Nicotto Town



何か寂しいな~。w


スロットの操作を間違えました。
眠かったんです。
最初の10分で「終了する」をクリックしちゃいました。
16コインでした。後、30コイン必要。
リカバリが大変。目が覚めました。www

サッカーのオフシーズンになって、色々と移籍の話が
出てきました。
川崎Fは、今年契約していた選手全員にオファーを出し、
全員との契約を目指しました。
戦力外がいないなんて始めてです。
でも、あまり出場機会がなかった山岸が自ら出ていったり、
新たな加入選手のために出場機会が減りそうな村上
出ていったりと、やっぱりお別れする選手がいるんですよね。
プロですから、自分を高めるためには移籍も必要なのかも
しれませんが、やっぱり寂しいです。

では、青ニコガチャ第10段の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
羽根ツキコサージュ
ドリーム券
羽根ツキコサージュ
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

和柄背景~紗綾形~

酷いな~。
ドリ券7枚、ダブリ2つ。
まぁ、新しいのが一つでも出たからいいか~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:トラさんの長袖Tシャツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:トラさんのおめん~2010~*
〇アクセサリ:帽子系:羽根ツキコサージュ(1)
・アクセサリ:アクセサリ:扇のピアス
〇アクセサリ:アクセサリ:小花ちりめんのネックレス
〇アクセサリ:アクセサリ:小花ちりめんのブレスレット(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:小花ちりめんのゆびわ(2)
〇アクセサリ:持ち物:お正月のカルタ~2010~*
・アクセサリ:持ち物:完熟みかん~2010~*
〇アクセサリ:持ち物:ちりめんのおてだま
〇アクセサリ:靴下,下着:小花の靴下(mens)(1)
〇背景:縁起物の元旦~2010~(1)
〇背景:お正月の遊び~2010~
〇背景:だるまさんとトラさん
・背景:謹賀新年~2010~
〇背景:初日の出~2010~
〇背景:和柄背景~紗綾形~(1)

 ドリーム券: 21枚

アバター
2009/12/27 14:22
アジアンタムさん
札幌、ますます人気でるだろうね~。
アバター
2009/12/26 23:48
はぁ~い^^
ゴン 来たら~試合 見に行きたいです~^^
アバター
2009/12/26 18:55
麻衣さん
眠さはミスを呼ぶんだよね~。厳しかったよ~。www
アバター
2009/12/26 18:47
(゜-゜*)(。。*)ウンウン・・・  ワタシは、おバカなので よくしています。 (ーー;)
最初は、頑張って調節してたんだけど あまりにもしてしまうので 最近は 諦めました。。。
でも、あと もう少しではないですか! 頑張ろう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! w  
アバター
2009/12/26 18:33
ちぐぞさん
操作ミスすると凹むよね~。w
謹賀新年、ありがとうね。^^

アジアンタムさん
あるよね~。^^ ゴン、よろしくね。^^

茉梨さん
眠さって判断を狂わせますね~。w
プロスポーツには移籍が付き物なんですけど、何か寂しいです。

しぃ☸さん
調整できただけよかったかな。w
最近、ほんと目玉が出ないですよね~。厳しい。w

沙莉奈さん
たぶん、またやると思います。www
沙莉奈さんも気をつけてね~。
アバター
2009/12/26 13:27
あれま^^;
でも、たまにありますよね?
あれはむなしいし、悲しい・・・!
心折れますorz
次はありませんように!

ウィンドウ2つひらいて、2つで巡回してると
片方よく閉じちゃいます(´・ω・`)
もう嫌やーw
アバター
2009/12/26 10:11
(>_<) ・・・・私も2つ開いていて間違ってスロットのほう閉じちゃったりとか良くします・・・・
眠くないのにねえ・・・・(;´▽`A‘‘

調節( ・´ω`・p[お疲れ様]q結構たいへんだよねえ・・・

がちゃ協力したいのに全然だ。。。。最近でなくなってるよね????
アバター
2009/12/26 00:33
眠い時って結構キケンがいっぱいですよね。
私はフリマに応募していただいたアイテムを
お断りしようと思ったのに、間違えて交換しちゃいました。
きっと、フリマの神様が指を押したのだと思います。

どんなスポーツでも移籍話は寂しいですよね><
アバター
2009/12/25 23:50
あらら~^^; クリックしようと 思ってないのに クリックすること ありますよ~^^

ゴン中山が 北海道に来ます~w

アバター
2009/12/25 23:31
よくやってしまいますよ。途中で閉じようとおもって終了を押したときが一番へこみます。
ガチャ、結構そろっていますね。いいなー。
アバター
2009/12/25 22:47
ミーミーコさん
うん?

fillさん
クリスマス、終わりですね~。^^
アバター
2009/12/25 22:22
私もよくスロットでスタンプがリーチ!の時に、
間違えて違うページに飛んでいってしまう事があります;;
クリスマスモードも今日で終わりと思うとちょっと寂しいですね〜
アバター
2009/12/25 22:18
12は凄いです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.