Nicotto Town


ちょろちの戯言


さてさてさてさて・・・だす♪www


どうも、どうなってんだよ!!・・・


ちょろちだす♪www



色々とツッコミたい事もあるでしょうけど・・・



本題へぇ~~~♪www




えぇ~

明日は・・・

予定のある方のところにも、ない方のところにも

待ち望んでいた方のところにも、殺意すら抱いている方のところにも・・・


がやってくるだす!!



男は、下心のために大枚をはたき(コラコラwww)

女は、それを利用し、欲しいものを手に入れる。(コラ~~~www)

相手のいない者は、友達や家族と過ごし(それはそれでイイよね♪www)

寂しいものは、ひとりで・・・(いい加減にしなさい!!www)





まあ、そんなこんなで

皆様、明日~明後日とお楽しみくださいませ♪



今年、不幸な方も

来年こそは、イイ事があると思いますので(あるかな??www)


あきらめずに

生きてくださいだすね♪www



それでは、また☆ノノノ

アバター
2009/12/26 23:47
スイーツマンさん、期待を裏切り申し訳ないだすた。www

とかいって
また明日 冬眠するかも・・・だす。www

とりあえず
おはようございました♪www
アバター
2009/12/26 23:45
Piyoさん、ええ日光あたりで凍りついてしまっただす・・・って、コラコラwww

大枚だすかぁ~~www

まあ、例年並みにだすよ♪www

実際、金をかけたからといって
人の心など買えないだすよ!! ソウソウ

逆に、相手を調子付かせて…

あっ、そうか!! 

これをうまく利用すれば、相手の本性を暴けるのかぁ~~ って、コラコラwww
アバター
2009/12/26 23:41
ぽぷ嬢、パーティはなくなって残念だっただすねぇ~~

まあ、家族で楽しく過ごせたでしょうから
それはそれで、良かっただすね♪

温かい家庭がある。

何よりも素晴らしいことだすよ♪ ウンウンだす。
アバター
2009/12/26 23:39
yukimiさん、ただいまだす♪www

そうだすねぇ~
ココ最近、お逢いしていないだすからねぇ~~

こちらからも
ウラウラ ウリウリ ウルウル ウレウレ ウロウロ とお邪魔いたしますので

よろしくお願いしますだすね♪www
アバター
2009/12/26 23:38
アロマロンさん、順番がズレてしまってごめんだす。

そうそう
あきらめなければ・・・いつか・・・きっと・・・なんとか・・・ね♪www
アバター
2009/12/26 23:36
カトゥ~さん、いっそのことって、コラコラwww

何でもないようなことが
幸せだったと思えるときまで・・・頑張ってくださいだすね♪www
アバター
2009/12/26 23:34
そらさん、そうだすよ~~

どこまでも・・・ね♪www
アバター
2009/12/26 18:24
はい強く(スイーツに)生きていきます。
では冬眠中、素敵な夢を……。

やっぱりお目覚めは新春ですか?
アバター
2009/12/24 15:20
お帰りなさいませ~♪
北に向かって走り出し、どこかで、いきなり冬眠に突入したのカモwww
と、ちょっと心配していました♪ (笑
ところで、ちょろちさんは、大枚をはたくクリスマスなのでしょうか?? (爆
では、では、ステキなクリスマスをお過ごし下さいませ~♪
アバター
2009/12/24 14:56
勝手に、病気とか、冬眠とか、
思い込んでいた、ぽぷだぉ~。

と、いうことで、お帰りなさ~い。(●^o^●)
今年の、クリスマスは、あ~。パーティと、会が、無くなって、
退屈なような、ま、いっか~。なような。
そんな感じです。

