Nicotto Town


人生どんぶり勘定


黒ガチャ初日結果


始まりましたね~ 恐怖の黒ガチャ・・・(-∀-;)

2000ぴったりチャージして 気合いを入れていざショップへ

・・・・・・・・・

目玉・・・・コレ・・・? しかもふたつ?
もうちょっと普通の和服を期待してただけにかなりガッカリ
コスプレがしたいわけじゃないんだけどなー(;´∀`)
町娘とかないんだ~・・・

正直 欲しいのはゴシック娘とハイカラ茶屋の看板娘のみ
だってさーほとんどコレ男性服を女物にしただけだしぃ~(-ε´- *)
その証拠に 「女○○」の多いこと!

花魁とか芸者とかでも良かったなぁ





そして 初日の結果

普通品一個残して 全部出ましたぁぁ~ヽ(*´∀`)ノ
こんなところで運の無駄遣いww
でもあんまり着たいと思わないのは 似合う髪型がないからかもσ(-公-;)ウーン

これは明日の限定の方がいい物でるのかしら✿
できるなら普通の振袖カモーン❤

ついでにかんざしと和髪、和手提げなんかもカモーン❤



つーか出してくれ!!

アバター
2009/12/25 16:56
ぷーさん: アハハハ! ありがと!
       忍者・・・絶対男性用の方がいいなぁ・・・(-∀-;)
       男性が着てるとかっこいい服ばっかりなんだけどね
       やっぱり女アバはなぁ・・・・内股だしなぁ・・・
       着ないくせに回してしまうおバカさんですわw
アバター
2009/12/25 16:52
しんやさん: 見ましたか 私の実力!((ただの運、とも言うw
         でもできればくのいちの衣装、男性用の方がハットリ君みたいで好みです^^
         やっぱり 「これが欲しい~~><」 とか欲出してると出ないみたいですねw
アバター
2009/12/25 16:48
みずなさん: この↑ お姫様より茶屋娘の方が目玉っぽいね 
        この前のメイドグッズ小物も使えそうだしね♪(=^・^=)
        今日の限定 見た?見た?
        振袖はうれしいけど あんまり色違い出さないでぇ~
        青ガチャはまるでダメだけど 今回の黒ガチャは神様が見ててくれたみたいよ^^
        ・・・・・あ もしかしてサンタか?
アバター
2009/12/25 16:42
コーコさん: ありがとうです♪(@^∇^@)
        いやホント助かりました( ̄▽ ̄;A
        これで何か出なかったら 今日の限定と合わせて大変なことになってました
        ところで 今回のC限定はうれしはずかし巫女服でしたね♪
        これはかなり嬉しいです(個人的に)
        小物の掛け軸、あんまり持って歩く人はいないと思いますがw(⌒∀⌒)
アバター
2009/12/25 16:38
はるぴん☆姫: なんか今回はお財布に優しかったよね
           まあ あんまり欲しい物がなかったから 気合い入れずに回したのが良かったかもw
           ゴシック、ガチャで出るとは思わなかったねー(*^ω^*)
           看板娘もかわいいし❤
アバター
2009/12/25 16:34
りなっちさん: ウハハハ(⌒∀⌒)
          ガチャ回す前と回した後の落差がよーくわかりますなぁw
          回す前は 「いきなり目玉出たらどうしよう❤キャッ❤」 とか思ってるんだけどね
          現実は甘くなかったわけだ・・・(T∇T)

          今 お正月限定出たところだけどさ
          限定買えば正直ガチャはいらないような気もするよ( ̄▽ ̄;A
アバター
2009/12/25 15:22
アハハハ!!いや~めでたいのぉ!!!
おめでと!!
そーなのだ!あんまり欲しくないと来るんだなぁ・・。
今度には男子向けって感じだねぇ。
アタクシは忍者がいいなぁ。(課金してないから関係ないけどサッ!それに女子にはなかったよね)
アバター
2009/12/25 13:35
スゴすぎです。
コンプしたそうで,
おめでとうです。
アバター
2009/12/24 23:23
明日お正月アイテム発売されるんだよね?
知らずに回すとこだったよ(;´▽`A``
1個残して他は全部あるとかすごい!!運がいいね♪

看板娘はレアでもいいくらいなデザインだよね^^
3回だけしか回してなかったから、出たとき凄く嬉しかった☆彡
アバター
2009/12/24 23:10
おおー!初日で目玉ゲットンですか、おめでとうございます~。
今回の餡子姫は比較的出やすいのか、皆さん出されている感じ…
人気が出て高騰しそうなのはやっぱりゴシックと茶屋娘ですよねー。

期待していた花魁や振袖、十二単がガチャに無かったので月限定に望みありかなー。
楽しみですね^^
アバター
2009/12/24 20:31
おおおw
(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪

今回は良心的な黒ガチャで良かった♬(*◔‿◔)♡
ゴシック気に入ってまふ❤
アバター
2009/12/24 19:53
il||li_| ̄|○il||li ダブってる中で欲しい物があったら
言ってね・・・。
アバター
2009/12/24 18:54
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
い・・・今から黒ガチャ回してくるw
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.