Nicotto Town



めーりめりくりすまーす♪

画像

ぇー、昨日はクリスマスイヴという事で、
サンタになったり、サンタが来たり、プレゼントを貰ったり、貰わなかったり、
仕事だったり、ターキー食ったり、1人でエ○ゲしてたりと、
色々な過ごし方をしたであろう皆様こんばんわ(΄◉◞౪◟◉‵)朱夏でございます

ワタクシはと言いますと、思いがけないプレゼントをお友達からいただいたり、
雪の降るタウンに出たり、釣りしたりと大忙しでしたww(ノ∀`)
本来は今日がクリスマス本番なんですが、タウンはすっかりお正月ムードですなw

かくいうワタクシもニコリーナの“憧れの巫女服”をゲトしましたが、
そのせいで一気にコイン貧乏になりましたww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
ホントはお正月のお部屋に改装したいんですが、一気に散財したせいで
出来るかどうかびみょ~(;´∇`)
今のお部屋で和装だと、ものすっげーー違和感ありまくりなんで
是非改装したいとこなんですがねー(;´∇`)

やっぱここは神頼み☆というか、神社でコイン巻上げ大作戦ですか?w
ちょうど昨日ウチの嫁と「お正月は一緒に初詣したいね~♪神社出来ればいいのにぃ♪」
と話してたばっかだったんで、本日の『神社出来るぉ!おみくじも引けるぉ!』の告知には
ちょっとビビりましたww
キノコ狩りに引き続き、またもやイベント当てちゃったぉっぉw (΄◔◞౪◟◔`)
あといよいよ『座る』機能が出来そうですよね~♪
皆様はもう研究所に入って、イス取りゲームをされましたか?w
入った方なら分ると思いますが、機能は別として
あの部屋なんていうか・・・整理されてない部室か倉庫のようだよねw

それと、ウチだけが今まで気づかなかったのかもですが、
ペットパークで水飲み場の側までペットを呼ぶと、
ちゃんとペットちゃんが水飲むのね~!!ヽ( ゚ ◇ ゚)ノ
 ※その写真が↑のやつねw
ちょっとその様が可愛くて、何度も呼んで水をたくさん飲ませてしまったww( ´艸`)
まぁそんな事をしていた昨日でございました☆
んでせっかくなのでクリスマスAAも貼っておくw

 +                         *
     *       ゚       。     +
                   ゚・。
        +         。 ・ ゚ 。
            r ⌒○  ・。・゚ ・。゚・
            ⊂二⊃ ゚・。・゚・。・ ゚・。
           (・ω・` )゚・。 。・ ゚・。 ・゚・
            c_c ヽ ━ヽニニフ ゚。・
           ノと ノと )へ_TTTTTTT  ・
          /  /_/::/: ノノ ̄ ̄ ̄ ̄|   ゚・。
        /  /     | ̄       |
     ヘ⌒ヽフ⌒γ ___|______ノ     ・。
    (・ω・ )  )  ||    ||
     しー し─J  <二二二二二二二フ      ・゚・。
   ・゚・ 。・゚・ ゚・。・


                             y y y y
         / ̄ \ すいません       /⌒ヽ⌒ヽ
         0⌒>   ヽ メリークリスマスですよ /  =゚ω゚)゚ω゚)
       == ⊂ニニニ⊃          ⊂ノ   /つ  /つ
     ==( ⌒ヽ/ ´_ゝ`)         / ( ヽノ ヽノ
 (´⌒;;;(~==〔 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〕_____/   ノ>ノノ>ノ
(´⌒(´⌒;;~ ヽ ◎――◎        三   しUしU



 . . . .   。 .  . 。   . .   .
 .☆ .   . .   .  .    ..
。 ,ィ‰、.  .  。.  。  .  .   . .
 ノ☆从、 . . .  .    ..  .
ノノノ人∂ヾ   . . 。 .┌─ 、     .
''⌒┃⌒`゛. .  . .  |__#'|⊃ .  .
  ┃    . .  。  (・ε・)Ψ  ..
⌒⌒⌒ヽ  。  .  .(    )’  .  .
  " ´' ⌒⌒⌒⌒"⌒⌒"⌒⌒⌒"⌒⌒⌒

アバター
2009/12/28 00:34
支援さんきゅw( ´艸`)
でもウチの嫁はやらんぜww(΄◔◞౪◟◔`)
水飲みは絶対しらたんも萌え萌えすると思ってたww( ´艸`)
あれ見たいが為に、何度も呼んじゃうんだよねw
アバター
2009/12/28 00:30
水のみ場で試してみた。
かわいかった(*´ェ`*)

