Nicotto Town



お部屋改装とにゃんこお迎え♡

画像

不法侵入した方はお分かりだと思いますがw
お部屋の改装をして準備万端で、ウチのにゃんこたんをお迎え致しましたヽ(*´∀`)ノ

前回の『キノコ学習部屋w』で、やっと「お部屋らしくなったねw」と
言われたのを踏まえて、今回は『アットホームなクリスマス部屋』というので作ってみたぉ(΄◔◞౪◟◔`)
・・・まぁ皆様のクリスマス部屋改装には乗り遅れた感がありますが、
やっとウチもクリスマスっぽくなりました♪

んでクリスマスと言えば、やっぱごちそうよね~ヾ(*´∀`*)ノ゙
って事で、テーブルに並べれるだけふんだんに並べてみたぉっぉw ( ゚∀゚)o彡゚
ケーキとチキンは外せないし~、やっぱ新作のチーズフォンデュも食べてみたいじゃない?
デザートも欲しいから、プリンアラモードも用意して、当然のごとくお酒も準備DA☆
んで、基本的にウチは窓の無い部屋に閉塞感を感じる人なのでw
雪のしんしんと降るクリスマスをイメージして、雪の窓は4枚奮発しちゃいました( ´艸`)

んで、さっそくサンタさんが来てくれて~♪今まさにツリーに飾った
靴下にプレゼントを入れてくれようとしています(*´ω`*)ニョホ☆

でもって、せっかくにゃんこたんをお迎えするなら、
やっぱ炬燵は外せないだろ~( ゚∀゚)って事で、炬燵に蜜柑w
寒かったら、自分で暖炉に薪を入れてくだしあw
ちなみにツリーのてっぺんはわざとよw
・・・決してコインをケチったとか、そういう事じゃないのよww (:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
昔落とした飾りを釣ったから、思い出して飾ってみたんだよw

って、事で!!
本日悩みに悩んで、ショップから連れ帰った“つむぎ”たんです(*´ω`*)ノ゛(=ФωФ=)
遊び好きのおんにゃのこですぉ(*´ω`*)
今出来る芸は『お手』(=ФωФ=)ノ
あまりのかわゆさに、思わず撮影しましたの♪ (=ФωФ=)ノ Σp[【◎】]ω・´)
ちなみに今の称号は【天然ボケなお手をするつむぎ】w なんですけども
皆様のところはどんな称号なんでつか?
皆様のペットたんをクリックしても、紹介文しか見れないので、
オスかメスかもよく分らない子もいたり・・・w

でもそれぞれの個性がありますわなー(*´ω`*)
実は昨日、皆様のお部屋に次々侵入して、ペットたんと戯れてたんですがーw
某お方のにゃんこは、いくら手を振っても水槽の陰から一向に出てこなかったり、
某人のわんこはやたらベッドが好きで、布団ほりほりしたり、ずーーっとベッドで寝てたりw
某家のにゃんこは水槽の台に乗って、魚を狙ったり、家中元気に走り回っていたり、
某あほぅの家のわんこは、ひたすらカキ氷食ってたりと、
それぞれの家でのペット達に癒されたり、和んでいた夜でしたw( ´艸`)

あぁ!早くペット連れてお友達の家に遊びに行きたいものよのぅヾ(*´∀`*)ノ゙

アバター
2009/12/19 16:05
なんて美味しそうなお部屋(人ω`*)ウフン

お友達来てお話ししてて、そこにウロウロとペットちゃんが歩いたり寝たり・・・それだけで空間がさらに和んじゃうよね❤
アバター
2009/12/18 20:50
>腐ったおつむのお友達w
 40秒で森へお帰りwww
 うちのつむたんを馬鹿にするなぁぁぁあ!!w ヽ(`Д´)ノ
 うちの子は世界いちぃぃぃ!!ヽ(`Д´)ノ ←親ばかは誰もが通る道w
 てか、既にPで猫グッズ買いまくるフラグが立ってんですけどww(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
 新しい黒ガチャのコンセプトも、激しくアブナイ香りがする・・・(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
 お姉さんお金持ちですよねぇ♪(΄◔◞౪◟◔`)
 よろしければお正月アイテム・・・ゲフンゲフンw (以下自重w)

