Nicotto Town



こんなものかな~。w


7-11のレンジでチンするだけのラーメンを試してみました。
すみれの味噌ラーメン
スープは美味しいですが、麺がいまいちでした。
カップラーメンの方が美味しいんじゃないかと。
まぁ、作るのは簡単ですけどね。

今日は寒かったですね~。
昨日が暖かだっただけに、((p(>_<)q))
ウォーキングに出ても、流石に今日は汗をかかなかったです。w

アバター
2009/12/14 21:58
しぃ☸さん
ちゃんと主婦している人は、知る必要のない商品ですよ。^^

めぐめぐさん
お昼の手抜き食事ですよ。w
アバター
2009/12/14 20:34
レンジで出来るっていいね。
時々お湯を沸かすのも面倒な時があるwww
アバター
2009/12/14 09:36
チンするらーめんとかあるのね~!

コンビニ行かないとはやりの商品全然知らないや・・・・w
アバター
2009/12/13 23:19
れいぽさん
確か札幌ですね。寒いときは温かいものに限るよね~。^^
アバター
2009/12/13 23:14
すみれは札幌でしたっけ??
スープが美味しいのに麺がイマイチなのは残念ですね~^^;

寒いとラーメンが美味しく感じますよね♪

アバター
2009/12/13 22:02
◇しろ◇さん
温めてくれますよ。私は、温めを断って、家で温めましたけどね。^^
アバター
2009/12/13 21:20
コンビニのレンジでも温めてくれるんでしょうか?
アバター
2009/12/13 20:59
fillさん
ラーメン缶も一度は食べてみたい。w
アバター
2009/12/13 20:48
ラーメン缶よりはおいしいと思いますよ〜
あれは別の食べ物でした^^(麺がこんにゃく
アバター
2009/12/13 20:45
とりどんさん
寒いと温かなものが食べたいですからね~。^^
アバター
2009/12/13 20:34
お~。今度食べてみたいです^^
寒い日はラーメンだよね~昨日の昼に食べたけど~❤
アバター
2009/12/13 18:01
結香さん
茹でたての感じが出ていなかったですね~。
これからも、ますます進歩していくんでしょうね。
でも、手作りが無くなるのは寂しいな~。
アバター
2009/12/13 17:46
レンジでチンだと
やはり麺は美味しくできないのかな~。

これで麺がもっと美味しくなれば
いいですけどね~。

もっともっと研究されて
だんだん簡単で美味しいものが
増えていくのでしょうね~。

そのうち、もう手料理なんてしなくてよい時代がやってくるかもwww
アバター
2009/12/13 17:39
ミーミーコさん
勘違いしていたんですね~。頑張ってね。^^
アバター
2009/12/13 17:37
ありがとうございました。
訪問終わって24:00迄に少しでも時間が有れば
七並べやってます。
これで、時間を気にせずできます。
あっ、0:00過ぎてからはやらないですが・・・
やっぱり、お師匠さんですね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.