Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの・・・

画像

てか、クリスマスプレゼントは既に貰ってるからねぇ♪
もうこれ以上のプレゼントは無いですよっ♪運営さん☆ヽ(*´Д`*)ノ

ウチがずーーーーっと待ってた『ペット』
それが欲しいものだったからにゃあ(*´ω`*)
つむぎたんが家に来た事がプレゼントなんだす♪

ニコはまったり釣りしたり、友達と楽しくお話したり、
お部屋改装したり、着飾ってパーティしたりと、色々楽しみ方がありますが、
今回の『ペット』の実装で、より楽しみが増えましたよ~♪(*´◇`*)
前から、夜な夜なお友達のお部屋に侵入して
「ほうほうヽ( ゚ ◇ ゚)ノ今回のお部屋も素敵だなぁ」とか
「・・・何故に、ここにコレを置くwww(ノ∀`)」とか楽しんでいましたが、
最近はペットちゃんに会いに行くのも楽しみで♪(*´◇`*)
昨日からペットをクリックすると、紹介文だけじゃなく、
性別や性格、称号も見れるようになったので
より楽しめちゃうようになりましたね~( ´艸`)
んで、ウチのお友達は大体『素直』な性格の子を飼う傾向にあるみたいですな☆
ウチのつむぎたんは~、飼い主が『素直』だからぁ~、
同じ性格にならないようにぃ、『遊び好き』な子にしたんだぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
(異論・反論は認めないw)

ペットちゃんがする事を見てると、ただお部屋にぼへぇ~(*´Д`*)といても
楽しいし和むよねぇヽ(*´Д`*)ノ
家具の配置によっては、ソファやベッドで寝てる子や、上手にトンネルくぐりが出来る子や、
何故かツリーの上で寝てる子なんかもいて、楽しいよねw( ´艸`)

うちのつむぎは、ウチが部屋に戻ると大抵テーブルの上のごちそうを食べてるか、
ローストビーフの上で寝てたりしますww(ノ∀`)
でも昨日はお友達とお話してる間に、飽きちゃったらしくw
ワゴンの下で寝ちゃいました(*´ω`*) ※↑の写真参照☆
その様子がかわゆいので、また撮影しちゃったんですが
なんかペットが来てから、無駄にお部屋で撮影する事が多くなって困りますw(*´ω`*)

あとお部屋に猫ベッドやキャットタワーが激しく欲しいんですよぅ!ヽ(*´Д`*)ノ
それがPコインでもママたんは買ってあげるぉっぉヽ(*´Д`*)ノ←親ばか&いいカモw
あとやっぱ可愛い首輪をね、付けてあげてね
ペットパークですぐ見分けれるようにしたいなぁとかw(ノ∀`)

今のところつむぎはまだ『お手』だけなんですけども、たまーにキラキラしちゃったりして
それがまたかわゆす~♪ヽ(*´Д`*)ノ
(キラキラした時、撮影したかったけどダメですたw)

これからお正月で振袖なんかも欲しいのに、つむぎたんにもお金をつぎ込みそうで怖いww
でもでも幸せなクリスマスプレゼントだと、心から思っております♪
幸せな気持ちになれること自体が最高のプレゼントでございます(*´ω`*)感謝感謝☆

アバター
2009/12/20 04:19
自分でつけて無いんかww(ノ∀`)
まぁねぇw うなのネーミングセンスは・・・ごにょごにょ( ´艸`)
少しくるさんのセンスを貰うといいぉっぉw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

もしくは、アタイ σ(゜ □ ゜`๑朱)に以来してくれれば、500円で考えてやるぉっぉw
アバター
2009/12/20 02:21
ウチのポポちゃんの名前の由来は・・・