アバター
2009/12/24 11:54
おかえりなさいですかね

どこまでお出かけになっていたのかと
それとも体調を崩してしまったのかと思いました
お会いしたいですね
また突然お邪魔しますのでよろしくお願いします
アバター
2009/12/24 11:27
もういっそのことちょろちさんと・・・
何でも無いですorz
アバター
2009/12/24 02:24
あきらめずに
生きるだす・・・・・
アバター
2009/12/24 01:09
ちょろちさん、おかえりなさい。
あきらめずに生きましょう~♪ どこまでも♪
ということで ww
おやすみなさい^^
アバター
2009/12/24 00:09
kaoさん…kaoさん…いえ、何でもないだす!!www

とりあえず
楽しそうで良かっただす♪

今年は今年。
来年は来年。

今、そこにある幸せを大事にしてくださいね♪

う~~む、イイコト言うなぁ~~www
アバター
2009/12/24 00:06
wwwマキシミアノね♪www

そうそう

ディアナも今週末で終了だそうだす・・・。
新年からは、ナニドラマになるのか・・・楽しみだすね♪www
アバター
2009/12/24 00:06
↓↓まっき~さんのコメントの
”恋は下心で、愛は真心”wwwww

私もこちらでクリスマスを楽しみます^^♪!!
たぶんサークルかお友だちかで
きっとイベントがあると思います^^!!

もし一人だったら塾長さまの所に押しかけるかも?wです^^。
アバター
2009/12/24 00:03
想像想像・・・

 ちょろちさん:マッチョだがすぐ泣くwww

ですかね♪wwwww
アバター
2009/12/23 23:45
はいはい、使い古されたお言葉・・・ありがとうございますだす♪www

まっき~さんは、
どんまい少年ではないのだすかぁ~~

それはそれは、ある意味お疲れさまだすね♪www

いつもはおとなしい方も
この時とばかりに欲望をむき出しにしてきますからねぇ~はい。www

私は、大枚をはたくときは
思いっきりはたきまくりますからねぇ~~~まあ、その辺は御想像にお任せするだす♪www
アバター
2009/12/23 23:36
あらら・・・だすねぇ~BENクーさん♪www

もう少し間があいていれば
二回楽しめたのに・・・だすねぇ~~www

まあ、クリスマスパーティーといって
自分の誕生日に人を・・・って、集まらないだすよねぇ・・・どんまいだす。www
アバター
2009/12/23 23:35
恋は下心で、愛は真心だす。www

大枚(=大金ですよね)はたいてってwww
 経験者のような語り口ですねぇ・・・ちょろちさん?www

相手のいない方・・・どんまいwww

一人の人・・・もっとどんまいwww

生きるだす!
 こっちの世界で。wwww

そういえば、僕は寂しいどんまい少年じゃないのでご安心を♪www
アバター
2009/12/23 23:34
明日は、
それを利用し、欲しいものを手に入れてまいります!! コラコラwww

では
選択肢3をお楽しみくださいませませだす♪www
アバター
2009/12/23 23:33
世界中(といっても盛り上がるのは北半球だけ)が、明日はクリスマス・イブ、あさってはクリスマスって流れでしょうが、我が家にクリスマスを祝う習慣はありません。
なぜなら、あさってが私の誕生日だから!(格安ケーキ食い放題の日・・・ある意味サイコーかも?(切なっ!)
アバター
2009/12/23 23:25
はい(o^∇^o)ノ
明日は、・・・・・家族で(ρ_;)鍋を食べにいきますヨ♫♩♬
と、、いうか、居酒屋さんのメニューを作ってあげたので
そのお礼にと、ご招待なのです。o(*^▽^*)oあはっ♪

ちょろちさんも楽しんで下さいね♪
大枚はたくのかな・・・・・・((●≧艸≦)プププッ
アバター
2009/12/23 23:18
ドモドモだす♪www

そんなこんなで
明日は、楽しんでくださいだすね♪www
アバター
2009/12/23 23:15
あぁぁ~~びっくりしたxa~!@@
突然のお目覚めですね。(●ゝ艸・)フ゜ッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.