Nicotto Town



終わっちゃった。w


昨夜は19:00~24:00まで飲み続け。w
途中で店が変わっていますけどね。
我ながらよく飲むな~って呆れました。
カラオケも何曲か歌いました。
カラオケなんて、1年ぶりぐらいかも。w
24:00に店を出て、ウォーキングしていないことを
思い出して、家に向かって歩きました。
が、酔っているとダメですね。
途中で通りかかったタクシーを止め、
タクシーで帰って来ました。www
今日は朝から二日酔い。
てか、起きてもまだ酔っている感じ。
頭が痛いとかなかったですが、何かフラフラ。w

天皇杯川崎FはJ2 仙台に敗れました。
2年連続でJ2優勝チームに敗退です。
心配が現実になってしまいました。
これで今年のサッカーは終了です。w
来年こそはタイトルを取って欲しいな~。

友達から、トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)がと届きました。
嬉しいです。^^
ちょっとだけコンプに近づきました。^^

アバター
2009/12/14 21:56
アジアンタムさん
楽しかったです。^^
天皇杯は残念でした。
アバター
2009/12/14 18:17
忘年会^^楽しかったようですね~^^

天皇杯 終わってしまいましたね~残念です^^;

おおぉ~白トラ^^よかったですね~^^
アバター
2009/12/13 17:00
みかこさん
忘年会、行くのかな。楽しめるといいね。^^

しぃ☸さん
カラオケスナックですけどね。なかなか、行けないですよね~。^^
アバター
2009/12/13 11:21
カラオケか~w何年いってないんだろうw

きょうはゆっくりできたらいいですね~
アバター
2009/12/13 02:04
忘年会で、思い出しました!
私も早く出欠メールを送らなければ!!

最近行ってないのでカラオケ行きたいですw
アバター
2009/12/13 00:05
麻衣さん
楽しいと飲みすぎちゃいますね~。歯医者は何とか大丈夫でした。^^

めぐめぐさん
やっぱり、会社を辞めてたんだ。飲まないなら、忘年会はなくていいか。w

ニコ@さん
ですね~。ウォーキングは、ふと思ってしまっただけです。w

shienさん
大人は忘年会、若者はクリスマスパーティ。って言いたい?
まぁ、その通りかもしれないけど。www
アバター
2009/12/12 23:42
み〜んな忘年会って言ってますねw
私は内輪のクリスマスパーティーやライブで
そろそろ忙しくなりますwww
アバター
2009/12/12 23:30
楽しいとつい飲みすぎちゃいますねw
でもそれでもウォーキングを(一応)忘れないのがエライですww
アバター
2009/12/12 23:20
会社辞めたんで、今年は忘年会なしです。
しょうがないので、夫とするしかないなぁ・・・・

どうせ飲めないからいいや・・

tukeageさんは、5時間も飲み続けてタフですね~~
アバター
2009/12/12 22:54
お疲れ様。
二日酔い大丈夫?

今回は、飲み過ぎに注意! と、思っていても
楽しいと飲んでしまうんですよね・・・。^^;;

しかし、歯医者の方は大丈夫でしょうか?
アバター
2009/12/12 21:26
fillさん
カラオケの選曲は、絶叫できる歌です。w
アバター
2009/12/12 20:51
カラオケいいですね!
私も全然行ってないです〜
でも私の好きな曲は歌いにくいのが多いので、いつも選曲に困ります。
アバター
2009/12/12 20:44
結香さん
飲みすぎました。楽しかったのでね。^^
アバター
2009/12/12 20:06
たくさん飲まれたのですね~w

二日酔いって辛いって聞くけど
気分が悪かったり、頭痛なんかがなくて良かったですね。^^
アバター
2009/12/12 19:32
madomaroさん
たまには、飲みすぎるのもいいですよ。w
白寅、友達のお蔭です。^^
アバター
2009/12/12 19:29
もう忘年会シーズンですね♪
わたしも飲みすぎないように気をつけないと。。。

いい感じに白寅さんになってますね♪
いいな~♡
アバター
2009/12/12 19:28
ジェイさん
ですね~。私は、後2回かな。w
アバター
2009/12/12 19:27
沙莉奈さん
飲んじゃいました。何だか、異常に盛り上がったのでね。^^
カラオケ、楽しみだね。^^
アバター
2009/12/12 19:25
もう忘年会のシーズンですね。電車の中も結構よっぱらいいますよね。
アバター
2009/12/12 19:22
あらwそんな飲んじゃったんですか^^;
二日酔いだとは・・・!
大丈夫でしたか?
私は今日部活中に暑くてクラクラしました(^∇^;)
カラオケいいですね~っ☆
久々に行きたいですー!
友達と漢字テスト合格してからね っていう約束を決めて
見事に二人とも合格しませんでしたww
だから今年はいけない。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
別の子と一月の初めの方に行く予定です♪
アバター
2009/12/12 19:09
ミーミーコさん
白、手に入るといいですね。
頑張って。^^
アバター
2009/12/12 19:00
白ですね。いいな~。







月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.