>ランプちゃま♪
 不吉な予言はやめてあげてww(ノ∀`)
 このまま可愛く可憐に成長するに決まってるじゃないのぉww( ´艸`)
 てか、しらたんの部屋見た?w
 もぅ親ばか全開の、猫様のお部屋になってたよww( ´艸`)
 昨日の夜侵入したら、在宅でビビったww
 鍋と日本酒をすすめられて、即席忘年会だったぉっぉw(΄◔◞౪◟◔`)

>こぐーw
 むぅw さすがに1日遅れで飼うと、そこで差が出てしまうのかw
 よいよい(΄◔◞౪◟◔`)うちのつむぎは、ゆっくりのんびり成長していけばいいのだぉ(*´ω`*)
 でも本来、猫にお座りとかお手ってねぇよなww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
 まぁ激しく激しくっ可愛いんだけどもっ!!ヽ(*´Д`*)ノ
 てか、それじゃまた称号変わってるんだよね?
 ・・・また夜中にこっそり侵入しようw (΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/12/18 10:51
うちのくりあんはお座りをお手を覚えただすw むふふ♪
体力のレベルを上げんとお世話の回数も増えんと知って
今日、体力増量するためにおやつを3回与えただす!
したら・・・一気にお座りを取得しましたの~www
アバター
2009/12/17 21:28
つむぎたん可愛いではないか❤
この可愛さのまま成長してくれるといいけど・・・

せっかくクリスマスのご馳走がたくさんあるんだから
パーティー開いてよ~^^
アバター
2009/12/17 21:24
ス夏たんの猫の名前
なんだったっけ?

嗚呼、そうだった

Oh!つむぎタンだったね♪
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp8231

そのOh!つむぎタンは元気かね?

年末には三味線が必要になってくるから
生かしといておくれよ?( ´^ิ益^ิ`)ニター
アバター
2009/12/17 21:15
文章が長いっ
三行でまとめなっ
     ミミ:::::::::::::::::::il   /          ヽ、         .|:::::::::::::::::::::
     ミ::::::::::::::::::::::::ノ  /    ,.-,        ',        ,..,,.l,.-、::::::::::::::
     ミ:::::::::::::,.__,,.../,. --===/:::::ヽ--- ...,,,,、  ',    ,.r- 、'::::::`ヽ j:::::::::::
     -=..,,___l,..ィ:::::ll ̄   ./::::::::ll´ ̄ `'' ‐ミ,.、 ', '´:`ヽ:::::::::::`ヽ::::::::',''‐--ミ
         i:::::-‐:|l、   .l:::::::::::|l   | | .|| l l''l:::::::::::::ヽ::::::::::::::l:::::::ノ
         .ヽi::::::::ヽ__‐--l:::::::::::lヽ---‐‐‐‐'__/-l:::::::::::彡:::::::::::::/,.r '
          l,::::i::::::l.l`''r‐、:::::,.r '' ‐,.ニ-'、''i l´l.l,l::::_::::::::::/:::::::ノ
           ヽl::::::,.ソ' ' ・ '"  ‐'"・ `' - l |.|/ノ´ `ヽノ.ニ.,´
          ,.r‐''/:.:.{ 、`ニ /  、ヽ''ニ'  ////        `' ‐、
         / :::::::l:.:.:.:.:l `'' .l   ,.`' ‐ '´i .l / /   ,.       `ヽ、_
        ,. ' :::::::::l:.:.:.l:.:.:.l .l ヽ__, '_,. r '´ /.///  ,.r'     ,,.. -‐'' ´ `ヽ、
       / ::::::::::::l:.:.:.:.l:.:.:.ヽ、  ̄..,   ,.r ' ' ,. r '   ,. -‐'´
アバター
2009/12/17 20:50
>こぐりん☆
 お褒めにあずかり光栄ですわ♪(΄◔◞౪◟◔`)
 ウチはリアでもバーチャルでも、猫LOVEですw 全てはにゃんこの為にあるのですw
 その思いが通じてるのかなんなのか、ウチのつむぎたんは
 お部屋の中を、縦横無尽に走り回っておりまするw( ´艸`)
 こぐたんとこのにゃんこ、ウチが行くといっつもおとなしいんだが・・・w
 いつか一緒に遊ばせたいね~♪(*´∀`*) 
 追いかけっこさせたす( ´艸`)

