Nicotto Town


ちょろちの戯言


「クリスマスに欲しいもの」だすかぁ・・・♪www


どうも、ジャパネット・・・ちょろちだす♪www


とかいって

一度もアソコを利用したことないんですけどねぇ~~~www


それでは、本題へえ~♪



「クリスマスに欲しいもの」


ということは

クリスマスに必要なものではなく


「純粋に誰かからもらおうという

  卑しい考えのもとで欲しいものだすよねぇ~~www」



つまり

「欲しいけど、自分のお金では買わないもの・・・」




そうだなぁ~~~




「〇〇全集」とかかな♪www



買ってもいいけど

かなりの額になったりしますからね♪www




ということで、それではまた☆ノノノ

アバター
2009/12/23 22:39
アロマロンさん、そうなんだすよ~~~

もう~三度の飯よりもグラビアが好きで好きで~~ って、コラコラwww

それにしても
グラビア全集・・・どんな内容なのでしょうねぇ・・・なぜか怖いだす♪www
アバター
2009/12/23 22:38
そらさん、そんなことないだすよ。

PCの画面で
小難しいものや難解なもの、長ったらしいものは
確かに読むのに手こずりますが

手元に紙の状態であれば
そんなにそんな気にすることもなく、スラスラ読めたりするものだすよ♪www
アバター
2009/12/23 22:34
kaoさん、そうだすねぇ~~

買ってくれるというのであれば
別に断ったりしないので、いつでもどうぞ♪だすよね。www

それにしても
ジャパネットでPCを購入されたのだすか!?
まあ、ジャパネット(オリジナル)モデルなら確かに安かったりしますからねぇ~

それに
各種サービスがあったりしますから
使い方しだいでは・・・正解かもしれませんね♪

ただ、決して全商品が安い訳ではないので
他からも情報を集めるようにしてくださいだすね♪
アバター
2009/12/23 22:30
ぽぷ嬢、気になる…それがいいことだす!!

何の事を言っているのか
どういうことを言いたいのか

などなど
考えながら文章を読むことはいいことだすよ!! ウンウン

百科事典や地図などは
新しい内容が追加されるので・・・だすが

紙のものも
一冊くらいは持っておいた方がいいとも言え・・・難しいところだすねぇ~~はい。

アバター
2009/12/23 22:23
まっき~さん…。www

じゃあ、イイ子にしておきましょう♪
ただなぁ・・・請求書付きで送られても困るので・・・いらないだす!!www

領収書付きだと・・・意味ないだすしね♪www
アバター
2009/12/23 22:21
スイーツマンさん、だすねぇ・・・

残念なことだすが・・・
そうなんだすよねぇ~~~はい。

電子化されたものの方が、平時では使いやすいだすからねぇ・・・。

百科事典や地図も・・・。
アバター
2009/12/23 22:15
カトゥ~さんは、電子辞書だすかぁ~

そうだすねぇ~
あれば、とても役に立ちますからねぇ~
ただ
『アレ』な単語が確認したくてなら・・・だすよ♪www

多機能である必要はないので
必要な機能がしっかりと入っている機種を選んでくださいね♪
アバター
2009/12/23 22:12
Piyoさん、モチロン!! 『愛』もだすよ♪www

そうなんだすよねぇ~
あればあったでうれしいけど、

同じくらい
あればあったで邪魔だったりするんだすよね♪www

そう思ってしまうのは、時代のせいなのだすかねぇ・・・はい。

アバター
2009/12/23 22:07
BENクーさん、そんなことないだすよ♪

素直に自分の欲しいものを書けるというのは
それはそれで大きなことだと思うだすからね♪www(なぜ、笑うだすね♪)
アバター
2009/12/20 02:00
グラビア全集ですか?

え?違いました?wwww

サンタさん来ると良いですなwww♪
アバター
2009/12/20 00:09
「○○全集」・・・すごい。さすがちょろちさん^^
私は貰っても、たぶん読めないかなぁ^^;;
アバター
2009/12/19 00:03
どなたがちょろちさんに「〇〇全集」を買ってくださる
サンタさんなのでしょうね~^^♪!

このPCもジャパネットさんでした^^!
家は何度かお世話になっていますヨ^^!

ジャ~パネット♪ジャパネット♪って
歌いたくなります^^♪!w

アバター
2009/12/18 20:21
〇〇全集だすか?

結局、師匠は、ん~なんだろう?
なの?
でも、お高い物なんですね!
気になる・・・
アバター
2009/12/18 19:50
あなたは、値段を一番に考えるのか!!www
 って、意味分からないだすよねぇ~wwwwww

良い子にしてればサンタさんがきっとくれますよ♪
 ・・・あ、「子」じゃなかったか・・・wwwwwwwwww
アバター
2009/12/18 18:46
「文学全集」ってやつですか。ブックOFFで定価一冊3000円の品が100円で並んでました。
なんというご時世だろ。媒体もかわりましたからねえ。
アバター
2009/12/18 10:47
うーーん
卑しい自分は電子辞書がほしいですねぇ
今の辞書はジュニア版なので
まぁ・・・アレな単語が全然載って無くてwww
アバター
2009/12/18 08:59
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? ○○全集?!
ちょろちさんの欲しいモノは、『愛』だと思っていたダス! (笑
そぉですよねぇwww『○○全集』って、名の付くモノって、すっごく高かったりしますモンねwww
それに、場所を取るし。。。引っ越しするときに、本って重いんですモンwww
必要なときには、もっぱら、図書館に行くダス!
アバター
2009/12/18 01:14
「純粋に誰かからもらおうという  卑しい考えのもとで欲しいものだすよねぇ~~www」・・・ってとこに、ちょろちさんらしさが見えて可笑しかったです。リアルに今欲しいものを書いてしまった自分が小さく思えちゃったっす!www
アバター
2009/12/17 23:37
リサイクル・・・だすよね♪www

とりあえず
手元にあればいいのであれば
別に新品にこだわる必要はないだすからねぇ~~www

ただ
永久保存を目的にであれば
取り寄せてでも手に入れますけどね♪www
アバター
2009/12/17 23:32
よく買いますね

好きな作家の作品になると必ず(ほぼ)と言っていいほど
書店に足を向けてしまいます

でも今はもっぱらリサイクルに通ってますね
アバター
2009/12/17 22:59
めぐさん、どういたしただす!!www
アバター
2009/12/17 22:58
chihoさん、どうもいい歳した大人だすけど・・・なにか!?www

さてさて
chhoさんが何を欲しいと書いたのか

あとでチェックしに行きますので
首を洗って待っているだすよ!!www
アバター
2009/12/17 22:55
ソラちゃんさん、はい、買いません!!www

まあ
どうしても必要なものは
資料としておさえておくこともありますが・・・

様々なツールを活用すれば
〇〇全集がなくてもいい場合もありますから・・・ねぇ♪www


それはさておき
そのうち、イイ人が買ってくれますよ♪ きっとね♪ …たぶん。 いや、もしかしたら・・・www
アバター
2009/12/17 22:53
こりなっくまさん、だすよぉ~~~~~www

普通に流通しているような商品は
それなりの値段で購入できますが

専売特許商品は
値段があってないようなものも多く・・・だすからね♪www
アバター
2009/12/17 22:46
訪問&コメありがとうございます
アバター
2009/12/17 22:33
先生…いい年して…w
(゚ω゚)ノ ハィ サーセン←
アバター
2009/12/17 22:22
そういえば、そうですね。
○○全集・・・、自分では買いませんねぇ~。
と言って、、、買ってくれる人もいませんが・・・・。^^;
アバター
2009/12/17 22:15
www
シリーズは高いよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.