Nicotto Town


ちょろちの戯言


「この冬に観たい映画」だすかぁ・・・♪www


どうも、またかよ・・・のちょろちだす♪www


春になればなったで

またこんなお題で書かされるのでしょうねぇ~~


やぁ~~ねぇ~~~www




それでは、本題へぇ~~



で、

観たい映画だすよねぇ・・・

そうだなぁ・・・


「2012」は、またかよなので観ないな・・・www

「ブラック会社」は、こういうことを書く人間が嫌いなので観ないな…www

「〇〇」は、・・・
(文字色に他意はございませんだす♪www)



って、観たくない映画を書いてもしょうがないので



ここは観念して


観たい映画を発表するだす!!



それは・・・

ぁ~ぅ ぃ~ぁん」だす・・・


え!?

聞こえないって!?


仕方がないだすねぇ~~~


だから!!


「あーう いーあん」
だすよ!!


って、しつこいだすね♪www








「カールじいさんの空飛ぶ家」だす♪




なぜかというと

先日

カーズを初めて観たのだすが(いまさらかよ♪www)


結構、面白かったので

観てもいいかなぁ~と思っていたんだすよね♪www




ということで

映画館でお逢いしましょう♪www




それでは、また☆ノノノ




 

アバター
2009/12/17 21:52
kaoさん、美しいアニメ映画だすかぁ・・・

何だすかねぇ・・・

ぷ、プ・プリキュアだすか!?www
思いつかなんだ、、、だす。www

そうそう
別にテレビで放映されるであろうものは
急いで見にいかなくてもいいともいえますからねぇ~

って、そんなことでは
製作者側がじり貧になってしまって・・・だすよ!!

あっ!!

DVDとかグッズとかも買うタイプだすか!?
なら、かなり協力しているといえますのでアリっちゃアリだすね♪www
アバター
2009/12/16 21:58
yukimiさん、だすねぇ~~

ただねぇ~~ だすよねぇ~~  って、コラコラwww

一緒に映画を観るということは
お互いの観たいものが一緒ってことだすよねぇ・・・

なかなか難しいだすねぇ・・・

私は、一緒に行くこと自体が・・・だすからねぇ~~www
アバター
2009/12/16 21:56
スイーツマンさん、ねぇ~~♪www

ほうほう
また新会員さんだすかぁ~~

それは良かっただすねぇ~
あとで、遊びに言ってこないといけませんだすね♪www
アバター
2009/12/16 21:54
カトゥ~さん、orz=333 だすね♪www

って、なんのこっちゃだすね♪www

アバター
2009/12/16 21:53
咲さん、はいはい了解しましただすよ♪www

ほうほう
カールのじいさんは泣けるのだすかぁ~~
私でも泣くことができるんだすかねぇ~~ 

ひとりキョトンとしていたりして…www

さてさて
ホラー映画は・・・怖いのか!?だすねぇ~~

まあ、楽しみにしていましょうね♪www
アバター
2009/12/16 21:47
ソラちゃんさん、残念なお知らせが・・・

わたくし、ちょろちは・・・
いたって正常なのだす・・・申し訳ないだす・・・はい。

いや
自分で思っているだけで・・・ある意味異常かも・・・なんてね♪www

アバター
2009/12/16 21:45
こりなっくまさん、そうだすねぇ~~

ただ
映画館内では話しかけないでくださいね!!

意味は
以前の私のブログにて
説明済みだすので・・・暇すぎたら探してみてくださいね♪www

それか
うちの常連の方にでも
ご質問くださいませませ☆ノノノwww
アバター
2009/12/16 21:44
まっき~さん、復活おめでとチャンだす♪www

とおもったら
今度はインフルネンザだすかぁ~~ 

あれは、痛くて歩けませんからねぇ~~って、コラコラwww


ということで
私も復活しましたので、今後ともよろしくだすね♪
アバター
2009/12/16 21:42
ぽぷ嬢、もぉ~~だすねぇ~~www

まあ
ぽぷ嬢の年齢だと
前回のノストラ男を知らないでしょうから
観に行ってもいいかもしれませんねぇ~~www

カールのおじさんが映画になっても
観に行く人は・・・いるのかなぁ・・・www
アバター
2009/12/16 21:34
アロマロンさん、別にテレビをみなくても

新聞やネット、口コミなど
情報源はいくらでもあるのでは・・・

エンタメということでの
世間知らずということだすよね♪www

カールじーさんは、道頓堀でダイブするんだすよ!! って、コラコラwww
アバター
2009/12/16 00:34
映画見たい
連れていってって甘えられる人欲しい~~~~
アバター
2009/12/15 04:00
おはようございます。
「自作小説倶楽部」からのお知らせです。
酒井しのぶさんが入会されました。よろしくお願いします。
アバター
2009/12/13 21:03
まさか、まさかの・・・冬眠だすか!?www

