飾って、凄いですよね~
電気代の方が気にかかる私も、夢がない人間かも( ̄▽ ̄;)
アバター
2009/12/10 23:59
いらっしゃいませ東京へ~♪
だから青赤なんですね(´∀`*)ウフフ
忘年会、飲みすぎ食べ過ぎに気をつけてw

アバター
2009/12/10 22:51
普段でも、東京の夜は明るいのに
この時期になると『 さらに! 』 ですもんね。。。

忘年会 楽しんできてください!^^
アバター
2009/12/10 22:38
茉梨さん
キャンドルナイトで楽しんだ後でも、イルミなおうちもステキでしたよ。^^
アバター
2009/12/10 22:36
ミーミーコさん
でしょ。w 地球環境、解らないですね~。
アバター
2009/12/10 22:33
ここ数年でプロ仕様!?みたいなイルミのおうちが
増えてきたように感じます。それはそれで楽しませて
いただいていますが、「キャンドルナイト」のほうが
ステキかな~。
アバター
2009/12/10 22:24
麻酔効かなくなったら大変ですね。
地球環境に関しては矛盾がいっぱいで、もやもやです。
アバター
2009/12/10 22:10
ミーミーコさん
消費電力が少ないってことですか。でもね~。w
明後日、歯医者を予約しているので、二日酔いはできません。w
アバター
2009/12/10 22:06
最近は、地球温暖化に配慮してLEDのイルミネーションが増えている見たいですよ。

飲み過ぎ注意で、ゆっくり楽しんで来てください。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.