Nicotto Town


人生どんぶり勘定


座ったり新作買ったり

画像

座ってきました
女性ばかりで華やか~゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
いつもはユラユラ揺れてるアバですが この時は微動だにしないので
なんか違和感がありますw
でも 手を振る時は立ちあがるんですよねー(*^ω^*)


そして お部屋アイテム 着替えアイテムわんさか入荷~(-∀-;)
お部屋の方はまぁいいとして
着替えアイテムの方は大人なので大人買いしましたw

しかし↑ この髪型めっちゃかわいいのに なんでかんざしくっついてるんすか
別売りでかんざしあるのに(;∀;)
・・・・まあ つけたけどね((ごっちゃり感アリアリ
もう一個の和髪・優美の方はちょっともさもさした感じがアレなので保留w

あと男性用の髪型に あきらかに田村○和が!!


Cの方は待望の巫女服~❤
焦ってフリマでGETしなくて良かった~(;´∀`)
しかも お友達がプレゼントしてくれました♪(*^ω^*)ありがとう✿

かっちょいいポニーテールなんかも黒ガチャにぴったり
フェイスはきりりが似合いそう♪
あーあとバッグがいまいちだったかな 和手提げが欲しかった

もいっこ言えば 着物と下駄、別売りにするのやめて・・・(-∀-;)

アバター
2009/12/27 15:16
ぷーさん: ぷーさんのカキコミ見てさっそくブログ広場で探してきた!

       オネエだーーー`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーーッ!
アバター
2009/12/27 14:11
今、他の方の所で見てきたよ!
座ってる写真!
見事【オネエ】だったよ!

大笑いしてきたよ!
アバター
2009/12/26 18:44
にゃごちん: 巫女服ありがとん♪(*^ω^*) 大事にするねー✿
        座る機能ってどこで使うんだろうね 釣り?
        もさもさ髪 微妙なんだよねー(-∀-;)
        左側には余計なかんざしついてるし(まあ和髪ってみんなついてるけど
        着物だけでも300P越えてるのに草履も買えってかw
アバター
2009/12/26 18:39
ぷーさん: 座ってきたですよ♪
       このポーズのままジーーッとしてるんでなんか変な感じだったよ
       男子が座るところは見てないんだよね
       まさか この足の揃え方じゃないよね・・・(‐ω‐;)
アバター
2009/12/26 18:37
はるぴん☆姫: 大人なんだから あったり前ww( ´艸`)ウホホホ
          ため息なんてついちゃダメ❤
          無駄遣い、とかも思っちゃダメよん(;´∀`)
アバター
2009/12/26 18:35
アニーニャさん: さすがお正月、いい物出ましたねー♪
         Cの巫女もかわいいし 意外に絵馬なんかもいい感じ(=^・^=)
         正直 黒ガチャ回すんじゃなかったかなーとか思ったり(-∀-;)
         髪型・・・もさもさの方どうしよっかなw
アバター
2009/12/26 16:36
にゃごも座ってきたよん♪ いつも立ってばっかりだから新鮮だったおw

限定アイテムのもっさもさ髪ww 微妙で買えなかったよ;; やれはね。。。。。
着物と草履一緒にして欲しかったよ うんうん
アバター
2009/12/26 13:41
もう、すわりに行ったですか。
なんか、足も斜めで、記念撮影のようだね。
男子も足斜め?ちょっと・・・。
アバター
2009/12/26 04:48
大人買い しましたとも・・・・(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

はぁぁぁぁ・・・・・
アバター
2009/12/25 23:18
今回は黒ガチャより 絶対可愛いのでP&C買いました^^
巫女服も去年より可愛いし~振袖可愛い♪

髪型はやっぱり悩み中です。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.