僕はインフル濃厚ですww
アバター
2009/12/13 09:41
『空飛ぶ家』泣けるのですか。私は浦島さん。

おはようございます。
「自作小説倶楽部」からのお知らせです。
ナツミカンさんが入会されました。よろしくお願いします。
アバター
2009/12/12 18:29
もう一度This Is It
観たいですorz
アバター
2009/12/12 14:35
見た人の話によると号泣必至だそうですね。空飛ぶ家。
私はパラノーマル・アクティビティで別の意味で泣き叫びたいですが…。

「自作小説倶楽部」よりお知らせです。
愛さんが入会されました。よろしくお願いします。
小説は近日公開予定のようです。
アバター
2009/12/12 12:14
途中・・・、何を血迷っちゃったのかと思ってしまいました・・・^^;
ドキドキ♪
アバター
2009/12/12 11:03
映画館で会えるといいねw
アバター
2009/12/11 23:40
復活!www

いや~、もうねぇ~、やぁ~ねぇ~~www

昨日のひらがな入力、例(さ)

s。

「・・・」ってなったので、ローマ字入力の↓この結果でした♪www

PCも治ったので、これからも五月蠅いまっき~をどうかお願いしますだす!www
アバター
2009/12/11 21:07
ほ~。
カールじいさんですか。
ぽぷは、またかい!
でも、(2012)観たいです。
でも、連れて行ってもらえそうにないだす。
テレビでするのを待つしかないかな~。
あ。ぽぷも、カーズ見たぉ。
おもしろくって、かわいそうで、カーズが、優しかった。

あ、ぽぷ、最初カールじいさんって、聞いたときに、
おやつの、カールのおじさんかと思っちゃった。てへ(●^o^●)
アバター
2009/12/11 16:47
私は美しいアニメの映画が見たいです^^!

でもだいたいテレビでやるまで
待つのですけれどね^^♪!w
アバター
2009/12/11 00:41
最近・・っていうか
1ヶ月程
テレビをまったく見ていないので
世間知らずになっています(T0T)

そうなのか・・・
カールおじいさん・・飛んじゃうのか~
しらなんだ・・
アバター
2009/12/10 23:21
ですねぇ♪www

そうそう
まっき~さんは大丈夫でしょうかねぇ~

まあ
私も以前ね糞ん菌というものに
感染し、痛い目にあいましたので・・・はい。
アバター
2009/12/10 23:12
↓まっき~ペンさん、大丈夫でしょうか・・・

カールじいさん、可愛いです♡
内容も素敵なのか、一度見てみたいですね。
アバター
2009/12/10 23:00
ieie kinishinakuteiidasuyo

matakonndo

ohanashi

shimasyoune www
アバター
2009/12/10 22:55
sakihodo ha moushiwake nai dasu ...

kaisen ga kile ageku konoyouna moji de otsutae surukoto

shika dekinai jibunnni gakkari dasu...

deha konohen de choubun sitsurei shimashita.
アバター
2009/12/10 22:33
あ、どうも・・・wwwww
アバター
2009/12/10 22:29
ああ、油性ペンです。wwwwwwwww

そいつですね♪www
 確かリーフの石で・・・って、ポケモンの雑談掲示板ではないですね、ここは。www
アバター
2009/12/10 22:23
このまっき~って、どのまっき~だすか!?www

ポケモン・・・
最近のポケモンは知らないだすねぇ~

卵が3つくらい
怒っているキャラがいましたが・・・そいつかなぁ~~www
アバター
2009/12/10 22:18
なんてノリツッコミ!
 このまっき~、感銘いたしました。www

偶・・・カタカナで書いたらポケモンだすよ♪www
アバター
2009/12/10 22:01
ホント、やぁ~ねぇ~~www

別に観る気はなかったのだすが
タマタマみたら面白かったので、つい・・・

魔がさしただけなんだす!!

お願いします!!

親に、親にだけはいわないでください!! って、コラコラwww
アバター
2009/12/10 21:44
今日、UP早っ!www
 やぁ~ねぇ~~wwwww

観たくない映画3つwww

カーズって今頃だすかw
 アレ?カーズって・・・?www

それにつけてもおやつはカール♪wwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.