Nicotto Town


人生どんぶり勘定


クリスマス前夜


明日はいよいよクリスマスイブですなぁ

・・・・・・・・・・

なんの予定もない上にみっちり仕事だけどね!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚
黒ガチャとか限定とか楽しみにしてよっと・・・
なんか寂しい人生だな オイ(-∀-;)

そして 入手しました
ゴシックコーデ・クロス✿(*´∀`*)エヘヘヘ~
これ ゴシックの中でも人気みたいですが
希少ということは 発売当時は人気なかったってことでしょうかね~
確かに比べてみると フリットとかの方がレースとか凝ってるもんなぁ

当時 人気なかった物が今になって希少価値がつく、って
なんか不思議な気がします


。。。。。。。。。。。。。。。


さて 今夕方5時ですが 明日とんでもなく早起きして仕事なので
そろそろ寝ます✿


あ 青ガチャのことは聞かないで・・・・・(T∇T)ハハハ・・・

アバター
2009/12/24 16:47
みずなさん: ごちそう下さいw
         黒ガチャやったよ(*^ω^*)
         正直ほとんどが好みじゃなかった・・・( ̄▽ ̄;A
         でも目玉は両方出たし 残るは普通品あと一個、というラッキー具合♪
         こうなると明日の限定が恐ろしい・・・
アバター
2009/12/24 16:43
りなっちさん: 何と交換したかはナイショ❤( ´艸`)
         つーか これと交換できそうな物ったらひとつしか持ってなかったんだけどね

         ねこみみねーーー!
         当時まったく出なくてもらっちゃったけど やっぱり出なかった人多かったんじゃない?
         次は多分 イカ帽子がクルね( ̄ー ̄)ニヤリ
         青ガチャ目玉一個も出ないんですが私なにか悪いことしたんかー!(-ε´- *)
アバター
2009/12/24 16:39
はるぴん☆姫: 運じゃないさーそれなりの物を失ってるさー(T∇T)
           今日は4時起きしてがっつり仕事して ついでに出かけてきたんだけど
           出かけるんじゃなかった・・・・
           カップルばっかり・・・・▄█▀█●
アバター
2009/12/24 16:37
ぷーさん: フッフッフ・・・仕事の合間に模様替えしたのは誰かな~?
       同じくクリスマスだからって なんにも浮かれたイベントとかナッシング
       ケーキすら食わないしねw

       クロスはあきらめてたっていうより 別にそんなに欲しくなかったりして~
       ↑ じゃあなんで交換したんだ、って話だぁね
       いや 着てみたら意外とかわいくなかったんだわさ・・・(-∀-;)
アバター
2009/12/24 15:59
今日は家でご馳走作って食べますw
黒ガチャやったかな?
普通のガチャアイテムがすごく欲しい><
2回だけやったけどダブったし(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/12/23 21:47
ゴシックコーデ・クロス・・・・何を出したら交換できたんだろ??(-ω-;A アセアセ
ってか今後、何がブームになるのか・・・
ねこみみは、今になってかなり求めてる人多いね^^;;
そんなに人気でるって分かってたら取っておけば良かった( ;∀;)
青ガチャ。。。背景2枚・・・・Ω\ζ゜)チーン 
アバター
2009/12/23 18:11
おぬし フリマ運凄いのぉー!

明日は お仕事ですかい???(o≖‿≖)ニタァ♥ かえって、寂しさ紛れてよかったりして♪ウシシ
アバター
2009/12/23 17:05
一緒だよ!
なんの予定もないさッ!
気分だけでも楽しむのさッ!
あ~~~、ニコの部屋もクリスマスじゃない~~~
明日の朝、仕事そっちのけで飾りつけするか!!

ゴシックコーデ・クロスおめでと~~諦めてたヤツか!?
よかったのぉ。

ん、寝るのか。おやすみな!



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.