>小鹿たん♪
 ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙www
 ウチもウチも!!ww
 夜な夜な皆様のお部屋に侵入して、オムライスをあげたり、猫じゃらしで遊んだりしております( ´艸`)
 お部屋誉めてくれてありがと♪(*´◇`*)ノ
 だがしかし!!w
 >だてに、気持ち悪い話が好きなわけじゃなかったんだね~~←これ違うからwwww
 関係ねぃからwww(ノ∀`)
 小春ちゃんの為に、お部屋改装頑張って♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2009/12/17 20:43
>変○しらたんw
 貴様も老眼鏡が必要のようだなww
 『つむじ』ぢゃねぇぇ!!w 『つむぎ』たんだ!あほぅwww(ノ∀`)
 リーゼントはおたくのマンカスちゃんにやってくだしあww
 (やってたのは見たけどww)
 つか日に何回、不法侵入したら気がすむんだ!おまぃはっ!!ww

>うなうなw
 ウチのつむたん可愛ゆいでしょ♪(*´ω`*)
 早く首輪とかキャットタワーとか猫ベッドとか欲しいよねー♪ヽ(*´∀`)ノ
 つか、うなとこの『ポポ』ちゃん意外だたぉw
 てっきりうなの事だから“我慢強い”子を選ぶのかとおもてたww( ´艸`)
 早く友達のとこに、ペットたんを一緒に連れていけるようになるといいよね~♪
アバター
2009/12/17 20:09
こんばんは~
ペットがでてからというもの、不法侵入するのが癖に
なってしまった私(^^;
みなさまのお部屋に侵入しては、
ペットちゃんを見せていただいています。
朱夏ちゃんのお部屋、本当に<つむぎ>ちゃんを迎えるのに
愛情あふれたお部屋だね(^0^/
なんか、こういう人みるとうれしいよ~~
だてに、気持ち悪い話が好きなわけじゃなかったんだね~~
今度ゆっくり遊びにいくね~(^0^/
アバター
2009/12/17 10:29
おお・・・なんかリアルでもありそうな
現実味のあるお部屋ですこと(❤ฺ→艸←)
う~~ん、なかなか良いでしゅw

やっぱ猫にしたんだw
そうだよね~、朱夏タンには猫だよね~^^

称号はうちのくりあんと全く一緒なので
似てるかもしんないね~
アバター
2009/12/17 07:10
猫がイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! (=ΦωΦ=)?

やっぱり猫には炬燵ですな(´ー`)ウンウン

やっと時間も作れそうだし、そろそろ猫をお迎えするかヽ(*´∀`)ノ (=ΦωΦ=))))
アバター
2009/12/17 03:17
朱夏たんとこのつむじたんwに、またリーゼントやってくれって催促されたけど、
チキン置いてきちゃったからごめんよ~と、丁重に謝っておいたおw

ウチの子、朱夏たんそっちのけで、ヌルLoveだったのね~(人ω`*)ウフン♥
で、我が子の称号は【真面目に覚えたてで尻尾を振るマンカストラップ】(*゚Д゚)/ダー
この日記見て、せっかくだから、ペット紹介コメに称号を書いてみようと思ったわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.