以上w
アバター
2009/12/27 23:32
>ばんびちゃま☆
 どんだけ親馬鹿なんだぉww(ノ∀`)
 まぁ、気持ちは分るけどなw
 ウチが気づいた日は、タウンに雪が降る日だったから、
 「・・・この水、冷たすぎないかしら?(´・ω・`)」とか、ちょっと思ったw←充分アブナイ人w
 
 お部屋見たよ~♪( ´艸`)
 見た瞬間、「これぜーーーーったぃ小春の走り回る為のスペースやろw?」と思ったww
 ウチは今回、雪が見たいってのが1番にあるから、ある意味つむぎには寒い部屋かも(;´∇`)
 でも、元気に走り回ってるから、大丈夫・・・かな?w

>こぐたん☆
 ぉ!知らなかったかぉー?( ◕Θ◕)ノ
 ウチが↑で立ってる位置で、くりあん呼んでみ?ちゃんと何もしないでも水飲むで♪
 なんかね~、その姿もかわゆいのよ(*´ω`*)
 この前ウチ、ペットパーク行ったら、だぁれもいなくて
 1人〆だと思って存分に遊ばせてきたわww
アバター
2009/12/27 17:26
マジで~~?
水のみ場で水飲むの?
知らんかったぁ~ヾ(・ω・`;)ノ
いつもマットの付近に張り付いてるからさ~^^;
最近、公園にも行ってないんよ
出来たころは嬉しゅうてよう行ってたけど
知らん人ばっかで時間が持たないしね(>_<)
アバター
2009/12/27 12:04
こんにちは~
うんうん、あの水のみ場で、ちゃんとお水飲むんだよね(^^
ペットのお世話に「お水を飲む」がないので
一日2回は通って、お水飲ませてるよ(←あぶない奴)

で、改装したら、襲撃にいくね~
うちもしっかり、お正月モードに変えました。
でも、小春が走り回る場所確保なので、
部屋づくりが超平凡化しております(^^;
アバター
2009/12/26 16:07
>ちな
 阿部さん自重www(ノ∀`)
 和髪に期待してたんで、個人的にはちょっと(´・ω・`)なんでつがね・・・
 あれ、どっちもアタイ σ(゜ □ ゜`๑朱)に似合わないんだもん(´・ω・`)
 
 てか着物高いのねww(ノ∀`)
 浴衣と同じくらいかとオモテタ自分、涙目ww
 これって第二弾は無いよね? 
 なんか去年の着物の方が種類多くないか?
 また浴衣の時みたいに第二弾出るんだったら、待つかなぁ・・・とか考えたりなんだり(;´∇`)
 てか毎週飲み会ご苦労(=゚ω゚)ノ
 これを置いておいてあげやふ☆(΄◔◞౪◟◔`)つ【ウコンの力】+ハイポーションw

>うな
 試しに座ってみた写真がアタイ σ(゜ □ ゜`๑朱)のアルバムにあるから
 見てみると分ると思うけど、女はまぁお上品に見えるからいいとして、
 殿方の座りもお上品でおもしろすww( ´艸`)
 なでなでしたら是非「♡ 」ってペットからリアクションが返ってくるといいよね~(*´ω`*)
アバター
2009/12/25 23:30
座る機能も追加されるんだ(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー

あと早くペットをなでなで出来る機能が欲しいものだ(*´Д`*)ノ(=ΦωΦ=)♪

アバター
2009/12/25 23:23
1月限定見た?
もぅね、やばすぎでしょ?あれ

あたいのお胸はみっしんぐぱわぁですよ、ホント♡
黒ガチャが大した事無かった分
限定に力入れてくるとは・・・おそるべしっ( ´^ิ益^ิ`)ニター

あの着物いいね♫
特に、振袖(翔り)のオレンジ♫

また、節子やったろか?( ´^ิ益^ิ`)ニター

今日はパートのおばちゃんの送別会で呑んできたZE☆



      クリスマスダッテイウノニ
      ソレシカスルコトナイノカヨ...
    |                    \
    |  ('A`)ゞ-        ギシギシ
   / ̄ ヘヘ )  ̄ ̄        アンアン/
アバター
2009/12/25 23:17
メリークリスマス♫

                             やらないか?
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ 
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.