お気に入り猫ブログのニャンコの名前からもらったのさ★

ハチワレで長毛の天然猫でかわいいのさヽ(*´Д`*)ノ

アバター
2009/12/19 19:19
>こぐたん☆
 そーなの!そーなの!ヽ( ゚ ◇ ゚)ノ
 黒ガチャのコンセプト『時代劇』を見た瞬間、
 「ぉ、花魁出すんですか?(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ これはあたぃの死亡フラグ決定か?(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ」
 と思ったわいねww
 でも、どっかの腐ったおばかさんは「落ち武者でも出るの?」と言ってて拭いたww
 そんなんが溢れたタウンは全然めでたくないだろうとwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
 ウチは着物好きだから、クリスマス後が今から戦々恐々なのです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アバター
2009/12/19 19:15
>ばんびたん♪
 分る分るww( ´艸`)
 なんかさ、釣りしてても「・・・つむぎイイコでお留守番してるかなぁ?(;´∇`)」とか
 「1人で淋しがってないかなぁ?(;´∇`)」とか思うww
 お部屋で2匹飼えれば、ペットパークみたいにじゃれあったりして淋しくないかしら?
 とか、めっさ親ばか街道まっしぐらですwww (ノ∀`)
 来月には確実に、つむぎたんに色々投資するでしょうw
 (ばんびたんもそうでそ?w 小春に色々買ってあげちゃうでそ?w ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ )
 

>エマせんせ(΄◔◞౪◟◔`)
 んふw ちょっとしたゲームみたいでしょ?w
 『つむぎたんを捜せ!』みたいな?w ( ´艸`)
 お友達とお話してても、やっぱ気になって見たら、あんなところで寝てるから
 撮影許可も取らずに Σp[【◎】]ω・´)ってしちゃったww
 だって、いつ起きるかワカンないしぃ♪
 ナイスな位置で寝てたらここぞとばかりに撮っちゃうでしょ?(*´ω`*)
 ※しらたんも、そんな事ばっかやってるから、すーーーぐアルバムいっぱいらしいわよww( ´艸`)
アバター
2009/12/19 19:07
>ツンデレ酔っ払いw
 ぷww(  ゚,_ゝ゚)
 とかなんとか言って、結局読んでるクセにww( ´艸`)
 まぁねぇ、素直になれないそんなアナタも可愛いわよww(΄◔◞౪◟◔`)
 てか、やっぱ背景気づいた?www ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 着替えて「・・・これ微妙におもろいなw」と思って、敢えてそのまま使ってみたww
 よっぱなんだったらコメせんと、さっさと寝たら宜しいのにww( ´艸`)
 なんだかんだ言って、あたぃに会いたがりなんだからねぇww 
 困った子だわぁww(΄◔◞౪◟◔`)

>うな☆
 お前は一言多いんだよ!!ww ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
 てか、おたくの『ポポ』ちゃんの名前の由来は何?σ( ・´_`・ )。oO(悩)
 てっきりうなの事だから、自分に合わせた魚類の名前にするのかと思ってたww( ´艸`)
 気が向いたら教えてちょ☆(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/12/19 17:09
今度の黒ガチャは時代劇のものだっけ?
朱夏タンが待望してる「花魁」はないものだろうかと
ふと思ってたんだけどね~^^;
クリスマスからはまた金掛るぞ~ヾ(・ω・`;)ノ あゎゎ
こえ~~ぞ~~(→‸ฺ←。)

ブログ読む前に写真見て、つむぎちゃんがどこに居るのが
探すのに時間が掛かりましたわん♪
まさか、そんなところで寝てたなんて^^;
アバター
2009/12/19 16:03
どこで寝てるか探すのじ時間かかった♡(*´ノ∀`)コソーリwww(ワゴンて書いてあるのにねw

見つけたとき、ワゴンから手がぺろんと無防備に出て寝てる姿に思わずキュン(人ω`*)ウフン❤

アバター
2009/12/19 14:27
朱夏ちゃん、
ほんにペッと、うれしいよね~
昨日は帰りが遅かったんだけど、小春に会わねば!と
INNしちゃいました(^^;
つむぎちゃん、かわいいとこで寝てるねえ~
うちの小春は、「天然ボケなうなずき」を覚えました(エッヘン!)
で、二人で、うんうんうなずきあってるよ~(v≧∇≦)v
これがまた妙に楽しかったりする~~
本当に楽しみ増えたよね~~
アバター
2009/12/19 10:43
確かに素直だよね(´ー`)自分の欲望にw

さてそろそろ戻らないと・・・(=ΦωΦ=))))  (-_-メ))))
アバター
2009/12/18 23:03
あんなぁ、朱夏たん♡

あたい、ヨッパだから
おまぃのヌコ萌え~な
長い文章なんか読みたくないっ ゚(゚ノ∀◕。)゚。アヒャヒャ

そんな事より、↑の朱夏たんの写ってる
全身画の背景のヌコ

ふてくされながらアフロってますけど?www
しかも、ポジション的に
高○ブーみたいになってますケド?wwʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャヒャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.